
明日は朝から 嵐Day

番宣だけでこんなに!!!

■ズームイン  ×  大ちゃん
■スッキリ!!   ×  相葉ちゃん
■ラジかるッ   ×  ニノちゃん
■琴線感覚   ×  潤くん
■リアルタイム ×  潤くん

翔くんは今夜のZERO?でやってくれるかな(*^m^*) ムフッ

そ・し・て。。。夜!!!

【実験くん&宿題くん】に
【Mラバスペシャル】がー!!
フラゲしちゃう方は
【国立DVD】までがあるのねー!!!


どどどど、どうしましょ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


1日24時間じゃ足りませんっ!!!






スポンサーサイト


コメント

  1. 琉唯 | -

    明日・・・じゃなくて・・・今日ですね(笑)

    こんあいば♪

    実験&宿題クンSP楽しみですねw
    DVDも楽しみ><

    ズームインゎ見れるんですけど・・・。
    スッキリゎ学校なんで、見れないという・・・・。

    すっごく悔しいです(泣)

    学校という存在を怨みましたよ・・(←

    Mラバだけの嵐も期待してます!

    今日は、ほんっと嵐づくしデスww

    それでゎ!

    ( 00:50 )

  2. kosuya | -

    リーフちゃんこんにのv-278
    そう、今日はアラシゴトいっぱいで嬉しい悲鳴がでるよね。
    まぁ 関西はTVジャック朝の2つしか見れないのだけど(>_<)
    DVDもフラゲする予定だから、ホント今日は24時間じゃ足りないv-356
    今日は何時に寝ることになるのだろう~(笑)

    ( 12:32 )

  3. leaf** | -

    to 琉唯ちゃん。コメントありがとう♪

    琉唯ちゃん、またまたお返事がおくれちゃって
    ごめんなさーい(*- -)(*_ _)ペコリ

    実験&宿題クンSP楽しかったねぇ(爆)
    Mラバも~( ´艸`)ムププ
    そっか~今日は学校あったんだよねo(- -;*)ゞ
    残念だったね。。。

    ( 19:22 )

  4. leaf** | -

    to こすちゃん。コメントありがとう♪

    こすちゃーん、コメントありがとう♪
    すっかりお返事が遅くなっちゃってごめんねぇヾ(_ _。)ハンセイ…
    たくさんのステキなアラシゴトにはまっちゃって
    (特に国立ヤバすぎっ!!)
    抜け出せなかったよぉ~ヽ(><;ヽ)。。。

    こすちゃんもリピリピで寝れない日々かなテヘヘッ(*゚ー゚)>???
    テレビジャックは全国共通の番組のみにして欲しいよねぇ( p_q)エ-ン

    ( 19:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


