



翔くんを追っかけてたらマシャキ映像まで捕獲?♪
かなり嬉しい!かーなーり、シアワセ!(☆▽☆ )

雅紀さんたらパンくんと…
チューしてましたけど?ヾ(*~▽~)ノ!!!!!!!!

さっきまでは
メアド知ってる羽鳥さんになりたかった!
うん、さっきまではね(笑)
今は心の底から、、、パンくんになりたい…(〃▽〃)





愛車の点検、無事終了?! しかし…
“タイヤに釘が刺さっててパンクしてます”って言われて超ビックリ。
Σ(゜□゜;)こ、コワっ!!!

んんんっ???
もしやタイヤ交換とかしなきゃ…ダメですか?

うわーん、お金がない……

『お、おいくらですか??(^-^;』 と恐る恐る聞いたら
『2100円です♪』だって!



あ?ヨカッタ。(;-_-)=3





leaf**@携帯


スポンサーサイト


コメント

  1. 琉唯 | -

    志村どうぶつ園おめでとうございます!

    相葉チャンも志村園長もこれからも、頑張って欲しいです!

    タイヤ釘が・・・!?

    大丈夫ですか!?

    事故になるまえに見つかってよかったです!

    ( 23:11 )

  2. Re: タイトルなし


    琉唯ちゃん、こんにの~ヾ(*~∀~*)ゞ

    どうぶつ園みた~???
    なんか特番ってくらい嵐三昧だったよね(*^m^*) ムフッ
    パンくんvsマシャキ、来週も楽しみでーす

    タイヤの心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    走行中だったら大変なことになってたらしいよね…(;^_^)つヾ
    ちゃんと見てくれた整備士さんに感謝~

    ( 12:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


