
Double A-side Single
【明日の記憶/Crazy Moon?キミ・ハ・ムテキ?】
2009.05.27発売決定


★初回限定盤? (CD+DVD)  \1,470
 1.明日の記憶 ※櫻井翔主演「ザ・クイズショウ」主題歌
 2.Crazy Moon?キミ・ハ・ムテキ? ※コーセー「エスプリーク プレシャス」CMソング
(「明日の記憶」のビデオ・クリップ)

★初回限定盤? (CD+DVD)  \1,470
 1.Crazy Moon?キミ・ハ・ムテキ?
 2.明日の記憶
(「Crazy Moon?キミ・ハ・ムテキ?」のビデオ・クリップ)

★通常版 (CD)  \1,000
 1.明日の記憶
 2.Crazy Moon?キミ・ハ・ムテキ?
 3.明日の記憶 ※オリジナル・カラオケ
 4.Crazy Moon?キミ・ハ・ムテキ? ※オリジナル・カラオケ




またまた両A面っ!!! キタ━(゚∀゚)━!!  
しかし、ちょっと意外。

『Crazy Moon?キミ・ハ・ムテキ?』 がくるとはね?ゞ( ̄ー ̄ )
(勝手に 『season』 を希望していたので…)
(そっか。違うのかぁ?)

いつもシングルは1枚しか 買えないの 買わないの (*/∇\*) キャ
でも今回は…
3つ予約したほうがいい??? (って誰かに聞いてみる・笑)

でもトータルしたら…¥3,940
(我が家の○日分の食費じゃんか…o( _ _ )o ショボーン)

これからアルバムだって出るだろうし
10周年だからベストだって出ちゃうような気がするし。


どうしよう… (llll ̄~ ̄;lll)う?ん・・・(嬉しい悩みだけど♪)



コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ


スポンサーサイト


コメント

  1. miki | -

    こんあいば
    来ちゃったね・・・まさかの両A面
    誰もが期待してたものは入らず・・・
    3枚はムリ。2枚でも厳しいのにー
    売り出してほしいものは出ず・・・
    まだまだ出てこない記念ゴトがあるから、財布のひもは固くしておかないと・・先が怖いよっ

    ( 01:29 )

  2. Re: タイトルなし

    mikiちゃん、こんんーの(*`◇´*)/ ハーイ♪

    毎年こんなにペース早いのっ???
    初心者の私はもうついていけない!息切れ寸前よ~(爆)
    記念ゴトも買いたいし、
    何よりコンのお知らせがこないとやりくり考えられないよね…
    とりあえず、先にウチワだけ作っておこうかと(笑)
    もうチケット取れる気で、ね!!!
    やっぱり「season」入れて欲しかったな…( p_q)エ-ン

    ( 13:01 )

  3. tomo | /3WEEAIQ

    leaf**さんこんにちは♡
    そうですよねそうですよね
    やっぱり1枚しか買えない(いや 買わない)ですよね!
    でも
    「予定数販売終了」とかの文字見ちゃうと
    「急げv-30」って雰囲気で買っちゃいそうだよ。

    ( 16:04 [Edit] )

  4. ゆっち | eQhucDEg

    リーフちゃん こんにのみ♪
    妄想大爆発のゆっちデス・・・(汗)
    新曲ね~♪まさかまさか・・だよね・・・
    両A面とは~そうキタか~って感じe-330
    嬉しいんだけどね。懐がさみしくて・・・(爆)
    でも限定盤の2つは予約だけはしておこうと思います!!
    いつ臨時収入があってもいいようにね・・・なんて・・・(爆)
    結局キャンセルしてたりしてね・・アハハ・・・アセアセ(-_-;)

    ( 16:21 [Edit] )

  5. Re: タイトルなし

    tomoさん、こんにちは(*`◇´*)/ ハーイ♪

    そうなんですよ、そうなんです…1枚しか買えないのですよ( p_q)エ-ン
    でも今回は2枚買っちまうかい!?とも思ってる自分がコワイ。。。
    > 「予定数販売終了」とかの文字見ちゃうと
    > 「急げv-30」って雰囲気で買っちゃいそうだよ。
    まさにその通りで( ̄ー ̄; ヒヤリ
    きっとこういう症状?がアラシックなんでしょうね…
    感覚が麻痺してきております( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 11:28 )

  6. Re: タイトルなし

    ゆっちちゃん こんにのみ~ヾ(*~∀~*)ゞ

    やっぱりPV付ははずせないよね…!? そうだよね!?
    実は私、ちゃんとシングル買い始めたのって
    「びゅーてぃふるでいず」からなんだー…(;^_^)つヾ(遅っ!)
    だから今まで一枚でよかったんだけど~(って智くんゴメン!)
    今からこんな調子じゃあ、コン発表までお金がなくなります(爆)
    いや、笑い事じゃないってね( ̄ー ̄; ヒヤリ
    何よりゆっちちゃんダーリンの主題歌 だもの~
    どんな曲か楽しみだね(///∇//)テレテレ

    ( 11:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


