


昨夜の 【スマイル】 後、
かーなーり低いテンションのままボーっとテレビを観ていたら…

【検索ちゃん】 という番組で
土田くんと爆笑問題が 嵐くん について語ってましたゞ( ̄ー ̄ )
このトークで、落ちていたテンション、一気に復活っ!!
ありがとー(笑)

土田くん家は奥さんも子供も 「嵐ファン」 だそうで
「あの子達は本当にイイコだよね?」 っていうお話♪♪♪

大田さんはJr.時代の 翔ちゃん のエピソードを!
「まだ 声変わりしてなくって、ほんとに子供でさ?」
「だから敬語とか使わないし俺のこと“おおた!”とかって呼ぶの♪」
みたいな話を得意気に話してて?( ´艸`)ムププ
爆笑問題もいろんなお仕事してたんだなーと、しみじみ思ったよ(笑)

途中ダンナが帰ってきて一緒に観てたんだけど
「ほんっとに 嵐 は人気がありすぎて 気持ち悪りぃ…
「DVDも ずっと一位でしょ? 」  だってさ(爆)

随分、嵐くんに 詳しくてらっしゃいます (* ̄m ̄)プッ
(もっと 誉めて・笑)




さて、【スマイル】一話の感想を簡単に。。。






当たり前だけど 潤くん がちゃんとビトになってて、
さすがだな?って。
せつなくて、いろいろ考えさせられるストーリーですね。

とにかく、あの刑事さんですよっ!!!
憎くて憎くてたまらない。
キライだーーーーー!!!!
(人間としての卑しさ100%の演技に圧倒されてしまった…)

でも、
ちゃんとビトのことをわかってくれる味方が
たくさん居てくれてて、ヨカッタ…
救いがないと、観ていてせつなすぎる。。。

しかし、小栗の旬さま がビトとあんな風に絡むとは…
ふーん。



これからどんな展開になるのか、、、
せつないけど、しっかり見届けようと思います。




コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ




スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっち | eQhucDEg

    こんあいば~e-417
    スマイル。ほんとに重いテーマで・・・せつなくて、つらくて、苦しいね・・・。。。
    潤くん担さんが心配です。
    ホント信じてくれる仲間がいるのが救いだね。(アニもその一人だもんね♪)
    でも絶対ビトにとって良い方向に向かうと信じて、
    3ヶ月間見守っていきたいなって思ってるよ!

    お~!そんな番組で、嵐さんの話題が・・・♪
    爆笑問題さんとはそんなつながりだあったんだ!!
    いろんな方とお仕事してるんだね~♪
    いいなっe-349(えっ??・汗)


    ( 20:14 [Edit] )

  2. marilyn | -

    こんばんは・・・marilynです

    そう!
    そうなんですよ・・・
    あの刑事さんの『フィリピン野郎』って言葉に
    悔しくってないちゃったのかも・・・e-266
    ビトの周りの人の優しさとのギャップかもしれません。

    昨日今日と、嵐さんいっぱいで
    おぼれそう~~っ!ってうれしい悲鳴を上げてますe-266

    志村どうぶつ園のパン君と相葉ちゃんは楽しすぎでしたね。
    次回を楽しみに一週間頑張ります!!
    お邪魔しました~~

    ( 00:08 )

  3. Re: タイトルなし


    ゆっちちゃん、おは翔~e-44

    最初のシーンからちょっと衝撃…いきなり刑務所だもん~(-"-;
    潤担さんは、あまりリピしたくない内容だったよね( p_q)エ-ン
    良い方向にいってもらわないと困るよ。。。つらいもん
    とりあえず、アニはかなりカワイイ男の子に変身してたよね♪
    ビトの味方のほうの役でよかった~(〃´o`)=3 フゥ

    > お~!そんな番組で、嵐さんの話題が・・・♪
    > 爆笑問題さんとはそんなつながりだあったんだ!!
    爆笑さん「愛ラブジュニア」(だっけ?)っていう番組で
    MCとかしてたみたいよ( ´艸`)ムププ
    声変わりしてない翔くんを知ってるなんて羨ましい~♪
    嵐くんって芸能人からも人気があるよね

    ( 11:48 )

  4. Re: タイトルなし


    marilynさん、いらっしゃいませヽ(^◇^*)/ ワーイ

    まーあの刑事さんったら、本当に嫌なヤツで、、、
    この初回は全然リピりたくないキモチです。。。。。。
    この先、もっともっとビトの味方が増えてくれることを
    期待したいですね(*゚ー゚)>

    とりあえずダンナはガッキーの可愛さに惚れてました(笑)
    そうやって何か救いを見つけないと、
    嫌だって感情だけで終わってしまいそう…(;^_^)つヾ

    > 志村どうぶつ園のパン君と相葉ちゃんは楽しすぎでしたね。
    > 次回を楽しみに一週間頑張ります!!
    嵐くん大好きな羽鳥さんや翔くんもご出演で~
    特番?って思っちゃいました(*^m^*) ムフッ
    一週間頑張れるだけの笑顔を相葉ちゃんから貰えました~
    お互い来週が待ち遠しいですね~(*^m^*) ムフッ

    ( 11:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


