



立ち寄ることを避けていた(笑)
本屋さんに行ってきました!

いやー華やかでございますね? 松本潤 さま祭りっ!!!
潤担さんは楽しいだろうなぁ?(*^m^*) ムフッ

さて、本日のお買い上げは
『てれびくん』 5月号 ←あ、息子のデス。
『 H 』 4月号 @翔くん
(今さら????ですよね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )
(でも見た瞬間、吸い寄せられるように買ってしまった
(…まったくコレだから本屋は危険なのよ、避けてたのよ)


そしてそして 大大大・大本命の
【日経エンタテインメント!】

全国の アイバカ の皆さま。。。
これは…買いですよ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

(以下、内容に触れています。。。)

嵐の特集ももちろん面白い内容なのですが…

我らが 相葉ちゃん の特集が
あ・る・の・よ?ξ*≧m≦*ξ
しかも、、、2ページ も !!!!!
でね、写真がまた…カワイイんだな?(///∇//)テレテレ
(クラクラする?)

★ クローズアップ 相葉雅紀
勢いに乗る嵐の中でも、“赤丸急上昇”的な存在なのがこの人。
「タレントパワーランキング」では、相葉単独の名前で
20代女性の 11位 、 (松潤 は10位)
30代女性の 28位 につけた。
嵐の中で見ると、20代女性では松本に肉薄する2番手人気だ。




ど、ど、ど、ど、、、どうなのコレ…(ドキドキ♪)

マシャキ が…
キタ━(゚∀゚)━!!  ってことよね!?
だって、そういうことだよね!?!?
間違いないよね!?!? 

えーん、嬉しいよぉ ( p_q)エ-ン♪


今夜は マシャキ の為に乾杯だっ ♪♪♪
(あーなんでこんなとき、近くに嵐友さんが居ないんだ?っ)



コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ


スポンサーサイト


コメント

  1. こんあいば♪
    こっちはまだ日経は発売になっておらず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    あすかなぁ。
    すごく嵐担さんの評判がよいのですごく楽しみにしてるんですけど・・・。

    相葉チャン、キタ!??
    おぉ~それはずごいぞ。
    相葉チャンの有り余るほどのポワーはみんなが認めているほどすごいもんね。
    これからも相葉チャンにはがんばってほしいぞ。

    私が近くだったら飛んでいくのになぁヾ(;´▽`A``アセアセ

    ( 21:35 )

  2. えいちゃん、こんあいばe-490

    ピンナップも付いてるし~お買い得だよ(*^m^*) ムフッ
    なんかたくさん分析が載ってるし読んでてナルホド!って納得。
    嵐さんってば、ノリノリですごいです~
    ホントだよーっ!!!
    えいちゃんが近くに居たらいいのになぁ…押しかけて飲んじゃうよ(爆)

    ( 23:42 )

  3. おとは | -

    leaf**ちゃん、おはしょう~♪

    日経エンタ、所々で絶賛してるの聞くよ~。
    やっぱいいんだね!

    私も本屋に全然行ってないけど、今日行ってみるよ。

    うきゃ~乾杯しに行く行くっ!!!
    leaf**ちゃんとこに気持ちを飛ばすよっ(笑)

    ( 10:34 )

  4. Re: タイトルなし

    おとはちゃん、こんに~の( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

    日経エンタ、ゲットしたぁ!?!?
    ミスプリの箇所もあるけど
    (相葉ちゃんを“相場”って書いてあるトコあんのよ(-_-#) ピクピク)
    マシャキを大きく取り上げてくれてるし~
    しかもビジュがカワイイの~(*/∇\*) キャ
    ピンナップ付きだしちょっと嬉しい ( ´艸`)ムププ

    もーこんなときはおとはちゃんと一緒に
    乾杯したいよっ~(切実!)
    早くこっちに帰ってきて~ “ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

    ( 12:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


