上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




制作発表会見の司会は羽鳥さん。 嬉しそ?(爆)
翔くん の話するとき、イキイキしてます

ワタシ昔、表参道で 『バードウォッチング』 中の羽鳥さんに
出会ったことあるんですよ? ゞ( ̄ー ̄ )

羽鳥さんって実物は(も?)とってもハンサム(笑)←死語?
顔が小さくてスタイルよくって♪ うん、ハンサムです(笑)

さて、本題(笑)

激痩せしてとってもとーってもシャープになった 翔くん
“狂気と虚無感に満ちた役柄” を演じるための役作り、、、なの???
でも、痩せすぎっていう気がしちゃう??ヽ(><;ヽ)。。。

『明日の記憶 』 も流れましたね♪
そっか?、やっぱりちょっとせつないカンジ…
PVはモノクロでスローなカンジでしょうか???

もう来週の土曜日からスタートですねっ
ドキドキしてきたよ…(///∇//)テレテレ


それから…
羽鳥さんつながりのネタ(?)をもう少し…

実はワタシ…
【ヤッターマン ジャパンプレミア】@国際フォーラム でも
羽鳥さんにお会いしました(*^m^*) ムフッ (司会でしたから?♪)

幸運をつかんだ嵐友さんに声をかけていただきまして
運よく参加することが出来たんです。
(Mちゃん、あの時は本当に本当にお世話になりました?♪>私信)

随分昔の気がします…

なんだか連れて行っていただいた分際でレポ書くのが図々しい気がして、、、
(チケット引き換えるのに一緒に並べなかったし…)
(2月の寒空の下、すっごい並んでくれたんです)
ココには書いていませんでした。

翔くん を初めて見たとき…
「本当にこの世に存在してたんだぁ…」 って思ってしまうくらいステキで。

翔くん とってもキラキラでしたよ (///∇//)テレテレ


コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ



スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:07 )

  2. Re: ありがと♪

    こんあいば★
    ワタシはいつでも暇なので、全然気にしないでね~ξ*^▽^*ξ
    こんなワタシに構ってくれるだけで、感謝感謝なんだから

    また今度メールさせて頂きます(*^m^*) ムフッ

    ( 00:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。