

か、悲しい。
私、、、マシャキ が言ってた

パルプンテ が わかりましぇん ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

ホイミ…? ぐらいなら知ってるけど?(って?ついてますが・笑)
そういうドラクエ語録みたいなの、さっぱりわからない。

パルプンテ = 何が起こるかはわからない。

覚えておこっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ ← 使う気?





さて。
(以下、もう番組内容には触れてません・笑)




あらしっくが重症になっているせいか?
嵐くんたちがつけてるアクセサリーが気になり始めました。
( ・・・軽くストーカー? ( ̄∀ ̄*)イヒッ )

アイバカな私が真っ先にチェックするのが マシャキピアス
昨日してたピアス…カワイイなぁ♪
黒くてシンプルなリング?のピアスだったよね?!!

今日ママ友Mちゃんと
「軟骨ピアス」 あけようぜ♪ トークをチラッとしたんだけど…
Mちゃん曰く、、、
ピアスホールが出来るのに結構、時間がかかるそうで?"o(-_-;*) ウゥム…

そう考えると諸事情により、
今すぐブスっとあけるわけにはいかないことが判明。

あけるなら夏以降に決行しようかなぁ?という感じです。
あと、お医者さんを探さねば?というのもあるよね? ゞ( ̄ー ̄ )
(最寄の皮膚科は耳たぶピアスのみらしい…)



それから、いつもつけてる マシャキブレスレット
(写真は昨日のモノじゃありませーん!でも昨日も2個してたね?(*゚ー゚)>)
(昨日は右手にスポーツ選手がしてるっぽい感じのもしてた!) ←見すぎっ!
2個つけてるときもあり♪♪

これ、私がしたら…

きっときっと、ただの 数珠 にしか見えないんだろうなぁ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





最後に!!! これは嵐グッズじゃないけれど?
ママ友M子ちゃんから頂きました

ボヤッキー×ヤッターマン1号×2号?♪♪♪
ご協力ありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ
ずっとずっと欲しかったの?( p_q)エ-ン ありがとう♪






コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ






スポンサーサイト


コメント

  1. 琉唯 | -

    雅紀グッズ詳しいんですね♪

    すごいですよ★

    でも、相葉チャンのピアスゎ私も前々からカッコイイなぁ~って思ってました(ウヒャ)

    よく見てますよ!

    ( 23:14 )

  2. おとは | -

    leaf**ちゃん、おはしょ~。

    相葉ちゃんのピアス、素敵だったね。
    私も目に留まったよ♪
    髪の間から「キラッ」と光ってて。

    へ~そうなんだ、軟骨って時間がかかるんだ。
    良いこと聞いた~参考にさせてもらいやす!ありがと^^

    アクセサリー気になるよね~。
    あと時計とかも気になっちゃうよ(あっ時計もアクセサリーか 笑)。

    ( 10:25 )

  3. tomo | -

    こんにちは♡

    ブレスは私もいっつも気になっていました♪
    相葉くんお洒落だからどんなもの身に付けてもステキだよね。
    確かに・・・・数珠だよね(汗)

    それとゲーム用語
    もう宇宙語にしか聞こえません。
    これ以上の知識入りませんデス。

    ( 12:45 )

  4. Re: タイトルなし


    琉唯ちゃん、いらっしゃいませ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    なんかもともと男の子がつけてるアクセサリーとか好きだから
    ついつい見ちゃうのよね~( ´艸`)ムププ
    (同じものは到底買えませんけど…

    相葉ちゃんのピアス、おしゃれだよね(///∇//)テレテレ
    でも、やっぱり痛そ。。。

    ( 17:12 )

  5. Re: タイトルなし


    おとはちゃん、ようこそ~ヽ(o^∇^o)ノ コメ嬉しいよ~♪♪♪
    少しはゆっくり出来てるかな???
    いろいろ大変だろうけど、マシャキスマイルを補給してがんばってね

    アクセ(時計含め)気になる気になる!!!
    もともと興味があるんだけど 好きな人(笑)なら尚更だよね(*^m^*) ムフッ
    時計はぜーーーったいにオソロは無理そうです(爆)
    そういえば…相葉ちゃんはあまり時計してないかな?

    夏に向けてピアスあけたかったんだけど~
    実は来月から次男と一緒にベビースイミングに通うの…(;^_^)つヾ
    ピアスあけちゃうとスイミングキャップかぶるとき、、、
    耳にひっかかるよね。。。???
    だから無理だなぁって思って~。。。|||(-_-;)||||||どよ~ん
    決心鈍るから早くあけたいのに…残念!

    ( 17:38 )

  6. Re: タイトルなし


    tomoちゃん、いらっしゃいませ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ドラクエ語…たしかに宇宙語だわぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    二宮さんなんかはサラッと日常的に出てくるんでしょうけどね(笑)

    > ブレスは私もいっつも気になっていました♪
    > 相葉くんお洒落だからどんなもの身に付けてもステキだよね。
    > 確かに・・・・数珠だよね(汗)
    数珠さえもおしゃれに見せる相葉ちゃん♪
    もーーーー、さすがです(笑)
    あれ、きっとパワーストーンなんでしょうねぇ
    相葉ちゃんのお守り代わり、、、なのかな(^▽^)

    ( 17:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


