
侍ジャパンのV2のシーンにシャンパンファイト♪
かなり感動しました。
本当におめでとうございます!

私はイチローくんと同い年なので
(だから何?って話ですが・笑)
だからこそ勝負を決めた彼の一打に興奮したし
心からの拍手を送りたい気分っ!!
イチローくんヨカッタね!!

最近の野球にはまったく興味はなかったんですが…(おいっ!)
こう見えて?昔はかなりの野球好きだったんです♪
東京ドームでビールの売り子をしていたこともあるのよ( ´艸`)
(間近で野球が見たかったの♪)
(…というか好きな選手をじっくり見たかった♪)
(実際はひたすら選手に背を向けビールを売る!
っていう残念な状態でしたけど・笑)

女子にしたら選手にも詳しかったから
接待なんかにも重宝されました(爆)

って話が脱線?(^-^;

今回久しぶりにこのWBCを見ていたら
野球っていいなぁ♪って改めて思いましたヾ(^▽^)ノ
相葉ちゃんも喜んでるだろうなぁ♪♪♪

さ、そろそろDVDのお迎えに行きましょうかね?((o(^-^)o))



leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. こんあいば

    りーふちゃんこんあいばe-316

    WBC決勝見てたよ~
    9回から見だして(遅)
    その場から動けなくなりました~

    イチローこの大会苦しんでいたから
    あの場面で打てて超感動しちゃった!
    またあそこで打てるのがイチローだよね。

    AAAお迎え行ってきた?
    わたしはフラゲしたにもかかわらず
    見る時間が取れなくって~
    いつ見れるのか??
    早く見たいぞ~!

    ( 17:14 )

  2. 琉唯 | -

    WBCよかったです(泣)

    ほんと感動しました((泣))

    イチロー選手最後に決めてくれました。。。

    日本最高ですね(←

    ( 22:07 )

  3. leaf** | -

    to yuka☆ちゃん。コメントありがとう♪

    ゆか☆ちゃん、こんあいばe-490
    お返事遅くなりましたヾ(_ _。)ハンセイ…

    WBCすごかったよねぇーーー!!!
    9回って一番ドキドキした回じゃない???
    それはその場から動けなくなるわぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪
    イチローくんは、自分でも言ってたけど
    おいしいトコ持っていっちゃたよね(笑)
    だからスターe-69なのかなっ!

    ゆか☆ちゃん、AAAゆっかり見れた( ´艸`)ムププ???
    ワタシは何故か見ていると泣けてきちゃうの。。。
    ますます重度のアラシックになっちゃったよ…(;^_^)つヾ

    ( 19:31 )

  4. leaf** | -

    to 琉唯ちゃん。コメントありがとう♪

    琉唯ちゃん、こちらにもコメありがとうねぇヽ(^◇^*)/ ワーイ

    WBCよかったよね!!!
    日本中がひとつになれた感が嬉しいっ!!!
    ほんと日本最高だったねっe-237

    ( 19:33 )

  5. kosuya | -

    リーフちゃん こんあいば☆

    わたしも昔、野球好きだったの(^o^)
    それも関西有名球団ではなく、パ・リーグファンだった(笑)
    今回のWBCは嵐くんに夢中で全然興味無かったのだけど、決勝戦が昼休み食堂でWBCかかって、周りのおじさんと一緒に(わたしもおばさんだけど・・・)拍手とかしながら見ちゃった(笑)

    DVDはまだDISK1しか見てない(>_<)けど
    やっぱり行かれた方が羨ましいです。
    こんなDVDを見ると早く嵐くんに会いたくなっちゃうね(^^ゞ



    ( 22:12 )

  6. leaf** | -

    to こすちゃん。コメントありがとう♪

    こすちゃん、こんにの~ヽ(o^∇^o)ノ♪♪♪

    ええっ!?こすちゃんもぉ~~♪
    こすちゃんの周りはきっと
    関西有名球団ファン…ばっかりだったでしょ!?
    でも贔屓はパ・リーグだんたんだねぇ(*^m^*) ムフッ
    今回の試合って働いてる方たちには放送時間が厳しかったよねぇ…
    でもたくさんの人と見ると盛り上がりそうっe-237

    国立全部観れた!?
    本当に行かれた方が羨ましくて仕方ないよね…
    早く10周年のコン話出ないかなぁって思っちゃうよぉ

    ( 13:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


