




本日【ポポロ】をお持ち帰りしてきましたが?

櫻井さん が・・・ いきなり デカーイ!! (照)
くりっくりな大きな瞳に、上品な口元♪
爽やかな笑顔・・・全てがまさに 超どアップ?!!
特別ふろくって書いてあるけど、ほんと これはスペシャルです♪
翔担さんが羨ましい

ポポロさん ( ̄∀ ̄*)イヒッ
是非、相葉雅紀 バージョンもお願いしますね!!
(そのときは 超超どアップで・・・。笑)



さて。



【愛してるんだけど】バトン
えいちゃん (LIFE@智くん) から頂いて参りました!!


≪ルール≫
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


私の指定するキャラは マシャキ さんで (*/∇\*) キャ

興味のある方、読んでいただけるかたは
先にお進みくださ?い (*- -)(*_ _)ペコリ




?相葉くん と初めて出会った場所は?

テレビ。
って存在はもちろんデビューのときから知ってた!
そして の中なら 相葉くん だな?とも思ってたかも♪

初めて彼らに注目したのは 「まごまご嵐 ボート部」
さんってジャニーズなのに なんだか大変そう。。。
でも 頑張ってて 「えらいじゃん!」って思ってた(笑) ← 同情かい!?
録画なんてしてなくて 家にいる時に見てた感じ。
( なぜ録画してなかったのか・・・あぁ、勿体無い。)


?相葉くん の何処に萌える?

いろんな ギャップ。 (///∇//)テレテレ
カワイイ笑顔を見せてくれたと思ったらクールでセクシーな時もあるし♪
おバカで無邪気なくせに、歌って踊る姿はスーパーアイドル
完璧です (-_☆)キラーン


?相葉くん はS?M? どっちでいて欲しい?


でも マシャキ ってどっちの面もある気がする。。。


?相葉くん のどんな仕草が萌える?

甘い歌声照れちゃう姿
歌声って仕草???(笑)
ちょっと甘い声なのがたまりません。。。
いつもイヤホンで聞いてるから ソロのとこはドキドキします ( ´艸`)ムププ
もうひとつは 「恥ずかしい」って顔して顔を手で覆う仕草、カワイイ♪


?相葉くん の好きなところは?

全力投球 なとこ!!
何事にも100%の力で臨んでる、その一生懸命さが好き♪
仕事のときは仕事!! 遊びのときは遊び!!
メリハリがあって すっごくいいと思う?★
それから 感激屋さん なとこも人間らしくて大好き♪


?相葉くんの嫌いなところは?

・・・モテモテ なとこ。(笑)
しかも、あまり自覚がないでしょ! ← でも、そこはスキ♪


?相葉くん に望んでることは?

今のままで最高!
このままでいて下さい


?もっと 相葉くん と絡んで欲しい人は?

ずっと の4人と仲良しでいてね♪


?相葉くん を描く時に主張しているところは?

目じりのしわ左耳のピアス
っていうか、書いたことないけど。


?家族にするなら?

家族かぁ?。。。それなら もちろんダンナさんだけど
いきなり夫婦になっちゃうと いろいろと難しいから・・・

将来を誓いあった フィアンセ がいい?(*/∇\*) キャ
(設定が細かくてすみません。笑)


?学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

マシャキ ならどっちも似合うと思うけど ブレザー かな。
中学・高校と学ランだったので
ブレザー姿の男子に憧れる (* ̄m ̄)


?私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

ジーパン !! ベストジーニスト入賞者ですもの?
でも、ジャージでも もちろん いいです(*`◇´*)/ ハーイ♪
マシャキ はどっちも似合うから?♪


?結婚したい?

YES !!
マシャキ の子供が欲しいからっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


?最後に愛をどうぞ♪

いつもありがとう !!
マシャキ のおかげで 嵐のおかげで毎日楽しいデス♪
新しい世界が広がりました


?回したいヲタさんどうぞ(先着10名)

*shinamekaちゃん。(これなら亀ちゃんで出来るじゃん!)

