



子供が寝て、ダンナの帰りが遅いと…
自由時間が本当に楽しすぎて困ります ( ̄∀ ̄*)イヒッ


さて。
楽しかった自由時間、何をしていたかといいますと?





先日買った 【アラシゴト】 を読んでいたら
翔くんが油絵を習っていたことを初めて知りまして。。。
油絵って、、、絵だよね???
習ってたのは、絵だよね?(って軽く失礼ですね。ごめんなさい・笑)

そしたら 久しぶりに 翔くんトトロモナ・リザ を観たくなって
久しぶりに某所へ行って観賞しておりました。
あーお腹痛い?。 笑いすぎて苦しい。。。(爆)



他にも… 二宮さん音楽について 語っているところを読んだら
久しぶりにお宝音源が聴きたくなってがっつり聴き惚れておりました。
あ?しあわせ♪
今も頭の中で美し?い 二宮さん の声がします (v_v。)人(。v_v)ポッ


で、ふと気がついたら23時すぎ…
はっ!!!!
潤さま の 【リンカーン@リストランテ】 を見逃た?( ̄Д ̄;) ガーン
オードリーも出てたなんてぇ??? くー悔しいっ!
有り得なーいっっっ!!!

・・・・・・・・。

他にもやらなきゃいけないこと山盛りだったんですけど?ま、いっか。
(楽しかったから♪)
とりあえず、HDD編集だけ急がねば?っ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ



スポンサーサイト


コメント

  1. りーふちゃんこんにのみ♪

    自由時間楽しそうだな~~e-454
    わたしも旦那の帰りが遅いとうれしくなって(爆)
    嵐三昧だよ~e-343

    リンカーン同じく見逃した・・・
    そうなのオードリーも出るから見ようと思ってたのに~~
    ざんねん。

    ↑DVD3週連続ってすごいe-451
    いったいどんだけ売れてるんだか。。。
    すごすぎるe-327

    ( 11:30 )

  2. Re: タイトルなし

    ゆか☆ちゃ~ん、こんあいばヽ(^◇^*)/ ワーイ

    最近帰りが遅いからブログも書けてシアワセなの(笑)
    一時期、景気悪くて早く帰ってきてたからねー ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

    ゆか☆ちゃんも見逃しちゃった~(^▽^;)???
    オードリーも見たかったよね(笑)

    DVD売れてるみたいね~
    シングルもすでに昨年の記録抜いてるみたいだし…
    勢いがすごすぎてびびります(笑)
    きっと私みたいな初心者ファンが大勢いるんだろうな~!

    ( 19:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


