


先日買った 『 アラシゴト 』 が素晴らしすぎて
なかなか現実の世界に戻って来れません…

私の本には
第16刷発行 (2008年11月18日)
帯には “24万部突破!!” と書いてありました。

(私を含めて)
本当にいろんな人がどんどん どんどん嵐を好きになっていて
嵐を知りたい!もっと知りたい!って思って買ってるんだろうなぁ…

嵐が大好き !!
相葉ちゃん がすっごく好き?!!!

まさに
“ 09 あらしっく再発 ” のleaf**です。。。(そんなのナイか・笑)





コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ



スポンサーサイト


コメント

  1. アラシゴト。
    去年の誕生日に娘が買ってくれました。
    あれなかなか深い話がたくさんで今でも時々読み返してます。
    まだまだ売れてるなんて今の嵐クンたちの勢いだろうね~。

    入学式。無事に済みました。
    役員も簡単にゲット(みんな敬遠してた・・・(^▽^;))できました。
    まぁ~1年生役員なんでのんびりするつもりです。
    お祝いメッセ<(_ _*)> アリガトォ

    ( 20:58 )

  2. Re: タイトルなし

    えいちゃん、こんさとし~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    無事、役員さんゲット出来たんだね~ヨカッタね♪
    えいちゃんが役員さんなら安心だ!

    娘さんが買ってくれたの~??? ステキ~
    ホントに深いよね… インタビューなんて読み応えがあって大満足♪
    この内容でこの値段、なんてお買い得なんだろって思ったよ~
    本屋さんって店員さんの手書きPOPがついてるじゃない?
    なんて書いてあったか忘れたけど(笑)
    とにかく未だに売れ続けてる本、必見!みたいなこと書いてあったよ。
    嵐くんたちの勢い、ハンパないです!!!

    ( 23:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


