



突然ですが、、、
母が嵐のFCに入会してくれることになりました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

私:「好きなメンバー書くとこあるけど誰にする??」 と聞いたら
母:「 二宮くん !!」 ・・・これ、即答でした(笑)

50代、60代に人気 なのは 二宮さん と分析してた
日経エンタテインメント。

さすが?!!!
もうドンピシャすぎて笑えます(爆)


さて。

そんな母がパチリと撮ってきてくれました(*`◇´*)/ ハーイ♪
お約束?していた 静奈(@戸田恵梨香ちゃん) の衣装?!!

この衣装は見覚えありますね?(*^m^*) ムフッ

やっぱり筒に入ってるみたいです ゞ( ̄ー ̄ )





コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ





スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | /3WEEAIQ

    leaf**ちゃんこんばんは♪

    母さん 凄い。
    FC入ってくれたんだぁ。
    いいな、いいな。
    私 躊躇したのに・・・・
    (でもウチの13歳女子が入会)
    しかもニノがお気に入りなんて
    母さん いつまでもお若いデスね。

    いいね、親子でお話できるの♪
    (あっ、私も・・・娘とめちゃ話してた)

    しずちゃんの衣装も超かわいい~~ね。

    ( 20:16 [Edit] )

  2. えい | -

    お母様。
    わか~い♪
    さすがです。
    お母様、かなりやる気ですなヽ(*^^*)ノ

    静菜ちゃんの衣装。
    なつかしのコスプレ衣装ですね。
    今日DVD発売だったんだよね。
    お母様は買わないの??

    日経エンタ。
    ドンピシャに笑ってしまいました(笑)

    ( 21:31 )

  3. kosuya | -

    リーフちゃんこんあいば。
     
    リーフちゃんのママさんファンクラブご入会おめでとう(笑) 
    会員数1か月に1万人づつ増えているみたいだから会員41万くらいになるのかな?すごいよね嵐くん人気。
    わたしの母はお~ちゃん派で、日経の統計から外れてたの。娘は統計にほぼぴったりだったのにね。

    話は変わるけど、わたしのアラシゴトの本は2008.4.22 13版発行で、帯には18万部突破ってかいてあるよ。
    約半年で3版も増版するなんてこれもまたスゴイね。
    こうやって数字で嵐くんファン数の増加を見ると今年のコンサート、当たるかどうか
    今からドキドキしてしまうよ~

    ( 23:30 )

  4. ゆっち | eQhucDEg

    リーフちゃん~こんにの葉e-417
    うわ~♪お母さんが~?!いいねっ♪
    ニノちゃんが好きなんだっ♪
    うちの母は全く・・・だから、リーフちゃん、うらやましいわ~e-349
    しぃの衣装~♪♪♪
    見れて嬉しいよ~ありがとっe-343
    やっぱり筒に入って地味に飾られてるのね・・・e-330
    何だかとってもシュールだわっe-349
    でもでも、しぃの衣装でもテンション上がっちゃうわぁ↑↑
    アハハ・・・。。。



    ( 16:12 [Edit] )

  5. おとは | -

    leaf**ちゃん、こんあいば☆

    お--!
    お母様、FCに入ってくれたんだ^^
    和也さんがお好きなのねe-418
    母娘でFCなんて、うらやましい。
    うちの娘も入れちゃおうかな(笑)

    こちらも、お--!
    しーの衣装だ♪
    leaf**ちゃんお母様、ありがとう。

    ( 19:37 )

  6. Re: タイトルなし

    tomoちゃん、こんあいば(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ウチのお母さん、神楽坂のドラマとか富良野のドラマとか
    ガッツリ観てましたからね(笑)
    「あの子はカワイイ!」とお気に入りです♪

    チケット、シルバー枠とか…ないかなぁ(爆)←コラ!!
    tomoちゃん、なんで??? 全然問題ないよ~
    母娘会員、ステキだと思うけどな♪

    しーの衣装、これってカナダからの手紙のときのだよね( ´艸`)ムププ
    私、ポストイット高山が好きでした♪

    ( 20:07 )

  7. Re: タイトルなし


    えいちゃん、先ほどはストーカートークにお付き合いいただき
    ありがとう( ´艸`)ムププ こんあいば

    > お母様。
    > わか~い♪
    いえいえ、若くないっすよ(笑) なにせドンピシャだもん!!!
    ちなみに彼女は松山千春のFCにも入ってます(爆)

    > 静菜ちゃんの衣装。
    > なつかしのコスプレ衣装ですね。
    カナダの回のだよね~!!
    ドラマ観ながら大笑いしたのを思い出します(笑)

    > 今日DVD発売だったんだよね。
    > お母様は買わないの??
    おおっ!!!
    すっごくタイムリーなネタだったんだね~すっかり忘れてました(笑)
    残念ながら購入予定はないそうです…(;^_^)つヾ

    ( 20:11 )

  8. Re: タイトルなし



    こすちゃん、こんあいば~ヾ(*~∀~*)ゞ

    1ヶ月に…い、い、い、い、1万人?????? ひえーっ!!!
    私12月に入会したとき34万番台だったのに~
    ウチのお母ちゃん、一体何番なんだろ…
    会員証きたら報告するね…(;^_^)つヾ
    こすちゃんママは智くんかぁ
    確かに私もこすちゃんも統計にぴったりだね( ´艸`)ムププ


    > 話は変わるけど、わたしのアラシゴトの本は2008.4.22 13版発行で、帯には18万部突破ってかいてあるよ。

    うわーこれまた情報ありがとう♪
    もってる方のは何版なのかなぁって気になってたんだ!!!
    うーん、嵐くんの勢いはすごいねぇ

    ( 20:17 )

  9. Re: タイトルなし


    ゆっちちゃん、こんあい葉 ←さっそく真似っこ(笑)

    ウチのお母さん、松山千春のFCにも入ってるんだよ(笑)
    けっこうヲタ心わかってくれるんだよね~( ´艸`)ムププ
    今月29日だったかな?
    千春さん(笑)のツアー初日に参戦するの(爆)

    にのちゃんを知ったのは
    やっぱり神楽坂のドラマとか富良野のドラマ大好きで観てたからね~
    とりあえず、これで会員枠が2つになったからちょっと安心。。。(^▽^;)

    > しぃの衣装~♪♪♪
    > 何だかとってもシュールだわっe-349
    ほんと、シュールだよ(爆)地味すぎるよね~
    お母さん、写メるの恥ずかしかった…って言ってました(笑)

    ( 20:23 )

  10. Re: タイトルなし

    おとはちゃん、こんあいば~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    おとはちゃん更新してなくて心配だったんだけど
    この間のエントリー見て納得!!! 大変だろうけど頑張ってね
    忙しい中、コメしにきてくれてありがとう( p_q)エ-ン

    > お--!
    > お母様、FCに入ってくれたんだ^^
    > 和也さんがお好きなのねe-418
    > 母娘でFCなんて、うらやましい。
    > うちの娘も入れちゃおうかな(笑)
    ウチは娘がいないからお母さん誘っちゃった(爆)
    でも国立DVDとか観てて思うけど、、、ご婦人←(笑)多いよねー!!!

    > こちらも、お--!
    > しーの衣装だ♪
    > leaf**ちゃんお母様、ありがとう。
    泰輔の衣装は「ん???」って思ったけど
    この衣装はどの回かわかるよね(笑)
    でも展示方法はやっぱり地味だったみたい~o(- -;*)ゞ

    ( 20:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


