



いよいよ来週
【流星の絆】 のDVD-BOX 発売ですって♪♪♪

出演者の着用衣装を展示中! ってことで偵察に(?)行った
嵐友ちゃん(@ニノ担さん)よりメールをいただきました
わーい!! どうもありがとう

泰輔(@錦戸クン) の衣装デース ゞ( ̄ー ̄ )

おおーっ!!! つ、筒に入ってるんだー!!!
ちょっと…いや、だいぶ怖いゾ (爆)
※ 『地味?に飾られてました』 との一言レポあり(笑)

錦戸クン・着用衣装♪

隣には、嵐コーナー!!
(ちなみに ハートマークのとこは 潤くんです♪)

こちらはバストアップ!!!
バストアップ♪

これ、錦戸担さんは嬉しいよね?♪(貴重だよねー!!)
ニノちゃんの衣装はお江戸にあるのか…
先週末は東京に行ってたのに?残念!!!

しかし泰輔さんがこの衣装着てたのいつだろう???
Mちゃーん
DVD-BOX がお手元に届いたら教えて下さい(笑)


我が家から一番近いのは…
静奈(@戸田恵梨香ちゃん)の衣装?!!

機会があったら私も偵察に行こっ ≡≡≡ヘ(*--)ノ



コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっち | eQhucDEg

    リーフちゃん こっちにも出現デスe-454

    亮ちゃんの衣装~♪テンションあがるぅ~e-349
    地味~に筒に入って・・飾られてるんだっe-287
    筒ごとお持ち帰りできそう~・・・って違うかっe-263
    私は絶対に見には行けないので・・・
    リーフちゃんの写真見れて嬉しいよぉ~e-349
    しぃの衣装。偵察に行ったらまた見せてねっ♪なんてねv-436

    っていうか・・・何気に隣の嵐コーナーv-344
    すごくないっ?!

    ( 16:31 [Edit] )

  2. えい | -

    わぁ~衣装展示だなんて!!
    都会は違いますね。
    亮ちゃんも密かに好きな私ヾ(;´▽`A``アセアセ
    実物拝んでみたいっ!
    ニノちゃん衣装っていうのもどこかで展示なんですか?(マジ聞きでごめんなさい。)

    ( 19:26 )

  3. 琉唯 | -

    こんあいば★

    お久しぶりです!

    流星の絆のDVD発売日だったんだ(←

    ニノの衣装が見たいですよねw

    歌のお兄さんのDVD発売の時は、どんな感じなんでしょうね♪

    楽しみですw

    ( 20:43 )

  4. Re: タイトルなし

    ゆっちちゃん、こっちにもコメありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

    > 筒ごとお持ち帰りできそう~・・・って違うかっe-263
    きっと錦戸くんファンは持ち帰りたいよね~♪
    っていうか筒ジャマ!!!って思うハズ(笑)
    実際に着たんだ♪って思うとテンション上がるよね!!
    隣では嵐フェア(?)開催中だし~
    エイトさんコーナーもあったのかしらん!?
    > しぃの衣装。偵察に行ったらまた見せてねっ♪なんてねv-436
    はいはーい(*`◇´*)/ ハーイ♪
    今月末ぐらいまで展示されてるらしいので行ってみまーす!(ホントか?)

    ( 11:39 )

  5. Re: タイトルなし

    えいちゃん、こんにちはξ*^▽^*ξ

    ニノちゃんの衣装展示は『ツタヤ赤坂店』だよー♪
    やっぱりこんな風に展示されてるのかしら~!?( ´艸`)ムププ
    > 亮ちゃんも密かに好きな私ヾ(;´▽`A``アセアセ
    錦戸くんも人気あるよねー!!
    錦戸くんの出演ドラマ私も結構スキかも~ゞ( ̄ー ̄ )

    ( 11:49 )

  6. Re: タイトルなし

    琉唯ちゃん、こんにーのヽ(^◇^*)/ ワーイ

    発売日は来週の15日かな!?
    聞いたときは4月発売ってまだまだだなぁ~なんて思ってたけど
    あっという間に来るんだね…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    > 歌のお兄さんのDVD発売の時は、どんな感じなんでしょうね♪
    智くんの衣装展示があったらカワイイだろうね♪
    まさに衣装!って感じだし、飾ってても目立ちそ~e-69

    ( 11:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


