
ばんざーい ばんざーい
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


本日、無事に幕が降りましたね
よかった!本当によかった? ( p_q)エ-ン

最後まで全力で頑張った 相葉ちゃん
そして、全出演者のみなさま。
スタッフのみなさま。

本当に本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございました!!!

これまでの公演中、そして今日も。。。
相葉ちゃん はたくさんの拍手と笑顔に迎えられて
コリンを全力で演じたんだろうな?
ワタシなんかには想像もつかないような
達成感と満足感と充実感を胸いっぱいに感じて
舞台を終えたことと思います。。。
(いかん、泣けてきた…)

この公演中、
ちょっと疲れたように見えた時もあったけど
(何より花粉症っていう敵がいたし?o(- -;*)ゞ)

たくさんのお客様の笑顔に触れて 相葉ちゃん
元気をいっぱい貰ったんだろうな と(勝手に)思います。

よかったね、相葉ちゃん


では最後にもう一度!

ばんざーい ばんざーい
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪




もう一度観たい!という人のためにも!
残念ながら観に行けなかった人のためにも!!
そして、その中の一人であるワタシのためにも!!!

DVD化、希望します "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
(お願い!ジャニーさん!!)


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっち | eQhucDEg

    こんあいば~

    リーフちゃん こんあいば~♪
    先日はe-108ありがとうねっ♪嬉しかったわぁe-266

    リーフちゃんの相葉ちゃんe-417
    無事に千秋楽を迎えたそうで、良かったねっe-417
    おつかれさまでしたぁ~♪
    ホントに私たちには想像もつかないくらい大変だったろうに・・・
    しばらくはその達成感と充実感の中で、ゆっくりできると
    いいよね・・e-417 って無理カナ。。
    そんな相葉ちゃん明日はスッキリにご出演みたいだし♪
    ゆっくりして欲しいけど、お姿は見たいよね・・・e-417
    ははは・・・矛盾してるわ・・・e-330

    うんうん。私も同じく~!!
    DVD化 ぜひぜひお願いします~って感じv-421
    なにはともあれ・・・
    バンザーイ バンザーイ バンザーイ!!!

    ( 20:07 [Edit] )

  2. leaf** | -

    to ゆっちちゃん。コメントありがとう♪

    ゆっちちゃん こんあいば~e-69
    こちらこそe-108ありがとうっ♪
    ワタシも嬉しかったよぅe-287

    > リーフちゃんの相葉ちゃんe-417
    ↑またまた、そんな~(///∇//)テレテレ(笑)

    本当に無事に終わって何よりです♪
    ゆっちちゃんも万歳三唱ありがとう!!!
    きっとマシャキも
    たくさんのお客さんの笑顔とLOVEに触れて
    元気になれたと思うよ~

    > そんな相葉ちゃん明日はスッキリにご出演みたいだし♪
    もう、貴重な情報ありがたいっ!!!
    明日は朝から気が抜けないわぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
    元気な相葉ちゃんが見れるといいなぁ~

    ( 21:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


