


一言につきます。。。




今夜の宿題くんは
永久保存します! ← もっと大きな字にしたい・爆




何と言っても (私が勝手に選んだ) 今週の優等生は
“おっぱいプリン” を提出してくれた よしだ聖菓 さん に決定!!!
素晴らしいお菓子を作ってくれてありがとう (-_☆)キラーン

マシャキ に「食べたら?」とすすめてくれた大宮さん、
あざーっす(*- -)(*_ _)ペコリ



あんまりいろいろ書くとアレなので(笑)
この辺で失礼しま?す。。。(* ̄m ̄)プッ




コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ





スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | /3WEEAIQ

    leaf**さんこんにちは。

    昨日の宿題くん、笑いました。
    目もとのしわが~~~(汗)
    と気にしつつでも大・大・笑い。
    涙も出ました。

    笑いは免疫力を向上させるので、
    嵐さんたちに遠慮なく健康をいただきましょう(爆)

    ( 12:50 [Edit] )

  2. えい | -

    えぇ~!!!
    いろいろ書こうよ。
    もう書きたいことたくさんあるくせに・・・(爆)

    あの2ショットは衝撃だったけど私は好きイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
    もう赤面しそうになっちゃったじゃな~いっ!!

    勤務先に来る移動販売のパン屋。
    「おっぱいパン」ってあるんだよ。
    まだこっちの方がリアリティー少ないからかわいいけど。

    ( 15:15 )

  3. Re: タイトルなし

    tomoちゃん、こんあいば(*/∇\*) キャ

    私も笑いすぎて涙が…
    免疫力向上ですって???
    では昨日一晩でかーなーり健康になれた気がします(爆)
    いつまでもあんな5人でいてくれますように…

    ( 20:10 )

  4. Re: タイトルなし

    えいちゃん、こちらにもコメありがとう

    > いろいろ書こうよ。
    > もう書きたいことたくさんあるくせに・・・(爆)
    書いたら変態って思われるから絶対に書きません(笑)
    っていうか、えいちゃんのバトンがあってこの、おっぱい…
    これはもう、私にとっては大事件だよ(爆)

    > あの2ショットは衝撃だったけど私は好きイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
    > もう赤面しそうになっちゃったじゃな~いっ!!
    何回リピしかたわかりません(*/∇\*) キャ
    ほら~、変態っぽいじゃん、私。。。(爆)

    「おっぱいパン」どんなんだろ~楽しみっ(*^m^*) ムフッ

    ( 20:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


