


まずは…羽鳥さん!!! アナタ、また出たね (爆)

羽鳥さんってわかった時の、あの客席の歓声凄かった?!!
さっすが ハンサム? ゞ( ̄ー ̄ )
しかし、どんだけ嵐に絡めば気が済むんでしょう(笑)
ほんっとに嵐がすきなんだね? ヽ(^◇^*)/ ワーイ

おまけに マシャキ と一緒に踊ったりしてさ? ぐふふ。
ホントに動きがアラフォーっ!!!(爆) 人のこと言えないけど…
(あのラブソ? の時の マシャキ の ピース×スマイル!!!
 皆さま、見ていただけましたか?
 最高に可愛かったわぁ ♪ )
(あと24時間のポスターのマシャキも♪)  ←もはや羽鳥さん見てない(笑)

さて、羽鳥さんネタはこの辺で。。。


巷で大問題?になってたであろう
翔くん のチュー事件にも触れないと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私は改めて 翔くん を見直しちゃった(*^m^*) ムフッ

あの時ちゃんとチューしてあげた彼は
本当にステキだったし誠実だったと思うし、、、優しかったなって♪
なんていうか、、、空気が読めてた…って気がしたのデス!!
翔担 さん、すみません(;^_^A )
もちろん全国の 翔担 さんの 悲鳴は聞こえてきましたが?。。。

いくら芸人さんとはいえ相手は女性ですもん。
青木さんには最高のご褒美になったはず (*/∇\*) キャ

だから結論を言うと
翔くん さすがだね (-_☆)キラーン の一言!


そしてそして…







今回の志村どうぶつ園を観て、つくづく思いました。

マシャキ には本当に 笑顔が似合う なぁ♪ってね *^▽^*
パンくんと一緒に遊んでる時の、あの笑顔!!

競技が終わるたびに、パンくんが マシャキ に駆け寄るんだけど
それをしっかり抱きしめる マシャキ が?(*/∇\*) キャ
とっても優しい顔してるから観てるこっちが幸せになっちゃったよ

あー!!!
パンくん羨ましいっ (///∇//)


また来週、あの笑顔が観られるなんて嬉しいな!!

お・ま・け・に。
予告で 華麗な マシャキ のバク転姿が拝めちゃったし、ね!!!


もう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ な気分デス。




コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ






スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっち | eQhucDEg

    リーフちゃ~ん~こんにの葉e-417
    翔担e-414出てまいりましたっe-319
    ホントホント・・・翔くんったら優しいんだからぁ~e-349
    うんうんe-349誠実なお方だわっ(*^_^*)
    最初悲鳴をあげた一人だけど・・・もうねっ大変e-272
    妄想が止まらんよ~e-449
    だってあの横顔~ステキすぎてe-272
    キャー♪私にもe-273してぇ~ってね(爆)

    相葉ちゃんも優しいよね~e-417
    腕立てとか腹筋とかする姿。カッコよかったね~e-417
    クラクラしちゃうよね!アレはっ♪
    相葉ちゃんとパンくんのちゅぅe-273なかったよね??来週かな??

    ( 17:23 [Edit] )

  2. 琉唯 | -

    こんあいばw

    翔チャンのキスゎ・・・。
    私も最初は、ショックでしたが・・。

    相手は、青木さんですしね(←

    空気が読めてたと思いますw

    相葉ちゃんの笑顔は最高でしたね!
    園長が突然現れたときの・・・相葉チャンの顔・・・。

    本当に素直なんですね★

    パンくんの森は、私の家の近く(ではないけれど・・。)近いので・・。

    相葉チャンがロケで来ていたなんて・・・><。

    気がつかなくて・・・・がっくりです(↓↓)

    来週は、バク転!楽しみですね!

    ( 18:43 )

  3. 琉唯 | -

    コメントありがとうございます!

    にのあいの匂いが苦手だなんて・・・ほんっと・・申し訳ないです(泣)

    相葉チャンのにおいは・・・。

    線香みたぃな匂いでした!(←

    leaf**さんが私のブログを好きと言ってくれて・・。
    本当に嬉しかったデス!

    私もleaf**さんのブログ大好きでございます!
    同じ相葉担だし、大人の温かい言葉をくれて・・。

    いつも感謝してます♪

    これからもヨロシクお願いします!

