


愛しの マシャキさま
嬉しすぎるんですけど? ξ*≧m≦*ξ 


【M girl 2009春夏版】
※2009年04月25日発売

■本の内容
表紙には土屋アンナを迎え、今回も蜷川実花ワールド全開の一冊です。
さらに今回は、豪華装丁&付録が付いてきます!
 
◆最新ファッションシューティング
旬なタレント&人気モデルを起用して、最新のファッションシューティングを実施。
蜷川実花の世界観とともに、圧巻のビジュアルで掲載されます。
土屋アンナ、北川景子といった女性人の他、なんと男性モデルには、
矢沢永吉、嵐の相葉雅紀 が登場!
相葉雅紀は対談ページを含め、なんと 14ページ ぶち抜き!

◆特別付録:Ed Hardyスペシャルアイテム&“LUMINE×蜷川実花”ノートBOOK


今、セブンアンドワイで “ポチっとな♪” してきたけど
『本ランキング』部門で 1位 でした !!!

ご予約はお早めに…( ̄∀ ̄*)イヒッ ←何者?(笑)



コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ




コメント

  1. えい | -

    日経エンタ。
    まだでした・・・。
    相葉チャンのモデル。
    ど~もビーチクさんもでてるらしいよヾ(;´▽`A``アセアセ
    leaf**ちゃん、鼻血ださないでね。

    嵐クン、新曲決まったね~。
    もう新曲出すなんて10周年の嵐クンたちは忙しいなぁ。
    ついていけるかしらヽ(*^^*)ノ

    ( 14:28 )

  2. Re: タイトルなし

    えいちゃん、こんに~のヽ(^◇^*)/ ワーイ

    日経エンタ、発売されたかな( ̄∀ ̄*)イヒッ!?!?
    相葉チャンのビーチク話で(すでに)鼻血だしちゃったのに…
    新曲のニュースまで飛び込んできて…
    何がなんだかわかりましぇ~ん(爆)
    えいちゃん、私を置いてかないで引っ張ってってねー≡≡≡ヘ(*--)ノ

    ( 12:57 )

  3. kosuya | -

    こんあいば
    リーフちゃん M girl 予約したんだぁ~
    わたし、今日値段知ったのだけど、たか~い。
    でも、雅紀くん14ページだし、ラジオレポを読んだ感じではまたセクシーそう♪
    ほんと迷うわ~
    特別付録も豪華装丁もいらないから、もう少し手頃なお値段にしてほしいよ(>_<)

    ( 21:05 )

  4. Re: タイトルなし

    こすちゃん、こんにーのξ*≧m≦*ξ

    「M girl」…予約しちゃったぁ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    確かに値段聞くと…高いかもって思ったけど
    (シングルより高いもんね・笑)
    普段まったく雑誌買ってないし
    コレは大好きなマシャキ特集だから、奮発しちゃった~(*^m^*) ムフッ

    ( 12:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


