




うふふふふ (*/∇\*) キャ


ついに今週土曜日発売です 。。。。。。







Mgirl 2009春夏版(実用百科)Mgirl 2009春夏版(実用百科)
(2009/04/25)
MATOI PUBLISHING

商品詳細を見る



画像デカ・・・すぎですか!!?? (爆)
すいません。
はりきり過ぎました?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもでも、皆さまにお願いです♪
この表紙を、土屋アンナちゃんを見かけたら・・・
ステキな マシャキ にご注目くださいませね?(///∇//)テレテレ

でもこれだけ付録がついてたら
立ち読み絶対出来ないだろうな。。。


セブ★から連絡くるのが超楽しみな leaf** デス (☆Д☆)キラリーン♪





コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ






スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    表紙。デーハーですな(死語?)
    私もチョー楽しみです。
    えいのとこはきっと週明けになるんだと思うけどさ。
    しっかとマシャキの姿を見るからね~!!!

    leaf**ちゃん、すでに壊れかけ??

    ( 18:28 )

  2. 琉唯 | -

    いやぁー><

    みたぃです!!
    すっごく気になります!!

    どんな相葉チャンが見れるんでしょーか!?

    ( 18:58 )

  3. もも | -

    初めまして!
    相葉ちゃん大好き主婦のももと申します。
    私もバッチリ予約しました~!!

    付録豪華ですね。
    でも付録よりも何よりも。
    セクシー雅紀が楽しみです(笑)

    また遊びに来ます~!!

    ( 04:20 )

  4. Re: タイトルなし


    えいちゃん、いらっしゃいませ~

    はいはーい!! 壊れかけておりま~す。。。(爆)
    表紙デーハーだよね?(爆)
    掲載されてるお名前もデーハーで・・・
    矢沢永吉さまの名があるのもなんか嬉しい~( ´艸`)ムププ

    お互いしっかりとマシャキを拝みましょ( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)

    ( 13:41 )

  5. Re: タイトルなし


    琉唯ちゃん、いらっしゃ~い

    早く早く、見たいよねぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    気になるよね♪
    いよいよ、明日発売だよぉ~~~

    ( 13:45 )

  6. Re: タイトルなし


    ももさん、初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
    ご訪問&コメントありがとうございます♪
    ももさんも相葉ちゃん大好きさんなんですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

    もう発売の報せを聞いてから楽しみで楽しみで楽しみで~( ´艸`)ムププ
    どうやら、またまたセクシー雅紀さんみたいですし♪
    どうしよう、、、直視できるか心配です (*/∇\*) キャ ←すいません(笑)

    また遊びに来てください!
    後ほどももさんのブログへお邪魔させていただきまーす

    ( 13:56 )

  7. ゆっち | eQhucDEg

    リーフちゃん~こん櫻葉~e-414

    おぉぉぉ!!画像デカっe-349
    リーフちゃんの気合の入り方が伝わりますわ~e-417
    楽しみだねっ♪
    そっか・・・そんなに付録がつくなら・・・
    立ち読みはまず無理かぁ・・・e-330残念・・。。
    中身チェックしてから買いたいとこだけど・・・(汗)

    セブ★さんからはやく連絡がくるといいね~♪
    壊れたリーフちゃんを楽しみにしてるね~♪



    ( 15:53 [Edit] )

  8. Re: タイトルなし


    ゆっちちゃん、こん櫻葉~e-414

    とりあえず一番大きいの貼っておきました(爆)
    気合が伝わって嬉しいわ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    でも、雑誌の値段にしたらちょっと高いよね…(;^_^)つヾ
    明日は今年一番の大雨e-95 とか言ってますけど
    取りに行けるんだろうか。。。(爆)
    こんなことなら配達にしてもらえばヨカッタよー( p_q)エ-ン

    ( 22:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


