



『浮気?全然オッケーですね(^-^)』
『最終的に行っても全然OKですね』
『究極、言ってくれたら大丈夫です!』
『(チューしてきた!って報告されても?)大丈夫ですね』
『(浮気されても)愛情は変わんないですねぇ?』
『浮気とか実際されますけど、近いトコでやられたんですけど…平気でした。』


「この子、変人やねんて!」とつっこんだ松嶋さん(笑)

ちょっと…いや、私もそう思ってしまった(爆)


いや、でもブラボーです!二宮さん!!
よくわからないけど天晴れだよ!!!


二宮和也って、深すぎる。。。



leaf**@携帯


スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    ニノってどんだけ深いんだか・・・。
    理解しようとするとけっこう難しかったりする。
    アイドルって特殊な立場にいるから一種の自分の悟り開いてる気がしたわ。
    すごいなぁ~。
    私はそこまで大人になれないなぁ~。
    いい大人ですけどヾ(;´▽`A``アセアセ

    ( 20:56 )

  2. Re: タイトルなし

    えいちゃん、こんさとし(*/∇\*) キャ←でいいんだよね?(笑)

    本当に深すぎて深すぎて…浅い人間の私には理解不可能なときが(爆)
    なんかすべて悟ってるよね、うん。そんなカンジ。
    だから私、ニノに全てを見透かされそうな気がして
    なんだかコワイ。。。 ←そんな機会ないけど、言ってみたかった(爆)

    > 私はそこまで大人になれないなぁ~。
    > いい大人ですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
    だよね~、オトナだよね、私たちより(笑)
    なのにルックスがカワイイんだから、卑怯よね(*/∇\*) キャ

    ( 21:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


