



最近よく聴いているCDは、
ネオソオルの歌姫、インディア・アリー
『聴きやすいし、優しい感じだし、何より声が好き』 って言ってたんです?
(日経エンタテインメント!さん、ナイスな情報をありがとう♪)
(誤植の件は…見逃してさしあげますわ。)←何様?

だけど… ネ、ネオ、ソウル ???
インディア・アリー ???

正直、全っ然わかりませんっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもでも 大好きな マシャキ が好きなアーティストなんだから
私も聴きたいー! おんなじ曲を聴いてみたーいっ!!
ってことで、いろいろ調べてみました?(*^m^*)
ってありがたい♪ とつくづく思います!)

美しい歌声だな?
とーっても優し?い歌声♪ 聴いていてすっごく気持ちいい
この声に マシャキ は癒されていたのね? (*゚ー゚)>


テスティモニー:VOL.2:ラヴ&ポリティクステスティモニー:VOL.2:ラヴ&ポリティクス
(2009/02/11)
インディア.アリーケヴ・モ

商品詳細を見る


私はこのアルバムの中なら
◆セラピー feat.グランプス・モーガン
◆チョコレート・ハイ feat.ミュージック・ソウルチャイルド  が好き♪
(私のことはどうでもいいってね?・笑)

マシャキ はどのアルバム持ってるのかなぁ…♪

とりあえず、レンタルしてこよっ ≡≡≡ヘ(*--)ノ


コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ



スポンサーサイト


コメント

  1. marilyn | -

    こんあいば。お久しぶりです・・marilynです。
    私も、早速レンタルに行きました。
    TU○YAには、単独のアルバムはなかったので、I Am Not My Hair(WOMAN IX )

    The Heart Of The Matter の入ったアルバムを借りてきました。
    優しい感じで、大好きになってしまいましたe-266
    とくに、 The Heart of Matter は 心地よいです♪
    私も・・・相場は見逃すことにしました絵文字:e-330]
    同じ曲を聴けるって幸せですね♪

    また、遊びに来ます~~!



    ( 22:43 )

  2. tomo | /3WEEAIQ

    leaf**ちゃん♡こんにちは。
    日経エンタ立ち読みしました(←って買えよ!)。

    私もその、あのインディア・アリー???っての
    聴いてみたくてレンタル見たんだけど
    なかったーーーー(泣)

    どんなん?
    あ~気になる~気になる~
    ないとなると余計聴いてみたい。
    これから視聴の旅にでてきます~。

    ( 15:56 [Edit] )

  3. Re: タイトルなし

    marilynさん!!こんあいばヽ(^◇^*)/ ワーイ
    コメントありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

    まだレンタル屋に行ってないんですけど、
    私が行こうと思ってたのもTU○YAです~ってことはナイのかな…
    「WOMAN IX」って、コンピレーションアルバムってやつですね!!
    そのアルバムなら有りそう(*^m^*) ムフッ
    ありがとうございます! 私もいろいろ探してみまーす♪

    本当に彼女の歌声は優しいですよねぇ~
    相葉ちゃんが好きな曲はどれなんだろう?なんて考えながら聴くと
    さらにシアワセな気分になります(///∇//)テレテレ

    相場…ほんと残念でしたよねぇ。。。
    クローズアップまでしてくれてるのにぃ…ヽ(><;ヽ)。。。

    ( 21:12 )

  4. Re: タイトルなし

    tomoちゃん、こんあいばヽ(o^∇^o)ノ

    無事、視聴できましたか???
    ええーっ!!! tomoちゃんのとこも無いの~ヘ(X_X ;)/
    ウチの近所のツタ★にはあるかなぁ~(不安だ…)

    『WOMAN IX』っていうコンピレーションアルバムに入ってるって
    マリリンさんから教えて頂きました
    マリリンさん、ありがとうございまーす(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 21:24 )

  5. marilyn | -

    こんあいば。
    またまた登場してしまいました。
    The Heart of Matterは
    BERRY JAM 
    mixed by DJ MAYUMI
    というCDのなかに入ってます。

    よかったら、探してみてください!!

    お邪魔しました~~♪



    ( 22:36 )

  6. tomo | /3WEEAIQ

    leaf**ちゃん こんばんは♡

    毎朝ラジオを聴いているんだけど
    なんと今朝
    インディアアリーさんのチョコレートなんとかって曲ON AIRされたんだよ!
    洒落た感じ♪(ってかあと少し気のきいた言葉はないのか?)
    ゆったりときが流れる感じ・・・
    ステキ。隣には相葉くん??(私、大暴走)

    いいよいいよ、すごくいいこれ。
    音楽は気に入ると速攻手にいれたくなるので
    itunesでセラピーとチョコレートを購入しちゃいました☆
    ありがとね。


    ファルダ名は
    「相葉くんがよく聴く曲」
    娘にすっかり引かれてしまいました(汗)

    ( 19:23 [Edit] )

  7. Re: タイトルなし

    marilynさん、こんあいば ヽ(o^∇^o)ノ
    またまたご訪問、とっても嬉しいです♪

    なんだかんだでまだツタ★へ行けてないんですけど
    週末行きまーすっ!!!
    もう今からなんだか楽しみで…(///∇//)テレテレ

    marilynさんからいただいた情報を頼りに
    店内ウロウロしたいと思います(笑)
    情報ありがとうございました (*^m^*) ムフッ

    ( 00:48 )

  8. Re: タイトルなし

    tomoちゃん こんあいばe-490

    キャー!!! ラジオでξ*≧m≦*ξ???
    チョコレート・ハイだよね? すごーい
    この曲って朝って感じがするからぴったりだね♪

    ゆったりとしたステキな朝を迎えてみたい…(///∇//)テレテレ
    誰とかは…聞かないで~(爆)←ワタシも大暴走≡≡≡ヘ(*--)ノ
    きっとこんなワタシの言動をtomoちゃんの娘さんに目撃されたら
    ドン引きされちゃうー(笑)

    そうだよね、この曲は買っても損はないわ~♪
    レンタル無かったら買っちゃおうかな~(シングル1枚諦めて…(;^_^A )

    ( 01:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


