


昨年の 相葉ちゃん のお誕生日からブログを始めて
もうすぐ4ヶ月

4年近く育児ブログを書いてたけど、
エントリー数、もう超えちゃったかもしれません(笑) ←ひどい…

毎日好きな人について語り合える場所があるって
仲間がいるって、なんて楽しいことなんでしょう ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ブログ楽しいよ?!って
勧めてくれた *shinamekaちゃんに感謝?♪>私信


というわけで。

またまた mikiちゃん (あらしの五叉路@雅紀くん) から
【レンジャーバトン】 を頂いてきました♪

「改めましてよろしくね♪」の意味を込め
バトンを使って、ちょっとした自己紹介。。。


興味のあるかたは、どうぞ?(*- -)(*_ _)ペコリ





Q1.身長は?
 161cm …って細かいね(笑)

Q2.髪型は?
 クセがあるのでストパーかけてます。カラーもしてます♪
 肩下4?5センチ。
 もう少し伸びたら デジパーかける予定?( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
Q3.好きな髪型は?
 YOUみたいな、ふわっふわのパーマヘア★
 でも、私の髪質じゃ無理だろうなぁ…

Q4.目について?
 息子(次男)はくっきり二重です!! って関係ない???(笑)
 ・・・私は奥二重です (って、小さく書いてみた?)

 少しでもパッチリ見せたいから
 ワンデーアキュビューディフィアン を愛用中!(視力も悪いのよ。)
 
Q5.顔について?
 ( ´艸`)ムププ
 ご想像にお任せしま?す(笑)

Q6.誰かに似ている?
 スタイルも顔も、モデルのSHIHO★
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みたいになりたい(爆)

Q7.1日で一番好きな時間は?
 夜、子供が寝て、ダンナの帰りが遅い一人の時間。
 嵐鑑賞会が始まります♪

Q8.自分はどんな風に見られている?
 おっちょこちょい。
 あとは…●女?(笑)

Q9.送り主のこと好き?
 もちろん!

Q10.送り主の第一印象は?
 残念ながらお会いしたことないけれど…
 同じ相葉ちゃんラバーズだから、ツボが一緒だなぁって!

Q11.送り主との出会いは?
  mikiちゃんのブログ開設1周年のエントリーが目に留まり
  コメントさせて頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
 
Q12.送り主のことどう思う?
  相葉ちゃんをとっても愛してる
 
Q13.送り主を動物に例えると?
 犬。
 親切で人懐っこい気がします♪

Q14.恋はしてますか?
 ええ… (*/∇\*) キャ

Q15.それはどんな人ですか?
 スーパーアイドル 相葉雅紀 くん。

Q16.このバトンを受け取るレンジャーは?
 青レンジャー智;
 赤レンジャー翔;
 緑レンジャー雅紀;
 黄レンジャー和也;
 紫レンジャー潤;   

リンクさせて頂いてるお友達の方、
妄想バトンじゃないけど、いかがでしょう!?(笑)

やったことない方、やってみたい方も、
もちろんお持ち帰り下さい♪

では改めまして、、、
これからも よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ





スポンサーサイト


コメント

  1. miki | -

    ワンワン・・・v-286
    犬って言われたの初めて!
    実際会った時に「全然違う」って思うよ
    でも、雅紀をネタに何時間でも話せそ~
    共通点も発見!!
    私もクセ毛だからもう5年以上ストパーだったの
    観劇の前にパーマあてたんよ

    改めて私のほうこそ、これからもよろしくね
    リーフちゃんのこと大スキi-175

    ( 20:16 )

  2. Re: タイトルなし


    mikiちゃん、こんあいば(*/∇\*) キャ

    よかった~大スキって言ってもらえて(*`◇´*)/ ハーイ♪

    mikiちゃん=犬。。。 そっか~ちがうのか(笑)
    でもネコより犬って気がしたの。くりくりお目目の洋犬♪
    だって二重だからね

    > でも、雅紀をネタに何時間でも話せそ~
    よく雑誌レポとかのツボを書いてくれてるけど、
    それほんっとーによくわかるからなぁ(笑)
    テンプレも危うく?カブリそうだったし~( ´艸`)ムププ

    > 私もクセ毛だからもう5年以上ストパーだったの
    > 観劇の前にパーマあてたんよ
    クセ毛、共通点って思った思った!!(梅雨キライ。。。)
    mikiちゃんはもうパーマしてんだ~♪
    相葉ちゃんに会う前にだなんて、mikiちゃんカワイイ~

    いつかお会いできる日を楽しみに…ヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 23:24 )

  3. ゆっち | eQhucDEg

    こんあいば♪
    このバトン。すっかり見落としてましたわ・・・ごめんね。
    いただいていきま~す♪ペコリm(__)m
    リーフちゃんって背高いんだ~♪
    うらやましいわ・・・e-417
    相葉ちゃんとベストカップルな感じじゃない!!わ~e-349
    ってリーフちゃんを壊してみるっ。ニヤニヤe-454
    また少しリーフちゃんのことを知れて嬉しいですっ♪
    こちらこそ、これからもよろしくですe-343

    ( 20:26 [Edit] )

  4. Re: タイトルなし


    ゆっちちゃん、こちらにもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

    強制的にお願いしちゃった…感じ(^▽^;)??
    ドラマ始まって忙しいのにごめんね~(;^_^A
    なんか、いろいろ嵐友さんのこと知れる?ような気がして♪
    お時間あるときに、よろしくお願いしまーすヾ(*~∀~*)ゞ

    > 相葉ちゃんとベストカップルな感じじゃない!!わ~e-349
    > ってリーフちゃんを壊してみるっ。ニヤニヤe-454
    はい、見事に壊れました~~~~~(*/∇\*) キャ
    最高の一言、ありがとう

    ( 12:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


