



だからだから、羽鳥さん?


翔くんが、
嵐が大好きだってことは
もうわかったから?( ´艸`)

“愛の手” 入れすぎっ!(爆) ←「愛だったんだね、やっぱり♪

マシャキのメアド知ってるなんて羨ましすぎっ!
レスこないくらいでグダグダ言わな?い!!(笑)


あぁ、羽鳥さんが羨ましい…



leaf**@携帯




スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    愛の手ですね~。
    さすがバードさん。アラシックですな。
    もう嵐のことどんだけ好きなんだかヽ(*^^*)ノ

    嵐クンたちのメアド知ってるんだ・・・・。いいなぁ~いいなぁ~。
    私もメアド交換してみたいっ。
    赤外線の手が震えちゃいそうだわ(爆)

    ( 19:25 )

  2. Re: タイトルなし


    えいちゃん、こちらにもコメありがとーヽ(^◇^*)/ ワーイ

    もう、羽鳥さんの嬉れしそうな顔ったらなかったよね(爆)
    愛って自分で言っちゃってたし~(* ̄m ̄)プッ
    マジでマネージャー狙ってるな(笑)

    レスしないって相葉ちゃんらしいよね!
    なんかメールより電話派ってよく言ってるもん(*^m^*) ムフッ
    あー羽鳥さん、羨ましいっす…

    ( 23:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


