



春だからでしょうか?
最近よく眠れます(*μ_μ) イヤン♪
(←季節問わず寝てるじゃんって声がどこかから聞こえる…爆)

昨夜は子供たちと8時前に布団に入ったんだけど
そっこーで記憶がなくなり、起きたら深夜0時…
さすがにそこから寝られなくなり?(爆)

いろいろ彷徨ってました

マシャキ の実家に行った方のレポ読ませていただいたり、
マシャキ のお友達のブログへ行ったり、

それから 軟骨ピアス について調べたり ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今現在、
すでにピアスホールが3個開いている私ですので
1個追加するのに恐さ、とかはないんだけど…
やっぱり軟骨に開けるのは痛そうだなぁ?(-"-;
っていうか 相葉ちゃん と同じ位置に開けようっていう私が相当イタイ(笑)

最初にピアス開けたのは高校の卒業式の夜。←なんか、青春♪
2個目のは…確か25歳ぐらい。
(理由は片方失くしたピアスが勿体ないから・笑)

もし今回の理由を見つけるとしたら…
お揃いってことはもちろんだけど
今年、年女 だから ( ̄∀ ̄*)イヒッ ってどうでしょー???(爆)


しかし軟骨ピアスとか開けちゃって
幼稚園の懇談会とか行って大丈夫なんでしょうか!?(爆)
(ま、髪の毛で隠れて全然見えないだろうけど…)

でも…


マシャキ ままの タトゥーよりは平気かな?(*^m^*) ムフッ
(お義母さま…じゃなくてお母様!! ステキすぎます?っ




コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ





スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | /3WEEAIQ

    leaf**ちゃんこんにちは。
    ・・・勝手に”ちゃん”って呼んでしまいました(汗)
    だってだって今年年女~って羨ましいんだもん。

    そして
    イタイよ。
    相葉くんとおなじとこのピアス。(でもやっぱ羨ましい)
    それに軟骨ピアス???
    初めて聞いてちとビビってます。
    イタソーですよ。
    耳たぶのうえにしてるのは軟骨に穴を開けているの??
    知らなかったわ~
    若い子とお話すると
    これまた勉強になりまーす\(^o^)/

    開けたら是非みせてね☆

    ( 16:58 [Edit] )

  2. *shinameka | kUr9nKys

    開けようぜ♪
    なんなら付き合うよゞ(≧ε≦; )ブッ  

    あたしゃ、タトゥーしたいのにゃ。
    足首に 『K』 ってね。

    なんでK?
    と聞かれたらそりゃ名前が
    『●●がい』だからって。
    無理がある(笑)

    ( 21:26 [Edit] )

  3. Re: タイトルなし

    tomoちゃん、こんあいば(*^m^*) ムフッ
    私も”ちゃん”って呼んでしまいましたけど~いいですかぁ!?

    > だってだって今年年女~って羨ましいんだもん。
    ありがとうございまーす(*- -)(*_ _)ペコリ
    2回目じゃないですけど…大丈夫ですか?(笑)

    ねー!! 私も絶対に痛いと思うの。。。
    今までは自分で開けたりしてたけど、
    さすがに今回はお医者さんに行ったほうがいいー?
    とか思ったり…(この歳で行くのも恥ずかしいけど)

    どうしましょー? tomoちゃーん!!
    一緒にどうです???(*^m^*) ムフッ

    ( 21:51 )

  4. Re: タイトルなし

    おおーっ!!! *shinamekaちゃん ♪
    今日はおつ亀ちゃん ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    > 開けようぜ♪
    > なんなら付き合うよゞ(≧ε≦; )ブッ
    まーじーぃ!?!?
    昨日さ~*shinamekaちゃんやMちゃんと話してたら
    すっかりあけたくなっちゃったよ(爆)
    やっぱり軟骨だから、お医者さん行こうかな…

    タトゥーなら マシャキままと同じだー( ´艸`)ムププ
    しかしその理由にやっぱり無理がある気がーーーっ!!!(爆)
    でも 【K】意外考えられないもんねぇ(*/∇\*) キャ

    ( 21:57 )

  5. おとは | -

    leaf**ちゃん、こんあいば☆

    わぁ~い、ピアスネタ!
    私の時もコメしてくれたもんね~♪
    いいよ~『YOU、開けちゃいなよ(笑)』
    幼稚園の懇談会なんてへっちゃら!!!へっちゃら!!!

    私はまだ開けられてないよ~(T□T)
    人のは開けれんだけど、自分は病院で開けて貰うっていうビビリな私(笑)
    近かったらleaf**ちゃんと一緒に開けに行くのにな~↑

    軟骨って痛そうだけど・・・どうなんだろうね?
    自分じゃあ開けづらそうだけど・・・。


    ( 22:38 )

  6. えい | -

    こんあいば。
    軟骨ピアス。
    痛そうだなぁ~。
    思いっきり氷で麻痺させてからのぞくとよさそう。
    私は普通位置に1個ずつなんだけどさ。
    違うとこにもあけたいなぁ~という願望は大いにあり。

    もしあけたらレポしてね~。

    今日はバタバタ返事でごめんね。
    楽しめましたよ。

    ( 23:44 )

  7. tomo | /3WEEAIQ

    leaf**ちゃん 
    OKよ~tomoちゃんて呼んで( ´艸`)

    お耳に穴?
    ムリムリムリーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
    いくら相葉くんとお揃いでもそれだけはダメだわ。
    イタイのは、この御歳だけにしてーーっ\(;゚∇゚)/

    ( 16:03 [Edit] )

  8. Re: タイトルなし

    おとはちゃん、こんあいばヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ピアスネタ、前におとはちゃんとも語り?あったもんねー( ´艸`)ムププ
    > いいよ~『YOU、開けちゃいなよ(笑)』
    マジっすか???( ̄∀ ̄*)イヒッ
    > 幼稚園の懇談会なんてへっちゃら!!!へっちゃら!!!
    先輩ママのおとはちゃんが言うんだから…大丈夫か(爆)

    おとはちゃん、誰からのあけてあげたことあるのぉ!!!
    すごーいっ!! …もしかして、彼氏(* ̄m ̄)?

    > 近かったらleaf**ちゃんと一緒に開けに行くのにな~↑
    じゃあ、おとはちゃんがこっちに帰ってきた時にしようかなぁ♪

    でもホント、軟骨は痛いみたい…
    誕生日は秋だから、それまでにたっぷり悩んでみるねっ(笑)

    ( 21:01 )

  9. Re: タイトルなし

    えいちゃん、こんあいばe-490

    考えただけで痛そうだよね…ヽ(><;ヽ)。。。
    なんか、ゴリッって音がしそうだよ~(ひー!!!)

    > 思いっきり氷で麻痺させてからのぞくとよさそう。
    おおっ!!!
    ナイスなご意見ありがとうっ!!!
    そっか~、氷で麻痺、ねゞ( ̄ー ̄ )
    ねぇねぇ、えいちゃんも一緒にどう!?(笑)

    サーカス楽しめて良かったねヽ(^◇^*)/ ワーイ
    家族サービス?お疲れ様でした~♪♪♪

    ( 21:15 )

  10. Re: タイトルなし

    tomoちゃん、こちらにもありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
    ではでは、さっそくチャン呼びさせていただきまーす♪
    嬉しいな(*^m^*) ムフッ

    tomoちゃん、年は関係ないですよ~!!!
    一緒に腹をくくりましょ(笑)…なんてね
    っていうか、マジな話。
    お母さんに知られたら怒られちゃうかも~ヽ(><;ヽ)。。。
    いくつになっても母はコワイ。。。(爆)

    ( 21:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