    ( 20:24 )

  4. Re: タイトルなし


    ゆっちちゃん、こんあい葉 (*/∇\*) キャe-417

    あのチューe-273
    全国の女子に、ある意味希望を与えてくれたよね(*^m^*) ムフッ
    (っと、私は思うの~)
    翔くん優しいね、優しすぎ~~~!!
    ゆっちちゃんのダーリンさん、好感度アップしちゃった気がしますゞ( ̄ー ̄ )

    対して、マシャキ(爆)
    番組中もいろいろ翔さんと比較されてましたけど扱いの差が~( ´艸`)ムププ
    パンくんとのe-273 なかったよね、うんうん!

    櫻葉さんに最高に癒された夜でございました ヽ(^◇^*)/ ワーイ









    > 翔担e-414出てまいりましたっe-319
    > ホントホント・・・翔くんったら優しいんだからぁ~e-349
    > うんうんe-349誠実なお方だわっ(*^_^*)
    > 最初悲鳴をあげた一人だけど・・・もうねっ大変e-272
    > 妄想が止まらんよ~e-449
    > だってあの横顔~ステキすぎてe-272
    > キャー♪私にもe-273してぇ~ってね(爆)
    >
    > 相葉ちゃんも優しいよね~e-417
    > 腕立てとか腹筋とかする姿。カッコよかったね~e-417
    > クラクラしちゃうよね!アレはっ♪
    > 相葉ちゃんとパンくんのちゅぅe-273なかったよね??来週かな??

    ( 23:26 )

  5. Re: タイトルなし


    琉唯ちゃん、こんあいば~ヽ(o^∇^o)ノ

    > 翔チャンのキスゎ・・・。
    > 私も最初は、ショックでしたが・・。
    > 相手は、青木さんですしね(←
    > 空気が読めてたと思いますw

    そうだよね!? だって青木さんだもーん ゞ( ̄ー ̄ )
    相手を選ばない、優しい翔くんの対応に拍手です!!


    > 相葉ちゃんの笑顔は最高でしたね!
    > 園長が突然現れたときの・・・相葉チャンの顔・・・。
    > 本当に素直なんですね★

    そうそう~ξ*≧m≦*ξ
    性格の良さが滲みでる笑顔とリアクション
    最高に癒されちゃった (*/∇\*) キャ

    そうなんだ!! パンくん家に微妙に?近いんだ~!!!
    いつか会えるといいね♪
    もちろん、相葉ちゃんに (*^m^*) ムフッ

    ( 23:34 )

  6. Re: タイトルなし


    琉唯ちゃーん!! こちらにもコメントありがとう(*/∇\*) キャ

    > にのあいの匂いが苦手だなんて・・・ほんっと・・申し訳ないです(泣)
    > 相葉チャンのにおいは・・・。
    > 線香みたぃな匂いでした!(←

    …そ、そうなのね(爆)
    香りって好き、嫌い絶対あるから仕方ないよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    私も香水屋さん行ったら見つけられるかなぁ?
    いろいろ ○○さん愛用 とか貼ってあるでしょう!?

    いえいえ、そんな~(///∇//)テレテレ
    琉唯ちゃんとお友達になれてよかったよ
    ブログ始めてなかったら知り合えてなかったもん、絶対に。
    楽しいキモチにさせてくれてありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ
    こちらこそこれからもよろしくお願いします ヽ(^◇^*)/

    ( 23:39 )

  7. おひさしぶりでした

    リーフちゃんおは翔ちゃん♪

    ましゃき超可愛かったね~~
    パンくんの森のましゃきったら
    めっちゃめちゃ可愛くって
    旦那さんと見てたのも忘れて可愛い~~~!!!って叫んじゃった><

    ほんとにましゃきの笑顔は最高です!キラキラ

    そうそうほんとにチューしちゃった翔くん
    びっくりしたけどそんな翔くんがステキで大好き♪

    ( 09:45 )

  8. Re: おひさしぶりでした


    ゆか☆ちゃん、こんにの~
    お久しぶりでーす♪

    ほんとに可愛くって~(///∇//)テレテレ
    また来週も見れると思うと楽しみで楽しみで…♪
    あの笑顔で癒されちゃうよね

    > そうそうほんとにチューしちゃった翔くん
    > びっくりしたけどそんな翔くんがステキで大好き♪
    最近チュー三昧だもんね、翔くん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    でも、翔くんの優しさから出た行動だった気がして
    ワタシは惚れ直しちゃったよ~

    あ、あと…自己紹介っぽい「レンジャーバトン」っていうのがあるの!
    お忙しいとは思うけど、お暇なときやネタないとき
    是非是非、ゆか☆ちゃんやってみて下さいませね~( ´艸`)ムププ

    ( 15:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


