


今回の 【少クラプレミアム】

全部が見どころ! でしたね? ゞ( ̄ー ̄ )


斗真くん の話はとっても面白かったし。。。
(実は、我が家の次男の名付け候補のひとつが “斗真” でした♪)
(だから関係ないけど関係がある気がして、彼がスキ・笑)

それにしても… 松本さーん !! ( ´艸`)ムププ
スーツ派 だったんですね(爆)
でも、若いときってそういうときあるよね。うんうん。
ちなみに 翔くん、 タッキー、斗真くんは ジャージ派
ねぇねぇ、斗真くん!
で … マシャキ はどっち派だったの????


それから、関ジャニ∞ さんの歌、ステキだったなぁ?♪
今まで “ズッコケ男道”(?) ぐらいしか聴いたことなかったから
これには正直、、、びっくり?!!! ←浅はかでした、すみません。
彼らのイメージがかなり変わりました♪


今回はレディーストークもちゃんと観ました(笑)
蜷川実花さんだったからね?。
事務所からの 「とにかくエロく」 との要望で嵐を撮影したそうです。

「撮ってるときはその人のことを好きになる」
「やばいっ!カッコイイ♪ って思いながら撮ってる」
「ワタシはレンズ越しに目が合ってるのね♪」 ・・・ふーん。。。

すんごく 楽しそうじゃないかぁーいっ!!!(笑)
くくくぅー!!! そっりゃあ?楽しいよねぇ♪

で、そんな話を嬉しそうに聞いてる太一兄さん。
しきりに蜷川さんに撮って撮ってとアピールしてたのが可笑しかった(* ̄m ̄)プッ


で、、、いよいよ待ちに待った ステージリポート (*/∇\*) キャ





うううぅぅぅ、うわ?ん!!!

コリンが めっちゃ動いてるぅ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

しかも、長時間!!!
しかも、耳出してて すっごくカワイイ?(///∇//)
( それに、、、 なコリンまで?♪)


もう、なんなんですか?
あのキュートな マシャキ は? (*/∇\*) キャ

全っ然、囚人に見えませんっ!!! ←いいのか?




インタビュー映像もほんわか? (*^m^*)

ひまわり が好き♪ って…
マシャキ に似合いすぎて泣ける?( p_q)エ-ン

「オレ、ひまわり好きなんで *^▽^* 」 … もー好きっ!!!

ワタシも ひまわり大好きっ!!!

今年の夏に向けて我が家のバルコニーで マシャキ ・・・
じゃなくて ひまわり 育ててみるのもいいなぁ

ブログのテンプレも、もう少ししたら
ひまわり にしようっと ( ´艸`)ムププ ←影響されすぎ!





……。




で、ふたたび斗真くんのトークが始まり、リーダー 登場!!!
魔王エピソードを披露してくれました♪

関ジャニ∞ さんの歌も、もう一曲あったよヽ(^◇^*)/ ワーイ



…ということで。
いきなりレポが大雑把になりましたが、これにて失礼致します(笑)





コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ






スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    こんにのー
    ステージリポ。
    Pサイトで見たよ。
    コリンが動いてるぅ
    私も感動
    シーンもあったしね。
    舞台見てない私にはあの短いシーンでもうれしかった。
    好きなんだね。
    太陽に向かってまっすぐ伸びるはまるで相葉チャンだもんね。
    花咲いたら是非写真アップしてね

    江角マキコ。
    イヤー怒られますって(苦笑)
    性格はあんな感じかもしれませんけど

    天テレ。
    懐かしい

    ( 16:50 )

  2. リーフちゃんまた来ちゃったi-229

    さっきレンジャーバトンお持ち帰りさせてもらいました~
    コメするの忘れた。。。
    そのうち公開するので~アハハ

    ステージリポート
    りーふちゃん
    コリンなましゃき見れて良かったね~!
    わたしもまた思い出したよ~
    ましゃきってホントにステキe-417

    そうだ~わたしまだ雅紀のとこしか見てなくって
    大野さんの魔王エピソード見てないや~
    見なくちゃe-454

    ( 17:01 )

  3. Re: タイトルなし

    えいちゃん、こんにのーヽ(^◇^*)/ ワーイ

    斗真くんは天てれ出てたんだよね♪
    今出てる子の中にもジャニーズの子って居たりするのかな?
    (調べてないけど~)

    コリン…動いてたねよぉぉぉぉ~( p_q)エ-ン
    コリンになってる相葉ちゃんが見れたのは雑誌だけだったから、
    動いててとにかくすっごく感動した~ ありがとう!NHK!!

    本当に可愛い囚人さんだったわ~
    なすびはお似合いだったけど( ´艸`)ムププ ←失礼~

    ひまわりe-256ってどうやって育てるんだっけねぇ!?
    頑張って花咲かせるよ(*`◇´*)/ ハーイ♪ 


    > 江角マキコ。
    > イヤー怒られますって(苦笑)
    > 性格はあんな感じかもしれませんけど

    実は当たってるんじゃないのぉ~(* ̄m ̄)
    じゃあ、真矢みきさんは???

    ( 16:59 )

  4. Re: タイトルなし


    > リーフちゃんまた来ちゃったi-229

    この言い方、なんか照れちゃった…(笑)
    バトン、よかったよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    お暇なときにでもよろちくび~(笑) ←おバカでごめん
    公開楽しみにしてまーす(*/∇\*) キャ

    ゆか☆ちゃんは観劇できたんだもんねぇ♪♪♪
    ステージリポート、ほんっとに見れてよかった
    もうNHKに感謝感謝です(*`◇´*)/ ハーイ♪

    魔王の大ちゃんも必見ですわよ~!!

    ( 17:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


