



フレンドパーク @松潤
ひみつのアラシちゃん。
スマイル @松潤
王様のブランチ。 ← 本編より面白かったデス (* ̄m ̄)プッ
VS嵐。
どうぶつ園 @マシャキ
ザ・クイズショウ @翔くん

・・・・・。
以上で、間違いない、、、でしょうか???
怒涛のごとく押し寄せてくる アラシゴト

正直、ついていくのがやっとデス ヾ(_ _。)ハンセイ…
( どうしよー。未確認のモノがほとんどダ。)
( 全部ちゃんと録画できてるのだろうか? )

しかし!!
これで終わりではありません!!

明日は 【 うたばん 】 ですよ? (*`◇´*)/ ハーイ♪
きゃー♪♪♪ 楽しみ楽しみ、楽しみ?!!!

皆さま!!! うたばん は日曜日ですよー!!!
くれぐれもお間違えのないように、って大きなお世話ですね。。。
( 危うく忘れそうだったのは私だけか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

失礼しました。 (*- -)(*_ _) ごめんなさい!





コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ





スポンサーサイト


コメント

  1. kosuya | -

    リーフちゃん こんあいば♪

    関西では放送ないものもあるからとてもいいペースのアラシゴトなんだけど
    関東はアラシゴトいっぱいだね。
    いいな☆

    明日のうたばん超たのしみだね。
    ガシガシ踊る嵐くんにすごく期待しているし、
    わたし、うたばんの予告見てないから、中居兄さんとリーダーの抗争はあるか、
    今年から封印なのかも気になるところなんだ♪

    ( 00:26 )

  2. Re: タイトルなし


    こすちゃん、いらっしゃーい

    恵まれているってわかってるんだけど
    なかなか、追いつかないのよ~。。。(-"-;
    ブランチなんて・・・撮り忘れたし~!!!

    うたばん。。。
    トークのことは置いておいて(え?・笑)
    歌って踊る嵐くん
    もーすっごくステキだったねぇ~(///∇//)テレテレ
    こすちゃんはどうだったかな(*^m^*) ムフッ

    ( 13:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