それから、リンクしていただいてる嵐友ちゃん。

このバトンに興味のある方。
まだやったことがない方。

溢れる を語って下さい♪







コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ




スポンサーサイト


コメント

  1. *shinameka | kUr9nKys

    うぉっと――――!!(゚ロ゚屮)屮
    思わぬとこからバトンが飛んできたわ(^^;;

    最近やってないな、バトン。
    持ってきまーす♪

    ( 23:19 [Edit] )

  2. *shinameka | kUr9nKys

    ごめん、やろうと思って考えてたら・・・・

    やったことあった(爆)
    このバトン、半年前に回ってきてました ゞ(≧ε≦; )ブッ  

    ごめんね~(>人<)

    ( 00:32 [Edit] )

  3. えい | -

    こんあいば♪
    こっちはレコメンがあってるよ。
    そっかそっかぁ~。
    そんなに相葉チャンがシュキなのね(〃∇〃) てれっ☆

    照れて顔を隠すしぐさ!!
    私も大好き。
    かわいいよね~。
    いざっnowのDVD。
    EYES WITH DELIGHTの相葉ちゃん、かーいぃぃ!!
    すごく好きだなぁ。

    leaf**ちゃんは嵐担歴長いのね~。

    ( 00:51 )

  4. もも | -

    leaf**さんおはようございます!
    ブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
    相互リンクとっても嬉しいです♪
    ぜひよろしくお願いいたします!

    雑誌チェックできてません(>_<)
    娘が翔くん大好きなので見せてあげないと~!

    雅紀のアップも見たい~っ!!

    これからいっぱい嵐への愛、相葉ちゃんへの愛を語り合いましょうね~。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    あ!ちなみに・・私も年女です(笑)一緒~っ!

    ( 07:48 )

  5. Re: タイトルなし


    *shinamekaちゃん、はろー!!

    バトン読んでくれたのね~ありがとー!!!
    半年前にお済みでしたか、残念。

    じゃあ、読みに行っちゃおっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 16:18 )

  6. Re: タイトルなし


    えいちゃん、いらっしゃいませ~(///∇//)テレテレ

    毎週レコメンレポありがとう♪♪♪
    我が家は何故か電波が悪くて聞けませ~ん。。。

    > leaf**ちゃんは嵐担歴長いのね~。

    でもね、本当に好き♪って思ったのは
    「ひみつのアラシちゃん」の番宣伝で
    5人でフレンドパーク出てるとこ見てから・・・かな( ´艸`)ムププ

    えいちゃん、「いざっnowのDVD」持ってるの???
    いいなぁ~(*^m^*) ムフッ
    私も過去の嵐DVD欲しいんだけど、、、
    初回版とかはとんでもない値段だよね(-"-;A

    ( 16:26 )

  7. Re: タイトルなし


    ももちゃん、いらっしゃいませ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    うふふふ。 ももちゃん同い年なんて嬉し~ ヽ(o^∇^o)ノ
    なので親しみをこめて“ちゃん”呼びさせていただきました。。。
    リンクの件、ご了承頂いて嬉しいです♪
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします

    > これからいっぱい嵐への愛、相葉ちゃんへの愛を語り合いましょうね~。
    はい!了解でーす(笑)
    いっぱい愛を語りましょう!叫びましょ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    …というわけで、このバトンも良かったらお持ち帰りくださいね♪
    お暇なときや、ネタがないときやってみてください!
    (他のバトンもぜひぜひ、どうぞ

    娘ちゃんは翔担さんなんですね♪ 母娘で嵐ファン、最高~!!
    ポポロ、是非チェックしてください!!
    でも見たら、、、大変かも(*/∇\*) キャ
    もう尋常じゃないくらいの どアップ でしたから~
    他にドラマの特集ページもあるからお得ですよん。

    ではでは、また遊びに行きますね~(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 16:38 )

  8. こんあいば~i-236

    こんなこと考えてたら、アラシックならぬ、マサキックになっちゃうね、りーちゃんi-237
    この前、夢に雅紀さんが出てきて、内容はすっかり忘れてしまったけど、それ以来、やけに雅紀さんを意識してしまうめぇこですi-229
    これでも、嵐スキーになった当初は
    マサキックだったんだぜi-278
    まぁ今でもマサキックだけど。(どっちだよってね)

    とりあえず、レンジャーと看病バトン、頂いてくねi-179
    だって、このバトン、1人に絞れないもーんi-201
    なんつって。

    ( 23:23 )

  9. ゆっち | eQhucDEg

    リーフちゃん~こんにの櫻葉~e-414
    羨ましがられましたので出てきました♪
    ポポロの翔くんピンナップはホント素敵で、もうどうしましょe-272
    もういつでも見れるようにキッチンに貼りましたわ・・・(爆)

    わ~い♪相葉ちゃんへの愛が溢れてますねぇ~e-417
    まごまご嵐の頃から注目してたんだっ♪キャー大先輩だわe-420
    先輩これからもよろしくお願いしますm(__)m(なんてっ♪)
    相葉ちゃんが照れて顔を隠すところ。可愛いよね~e-417
    私も好きだな~e-417
    これからも一緒に愛を語ろうねっ♪




