



今日は幼稚園の保護者会だったのですが。

年少さんのときに同じクラスだったYちゃんママが
私を見つけるなり駆け寄ってきて・・・

『 見たよー、見た見た DVD!!
 嵐の国立ライブ見たの!!!
 すっごく良かった?♪  相葉くん かっこよかった!! 』

って言ってくれたの!!  .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

年少さん最後のランチ会のとき
何人かにカミングアウトしておいたのよね?♪
嵐の 相葉くん好き (///∇//)テレテレ 】 って!!!


そっか?覚えててくれたんだ♪

そう思ったらすっごくすっごく嬉しくて
思わずYちゃんママを抱きしめました(爆)


だって・・・






彼氏を誉められた気分 だったんだもん (*^m^*)


ひぇーすみません。
本当に本当に、ごめんなさーい。ヾ(_ _。)ハンセイ…

でも、、、
ホントそんな気分だったのです♪ ←まだ言ってる。。。



Yちゃんママはお友達のDVDを借りてみたそうで♪

『1曲目から花男の歌だから盛りがっちゃってさ?(*`◇´*)
 聞いたことある歌がけっこうあって楽しかった!!
 もう一回観てもいいかも!』  なんて言ってくれたわけですよ♪

それならば!!! と

「 じゃあさ? YちゃんママもDVD買っちゃえばいいじゃん?
 そしたらいつでも観れるんだし (*^m^*) ムフッ」 と言ってみた。

そしたら。。。

「うーん。 でもまた借りれるからなぁ。。。
 5000円は高くて出せないっ!! 」・・・だって。


ま、マジでーーーーーー???
私なんて1万円出してもいいって思ったんだよ???
( それが一般の人の反応なのね・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )

ううぅ?、残念だ。。。
せっかく 同志 になれたと思ったのに。。。
価値観の違いってこういうことなんだろうなぁ。。。(大袈裟!)

よし!
Yちゃんとはクラスが変わっちゃったけど
時々嵐の話をしに ○○ぐみ に遊びに行こうっと ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
徐々にあらしっくに巻き込んでやる?(笑) ←きっと迷惑ですっ!!


新しいクラスの中に嵐ファンのママはいるかな?♪
いるといいな? *^▽^*




コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


