



今夜はお出掛けしてきました?( ´艸`)

夜って道が空いてて最高★
一人ドライブって初めてな気がするな…なんかハマりそう♪

あ、目的地はTSUTAY★です!
相葉ちゃんお気に入りのCDあるかなぁ?。ワクワク♪

めっきりご縁がなくなってた洋楽コーナーへ行くと…おおっ!!
インディア.アリーのアルバム、あるじゃ?ん(*≧m≦*)!!!!
ってよく見るとそれはレンタルではなく売り物で…(チェッ)←お行儀悪すぎ!

改めてレンタルコーナーを探したら2枚もありました?♪

…でもね。
そのアルバムに試聴して気に入ってた曲がなかったの(--;)
そうしたら、なんか借りる気がなくなってしまい(保留してまた来ようかなと思いまーす♪)

書籍コーナーへ。
ずっと欲しかった【アラシゴト】買っちゃった?(*≧m≦*)キャーッ
(まだ持ってなかったの!)

帰宅後いそいそと読み始めたら。。。
もうこんな時間(^^;;

わーん!
止まらないぞ、困ったな…(〃▽〃)



leaf**@携帯


スポンサーサイト


コメント

  1. *shinameka | kUr9nKys

    あれ?
    昨日の夜???
    Mちゃんに会わなかった?!
    私達金曜の夜に竜也じゃないツタヤ行ったけど、Mちゃん昨日の夜も行ってたよ!

    ( 10:39 [Edit] )

  2. 琉唯 | -

    アラシゴトいいですよねw

    私も買いました★

    嵐がより深くわかりますよねw

    VS嵐の相葉ちゃんのキセキのボーリングすごかったです!

    さすが、ラッキーマン!

    ピンが隣の隣のレーンまで飛んでいくのも見てみたいですよねw

    ( 20:39 )

  3. Re: タイトルなし

    ふふふ。
    *shinamekaちゃんかMちゃんに会うかな~!?
    なんて思ってたんだけど会わなかった( ̄∀ ̄*)イヒッ
    夜外出、いいねー♪ 身軽ってステキ♪

    > 私達金曜の夜に竜也じゃないツタヤ行ったけど、Mちゃん昨日の夜も行ってたよ!
    竜也にツタヤ、、、似てるーーーっ!!!( ´艸`)ムププ 

    ( 22:13 )

  4. kosuya | -

    こんあいば 

    インディア.アリーわたしまだ聞いてないの・・・早く聞かなくちゃ(>_<)

    アラシゴト メンバーがいろいろなことを語っているからワタシのお気に入りの一冊です。もう何回読み返したことか(笑)
    ちなみにおきにいりは相葉語録とモーソー劇場。
    モーソー劇場のマラソンコーチのやつは潤くんや翔くんの答えに同感で好きなんだ。

    ( 22:19 )

  5. Re: タイトルなし

    琉唯ちゃん、こんあいばe-490
    少し落ち着いたかな??? (大丈夫~???)

    > アラシゴトいいですよねw
    > 私も買いました★
    > 嵐がより深くわかりますよねw

    本当にその通り!!!
    いい大人が真剣に読んじゃったよ~(^▽^;)
    5人とも本当にステキe-343 あの5人は最高だね

    相葉ちゃんのボーリング、すっごく男らしいんだねぇ~
    私もピンが飛んでくとこ見たいな~(*^m^*) ムフッ

    ( 22:20 )

  6. Re: タイトルなし

    こすちゃ~ん、こんにの~

    インディア.アリー、聴けたカナ~(*^m^*) ムフッ ???
    一体どの曲がお気に入りなのか、ソレが知りたいよねんって
    どんどん贅沢になってしまう~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    「アラシゴト」こすちゃんの持ってる本は何刷???
    私のは16刷だよ~!!!
    で、本の帯には24万部突破!!!って書いてあった
    読んでたら本当に5人のことを好きになっちゃって、苦しいです(痛い、、、)

    > ちなみにおきにいりは相葉語録とモーソー劇場。
    そうそう! モーソー劇場最高(爆)
    49P と 50P の相葉ちゃんに完全にやられました…(*/∇\*) キャ

    そういえば、またバトンやってみたから、お暇なときこすちゃんも是非っ♪♪♪

    ( 13:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