    ( 15:16 [Edit] )

  10. ゆか | -

    りーふちゃんおは翔♪

    もうリーフちゃんの雅紀愛読んでたら
    こちらまでニヤニヤしっぱなしだったよんe-417

    わたしも雅紀が照れて顔を隠しちゃうとこ大好き~~e-417
    なんてかわゆいのかしら~e-349

    昨日のうたばん雅紀あんまりしゃべらなかったね。。。
    ちょっと残念><
    カットされてるし・・・
    でもむてきは超素敵でした~♪

    ( 08:33 )

  11. Re: タイトルなし


    めぇこちゃん、いらっしゃ~いヽ(o^∇^o)ノ

    ええぇ!? 嵐スキーのきっかけは雅紀さんなの???
    知らなかったぁ~( ´艸`)ムププ
    夢にまで登場するなんて・・・やっぱり今でもマサキック!?
    めぇこちゃんも一緒ね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    でも夢で逢えたなんて、いいなぁ。。。
    こんなにスキなのに、私のとこには
    まだ一回しか出てきてくれないのよ!?
    しかも、その夢の内容も大したことなかったしさ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

    バトン、どうぞどうぞ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    めぇこちゃんの妄想、楽しみぃ!!!

    ( 13:00 )

  12. Re: タイトルなし


    ゆっちちゃん、いらっしゃい櫻葉~ (笑)

    ピンナップ!!!! もう羨まし~よぉ~(///∇//)テレテレ
    そっか~あのキラキラ翔くんは、
    ゆっち家のキッチンに居るのかぁ(*^m^*)
    それならいつでも見れる、、、いや、会えるねぇ♪

    まごまご嵐のころは(確か)初の育児に夢中で~…(;^_^)つヾ
    本当に「この人たちアイドルなのに大変そう。。。」っていう
    感覚だよ(笑)
    夜中になんかマイナーなスポーツしてる姿も見たことあったけど
    「アイドルなのに・・・」って感じで(爆)
    本当に好きって思ったのは
    フレンドパークに5人で出てたときからかも~(///∇//)テレテレ
    だから全然、ファン初心者なのよ~(* ̄m ̄)♪

    ゆっちちゃんもバトンやったよね???
    後で遊びに行きまーーーす

    ( 13:27 )

  13. Re: タイトルなし


    ゆか☆ちゃん、いらっしゃ~い

    ゆか☆ちゃん、もうバトンやった(*^m^*) ムフッ???
    後で遊びに行くわっ♪
    (にのちゃん?マシャキ? どっちだろ♪)

    うたばん。。。
    トークはなんだか編集されまくってた感じだよねヽ(><;ヽ)。。。
    マジックとかマシャキ見てなかったし、、、なんで?
    (後ろで一人座ってたの。見ちゃだめとか?
     なにかの罰ゲームだったのかな?)

    でも!!!
    歌は最高だったねぇ~(///∇//)テレテレ
    リピが止まりませーーーん

    ( 13:57 )

  14. えい | -

    こっちにも・・・。
    いざっNowは限定版じゃないけど持ってるよ。
    あの頃の嵐クンたちもすごく好きなんだなぁ~。
    限定版はAAAinDomeの分。
    定価で譲っていただいたのがあります。
    DVDに落とすソフトがあれば落とすんだけどなぁ~。
    まだまだ勉強だわ。
    あ、月間テレビジョン見た?
    智クンとたこ焼き作ってる相葉チャン。すごくかわいいよ。
    作り方がまるで眞逆なのも笑えた。
    A型とAB型の差らしいけど・・・。

    ( 20:30 )

  15. Re: タイトルなし


    えいちゃん、またまたありがとーヽ(^◇^*)/ ワーイ

    月刊テレビジョン、立ち読み行こうって思ってたのー!!!
    癒し系コンビでも作り方は・・・違うのね(爆)

    > DVDに落とすソフトがあれば落とすんだけどなぁ~。
    > まだまだ勉強だわ。
    私もそれ、欲しいんだよねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ
    でもそのソフト自体が高そだよね、、、!?
    AAAinDomeの限定版があるなんて、ますます羨まし~
    買おうかなぁっていつも迷うんだけどね~
    これからのアラシゴトに備えないと、って思って我慢してます(笑)
    専業主婦はお小遣いがなくって辛いわ、、、ぐすん。

    ( 14:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


