



ダンナは出勤前にPC立ち上げてメールチェックするのが習慣。

何気なく一緒に (、、、というか後ろからこっそり) 画面を見ていたら
今朝のヤホー!←(爆) のトップページに“嵐”の文字発見!!!


【オリコン】嵐がDVDで新記録樹立!
3週連続の総合首位は史上初…だって?!

バンザーイヾ(^▽^)ノ♪♪♪

嵐くんたち、喜んでるかな(〃▽〃)




leaf**@携帯


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっち | eQhucDEg

    リーフちゃん~こんにの~♪

    わ~い♪嵐さんすごいすごいすごいよ~v-437
    バンザーイv-437バンザーイv-437
    うちの近くのCD屋では未だに店頭にこのDVDが並んでるのを見たことがないもん・・・v-356
    すごいねぇ~♪嵐さんもきっと喜んでるよねe-349
    でも・・・DVD見て嵐のコンに行きたい~って思う人もまた増えるよね?!
    あ~怖い怖い・・・e-330来るコン争奪戦がっe-330

    ( 15:45 [Edit] )

  2. Re: タイトルなし

    ゆっちちゃ~ん、こんあいばヾ(*~∀~*)ゞ

    元気に遊びに来てくれて嬉しいヽ(^◇^*)/ ワーイ
    私も後で遊びに行くね

    嵐さんたち凄いよね…もう凄いとしか言いようがない。。。
    翔くんもマシャキも喜んでくれてるかな(*/∇\*) キャ

    DVD観たらみんな嵐くんに会いたくなっちゃうよね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    コン参戦できるか、、、自信ないわ。。。(^▽^;)

    ( 19:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


