
【AAA2008】や?っと全部観ました。
ものすごい幸福感で胸がいっぱいデス。
そしてこんなに泣いてる自分に…ちょっとドン引き?(笑)

やっぱり行きたかったな…国立コン。
どんな手段を使ってでも強引に行けばヨカッタ。
でも何だかそんな事して行っても楽しめない気もして
(気分的に後ろめたいし…)
なかなかポチッとな♪が出来なかったんだけど。

嵐くん達にとって
あの2日間が特別だった様子がバシバシ伝わって来ます。
5人ともいい顔してるっ♪♪♪

広???い会場を全力で走り回ってる姿に
『みんなの近くに行くぜぃ!』
『一緒に楽しもうよ!』っていう
嵐くんのあったかい気持ちが溢れてます。

そこがかなり嬉しくて泣ける(ノ_・。)
とにかく泣けて泣けて仕方がない…(わーん)

嵐ってなんて素敵なグループなんだろう!!!!!!
嵐、バンザーイヾ(^▽^)ノ←感動するとすぐ万歳(笑)



leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. leaf**ちゃん、こんにのみ♪

    泣けたね~。まだ飛び飛びでしか見れてないんだけど(娘が自分の観たいとこだけ、飛ばすから^^;)

    あっちに走って、こっちに走って。
    嵐さんの愛を感じるよe-415

    観るたびに「私もこの空間を味わいたかったな~」って思うけど、DVDにしてくれてホント良かった。
    行った方のレポで色々と想像したけど、やっぱり動いてるのが観たいもんね。

    ( 17:03 )

  2. ゆっち | eQhucDEg

    バンザ~イ♪

    リーフちゃん こんあいば~んe-417
    例のもの。届きました~♪ホントにありがとうねv-436
    嬉しくて、涙が止まらないよぉ~e-452

    まずは、私も「バンザーイ!!!」
    国立DVD。ほんと感動~だよね~e-259
    下見からレコーディング~リハーサルの時点でもぉ感動しちゃってウルウルだもん・・・。。。
    ほんとに5人とも良いお顔してるよねe-349
    セットリストもサイコーだしっe-420もうほんとに・・・
    嵐~!!サイコー!!大好き~!!
    って叫びたくなるDVDでしたわ~e-266
    今度のコンでは会場で大泣きしたいなぁ・・・。。。



    ( 19:50 [Edit] )

  3. 琉唯 | -

    私もコンサート行きたいといつも思うんですけど・・。

    絶対、テストの日と重なるっていう――。

    嵐ゎ最高ですよね♪

    ( 23:13 )

  4. leaf** | -

    to おとはちゃん。コメントありがとう♪

    おとはちゃん、こんあいばe-69
    お返事遅くなりました…ごめんねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ

    嵐くんたち、今回も走り回ってくれてたねぇぇぇ!!!
    もうバシバシ愛を感じました
    DVDにしてくれてホント嬉しいね e-343
    これを観てると当分シアワセな気分になれちゃうし( ´艸`)ムププ
    娘ちゃん、どこのシーンがお気に入りかなヾ(*~∀~*)ゞ!?
    ウチの子はドキュメントのとこが好きだったりしたから意外だったよ~

    ( 21:47 )

  5. leaf** | -

    to ゆっちちゃん。コメントありがとう♪

    ゆっちちゃん こんあいば~んヾ(*~∀~*)ゞ
    お返事遅くなっちゃってごめんねぇーヾ(_ _。)ハンセイ…

    例のもの、無事に届いたようでよかった~♪
    少しでもお役に立てて嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

    一緒に「バンザーイ!!!」ありがとうξ*≧m≦*ξ
    確かに全部が見どころで泣き所だよねっe-287
    下見からレコーディング~リハーサル…
    この部分があるから内容がものすごく深いんだよなぁって思うの!
    嵐はサイコーだね!!ますます大好きだよ~!!
    コンの報せが待ち遠しいねぇ…o(;-_-;)oドキドキ♪

    ( 21:52 )

  6. leaf** | -

    to 琉唯ちゃん。コメントありがとう♪

    琉唯ちゃん、こんあいばe-490
    またまたお返事遅くなりました、ごめんね( p_q)エ-ン

    > 私もコンサート行きたいといつも思うんですけど・・。
    > 絶対、テストの日と重なるっていう――。
    そっかー…テストかぁ。。。
    それはなかなか行けないよねぇ
    今度のコンはちょっとでも日程がズレてくれるといいねぇっ!!!

    ( 21:56 )

  7. えい | -

    こんあいば~♪

    おひさしぶりです。
    今日ようやく見れました。
    私も泣きました。
    なんでこんなにウルウルしるんだろうと不思議に思いながらも国立に参加してる不思議な気分。

    コン前のみんなの様子もみれたしね~。
    夢コンもDVDにしてほしいなぁ~と切に願うえいです。

    ( 22:05 )

  8. leaf** | -

    to えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん、こんあいばe-490
    そしてそしてお帰りなさーーーいヾ(*~∀~*)ゞ

    国立コン見れたんだねぇー(*^m^*) ムフッ。
    臨場感たっぷりで…ホントにウルウルしちゃうよ…
    相変わらず智さんのお手振りは優しいね
    あんなに丁寧なファンサを頂いたら思わず拝んでしまいそう(笑)
    夢コン…もしや写真集で終わりなのでしょかね。。。

    ( 23:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


