


明日はTBS系を 潤さま が、
そして 日テレ系を 翔さま がTVジャック (☆Д☆)キラリーン♪

我が家は明日から
(や?っと)息子のお弁当が再開?

なんて ナイスタイミング? !!!(笑)
まだスケジュールちゃんと確認してませんけど、
すっごいことになってそ?ですね…
全部観れるかわかんないけど楽しみです♪
(とりあえず、はなまるカフェは絶対観たいっ!)
(なぜなら やっくん担だったから・笑) ← ※小学生 のときね?


さて。

金曜10時は 【 スマイル@松潤
土曜9時は 【 ザ・クイズショウ@翔くん
(あと 【 志村どうぶつ園 】 もね!今週は 翔くん もご出演♪)

そしてそして、忘れちゃ困るのが・・・

日曜6時は
【少クラプレミアム@相葉雅紀

ステージリポートに登場!!!
麗しの コリン に会えるのねぇ °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ



コリン の姿を捕獲できたのはわずか数分と散々で。。。o( _ _ )o
(それもこれも、おくりびと@モックンの・・・って、またシブがき隊の話・笑)

だから日曜が楽しみで楽しみで仕方ない!!!
やっとやっとちゃんとした コリン の姿を拝めるよ?( p_q)エ-ン

観劇した方のレポを読みあさっておりました。ありがたや?♪
そして、いろいろ想像を膨らませておりました。

だからとにかく、とにかく日曜が楽しみなのです♪
(しつこいね…)

コリン 大好き? (*/∇\*) キャ



コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ





スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | /3WEEAIQ

    leaf**ちゃんこんばんは。
    ふと←のカウンター見たら3000番ビンゴ♡だった!
    おめでとー自分♪
    おめでとーりーふちゃん♪

    明日は忙しいね、テレビ番。
    とりあえずはなまるくらいは・・・頑張らないとね。
    それよりドラマ楽しみです。
    潤くんのあの眼力、倒れそうです。

    あっそうそう、
    今日待ちにまった娘のFC会員証が届きましたよ。
    え~え~41万番台でございました。
    でも嬉しいなぁ♪

    ( 21:59 [Edit] )

  2. 琉唯 | -

    今週ゎすごいですね★

    嬉しい限りです!

    志村どうぶつ園にゎ、翔サンも楽しみですけど、

    相葉チャンとパンくんの対決も楽しみですよねw

    ( 22:01 )

  3. えい | -

    こんあいば。
    少クラ。
    楽しみだね~って我が家では見れませんけどヾ(;´▽`A``アセアセ
    たぶん、某サイトにお世話になるかな?
    あの日はモックンにすべて持っていかれちゃいましたもんね~。
    レポのレポ楽しみにしてるよん。

    ( 19:21 )

  4. Re: タイトルなし



    tomoちゃん、こんあいば°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

    > leaf**ちゃんこんばんは。
    > ふと←のカウンター見たら3000番ビンゴ♡だった!
    tomoちゃん、すごーい
    何かプレゼントを e-144 …と思いましたけど・・・・・。
    感謝の e-273e-266 でいいでしょうか(* ̄m ̄) <span style="color:#00cc00">相葉くん</span>

    今日は一日お疲れ様でした…(;^_^)つヾ
    いや~思わぬ収穫(相葉ちゃん♪)もあって頑張った甲斐がありましたわ♪
    はなまる潤さま、可愛かったー!
    そしてポラの大ちゃんが…黒かった(爆)

    娘さんのご入会おめでとうございます(*`◇´*)/ ハーイ♪
    しかし41万番台とは凄い…!!
    私は昨年12月入会で34万番台ですから~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 22:54 )

  5. Re: タイトルなし


    琉唯ちゃん、こんあいばヽ(^◇^*)/ ワーイ

    これから週末は翔×潤×相葉ちゃんが見れるから嬉しいね~♪
    相葉ちゃんのコリン、本当に楽しみ(///∇//)テレテレ

    志村どうぶつ園が5周年っていうものすごいよね
    私、パンくんになりたーいっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    (今日のWS観てそう思っちゃった・爆)

    ( 22:59 )

  6. Re: タイトルなし


    えいちゃん、こんあいば( ̄∀ ̄*)イヒッ

    レポのレポ!! ややこし~!!!(笑)
    ほんっとにあの日はモックンにやられちゃったからね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    えいちゃんに見せてもらった、あのシーンe-176 …あるかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
    (ま、ないだろう・笑)

    ( 23:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


