



息子の園バス見送り時間にピタリと重なり生で全て見れず…
帰ってから録画チェックだわ(・∀・)
(ポラに写る4人がとってもカワイイかったのは確認!ぐふふ♪)


松本さん、本当にジュース好きですね!!


今ト★タのお店で愛車の点検中♪
子どもは留守番させてきたからのんびりコーヒー飲んでます♪(うふ)


おおおっ!!!
スッキリ!が流れてる?
翔ちゃんの録画、ちゃんと出来てるかな…^_^;



leaf**@携帯




スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    はなまる。
    映ってる潤クンは見たけどさすがに勤務中だからボ~と眺めるわけにもいかずでも一人ヘラヘラしちゃってましたわ。
    朝からテンションあげてくれてありがとね~。潤クン&翔クン&相葉チャン。
    明日の身体測定楽しみだね。
    141センチの相葉チャンも見てみたいぞ!

    ( 19:27 )

  2. Re: タイトルなし



    えいちゃん、またまたありがとー(*- -)(*_ _)ペコリ

    勤務中にガッツリ見てたら危ないよね(笑)
    えいちゃんのお仕事大変そうだし~ヽ(><;ヽ)。。。
    ってかポラの大野さんが黒すぎてツボでした(爆)

    しかし一日疲れたよね…(;^_^)つヾ
    さすがに全部は諦めたけど一日2局はツラカッタ。。。

    明日のパンくんとの対決、楽しみだわ(*/∇\*) キャ

    ( 23:13 )

  3. えい | -

    こんあいば♪
    帰ってきてから見たカフェ。
    智クン黒光りしてたから大爆笑(≡^∇^≡)ニャハハ
    もうみんな白いからすご~く目立っちゃってるんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    智さん。
    もう少しアイドルなんだから控えません??って言ってみたい気分になりましたぁ。

    ( 18:08 )

  4. Re: タイトルなし


    えいちゃん、こんあいば( ´艸`)ムププ

    > 帰ってきてから見たカフェ。
    > 智クン黒光りしてたから大爆笑(≡^∇^≡)ニャハハ

    ホントだね(爆) 黒光ってたよ~ξ*≧m≦*ξ
    そろそろ美白指令が出たりして???
    確か昨年、相葉ちゃんも焼きすぎてマネージャーさんから
    指令が出たって言ってた気がする…(笑)
    でも健康的な証拠よねヽ(o^∇^o)ノ のんびりできる時間は大事だもん

    ( 23:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


