

いよいよです…o(;-_-;)oドキドキ♪
いよいよ明日放送です!!!!


4月3日金曜、深夜24:00放送!!!!!

相葉雅紀 初MC番組
【知らないほうが幸せだった事実】
(って、一部地域を除くなのですが…


このお仕事が決まったとき
マシャキ…嬉しかっただろうなぁ( p_q)エ-ン


いつもいつも 相葉雅紀 という人物を紹介するとき
“動物の…”っていうくくり(?)で語られることがほどんどで。。。
(それはソレでいいのだろうけど)
(何より動物とたわむれる相葉ちゃんは最高にカワイイしね?♪)

嵐に興味がない人たちから見たら
ソレ(だけ)がイメージなのかもしれない…

でも、そろそろ 相葉雅紀 を語る上で
動物以外の プラスα が欲しいな?って勝手に思っていた私。

そんな意味でも明日の番組が
楽しみで楽しみで仕方がありませんっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(何様?な発言。お許しください…)

翔くん に「もう一本バラエティが欲しいっ!」
と語っていた マシャキ だもん。( ´艸`)ムププ

この番組をきっかけに今後バラエティのお仕事が
どんどん、どんどん…増えちゃうといいね?!!!
って飛躍しすぎでしょうか、ね(^▽^;)???

とにかく、楽しみです






スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっち | eQhucDEg

    リーフちゃん こんにのみ~e-417
    テンプレ変わったねっ♪可愛いね~e-349

    相葉ちゃんのMC番組♪いよいよだねっ!!
    楽しみだね~e-417
    そうだよね♪相葉ちゃん=動物 ってイメージついてるよね~♪
    それはそれでいいんだけど~e-454
    また一味違ったマシャキさんが味わえる(?)よね!きっと!!
    リーフちゃん、ドキドキが止まらないでしょ~e-417
    こっちが落ち着かない・・・感じ?!カナ・・・

    ( 17:36 [Edit] )

  2. えい | -

    こんあいば♪
    テンプレ変わったね。
    春らしくってこちらも素敵だな。

    相葉チャンのMCやる番組。
    こっちはないのよぉ~。
    いつ放映されるかも未定だし。
    相葉チャンにはいろんな分野で活躍してほしいなぁ。
    ドラマもそろそろ来てほしいとこなんだけどなぁ。

    活躍してほしいのは嵐の5人みんななんだけどさ・・・。

    こんなに嵐にはまりまくってる私。
    やっぱりARASHICだなぁ~なんて思う今日この頃。
    明日は潤クン生でみれちゃうし。
    毎日こんなんでいいんでしょうか?
    幸せすぎ(゚▽゚*)ニパッ♪

    ( 19:59 )

  3. leaf** | -

    to ゆっちちゃん。コメントありがとう♪

    ゆっちちゃん、こんあいば( ̄∀ ̄*)イヒッ

    テンプレ変えてみました~(*`◇´*)/ ハーイ♪
    4月だし新年度だし春だしねe-343

    相葉ちゃんの番組いよいよだわっ…o(;-_-;)oドキドキ♪
    潤くんがいるから安心だけど~
    なんかバシバシつっこまれてそう(爆)←あくまでもイメージ(爆)
    このお仕事を通じて、
    もっともっといろんな相葉ちゃんの魅力が伝わればイイナe-343
    (ライバル増えるの困るけど~・笑)
    ゆっちちゃんの翔くんに話してた夢(?)実現しますよーに

    ( 21:05 )

  4. leaf** | -

    to えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん、こんあいばーヾ(*~∀~*)ゞ

    テンプレ、4月だし新学期だし…ちょっと変えてみましたe-343
    これだけで自分のテンションも、なんか変わるね( ´艸`)ムププ

    せっかく初のMC番組なのに全国放送じゃないのよね。。。
    それがとっても残念だよー( p_q)エ-ン
    潤くんだって出るのにぃ、、、っていうか
    嵐ファンは5人全員好きって人がたくさんだもの。
    全国のファンが観たいって思ってるハズなのにね~

    > こんなに嵐にはまりまくってる私。
    > やっぱりARASHICだなぁ~なんて思う今日この頃。
    今さらだけどアラシックってよく考えたよねー!!
    まさにこのハマッちゃうっていう感覚って病的だもん(///∇//)テレテレ
    恋の病っておそろしいわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    明日は生だし、楽しみだねー

    ( 21:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


