



昨日の放送後から息子がゴリのやってた
「シーサー!(顔と手でガオーッ!) 」にハマッてます!(爆)

さてさて、昨日のスペシャルですが…
結果はどうでもいいんですっ!!
みんなステキだったから (*/∇\*) キャ
仲良し嵐くんたちを(全国のみんなが)拝めたんだから?♪♪♪


そ・し・て!!!


何と言っても…昨夜の 相葉ちゃん ですよ
(偏った感想ですいませーん。)


マジで、、、惚れ直しちゃった (*^m^*)


ミラクルすぎて カッコよすぎて…
どうしよう♪ 大好き (///∇//)テレテレ
マシャキとマシャキ♪
(何故か興奮してテレビを写メっちゃったし?・爆)
(落ち着け!私!!)



最後に一言。
輝ける元サッカー日本代表の武田さん…
昔は「恋の (夜のだっけ?) ハットトリック」 とか決めてたのに(爆)
扱いも言動も ホントに 芸人 でウケました!!

あ、追加でもう一言。
『めざましテレビ』は、もう随分と見てないんだけど…
(ダンナも私も なっちゃんが好きだったから?)
嵐のデビュー時とそんな関係があったんですねー(・0・。) ほほーっ

さぁ、今日は 櫻葉デー
今夜のメニューは バーモントカレー だな (*`◇´*)/ ハーイ♪



コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっち | eQhucDEg

    こんあいば~♪

    うふふ~e-349リーフちゃん、大興奮だねっ♪
    TV。思わず写メ~♪分かるよ~分かるっe-454
    私もやる~e-284・・・なんてっ・爆。
    ほんとリーフちゃんの相葉ちゃん、大活躍で素敵だったね♪
    勝ち負けはどうでもいいのよねe-454
    素敵で、仲良しな嵐さんが見れたら私たちは満足だよねe-349
    番組的にはそれじゃダメかなぁ・・・アセアセ。。。

    ( 18:20 [Edit] )

  2. Re: タイトルなし

    ゆっちちゃん、こんあいばーヾ(*~∀~*)ゞ

    もうこの日は興奮しちゃいましたわ~( ´艸`)ムププ

    > TV。思わず写メ~♪分かるよ~分かるっe-454
    > 私もやる~e-284・・・なんてっ・爆。
    おおーっ!! 同志が居たわ♪(笑)
    土曜日に未公開SPがあったんだけど、あのボーリングのピン、
    嵐くんたちが片すの手伝ったりしてたんだって~
    さすが、嵐。 うん、さすがだよねξ*≧m≦*ξ
    次回はまた優勝狙って欲しいねっe-343

    ( 22:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


