





さっきのエントリーで 【 M girl 】が来ない。。。 とボヤいてみたら

メール キタ━(゚∀゚)━!! ← 蕎麦やの出前!?(笑)

わーい!! 明日ね! 了解?!!
必ずお迎えに行くよーーーー ≡≡≡ヘ(*--)ノ






さて。
順番が前後してしまいましたけど、
あの とーっても カワイイ2人(?) の勝負について
語りたーーーーいっ!!!

今さらですが 語らせてください(笑)。





前回同様、いちいち マシャキ に抱きつくパンくん がカワイイよー♪
ぶどう食べるときに ちょこん♪と膝の上に座ったり?
バク転終わりで 目が回ってる マシャキ に駆け寄ってくれるとこなんて
たまらなく カワイイ!!! (それしか言えない・笑)

そして 全てをにこやかに 受け止める マシャキの笑顔

仲良しで ほのぼのしてて
見てるだけで 癒されます (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


でね。
私、あることに気がついたんですよ (うふ♪)

志村園長、 マシャキ 、パンくん の 3ショット。
この3人をみてて
お父さん・お兄ちゃん・小さい弟 って雰囲気かも♪って感じたんだけど



おじいちゃん・若いパパ・息子 の設定に変えてみました
( 園長!ごめんなさーい・笑。)

ということは・・・。 *≧m≦*
その3人を見守ってる 私(=アナタ)は 若いママ ということに?!!

キャー!!!
それ、 最高にイイかも (*/∇\*) キャ
( 自分で書いてて恥ずかしくなってきた・爆。)

みなさーーん!!
ぜひぜひもう一度、こんな設定で2人の対決、見直してみてください♪
( って、一体何を勧めてるんでしょう・笑。)

ちょっと毛深い「息子」だけど
そんなことは 問題なし!!!

対決の結果も 問題なし!!!(笑)

ステキな企画ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ




コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ







スポンサーサイト


コメント

  1. miki | -

    こんあいば
    うふふふ・・・・・・その設定はもうすでに先週のでしっかり妄想してたよ
    でもね、今回のでその息子に嫉妬心がメラメラ
    だって、あんなに無邪気におひざ抱っこされてっし、耳ペロンだよ
    私はパンくんになりたい!ってマジに思ったよ

    Mgirlやっと届くのね
    リーフちゃんの感想楽しみにしとくね

    ( 23:49 )

  2. Re: タイトルなし


    mikiちゃん、いらっしゃーいヾ(*~∀~*)ゞ

    さすが~mikiちゃん!!! もう設定済みだったのね(笑)

    してたね、してたよー! お耳ペロン!
    本編にはなかったけどチューもしてたしねー(* ̄m ̄)
    私もこの間まではパンくんになりたかった~(爆)
    相葉ちゃん絶対よいパパになるだろうなぁ・・・ヽ(><;ヽ)。。。

    今朝、無事にお迎え完了
    じっくり読みたいと思いまーす (*/∇\*) キャ

    ( 14:23 )

  3. ゆっち | eQhucDEg

    リーフちゃん~また来ちゃったe-446
    キャーe-417いいね!いいね!!いいよ~!!!
    リーフちゃんのこの設定~ナイスっv-218(←古っ)
    若いママねっv-10うふふっv-10
    ぶっ壊れてるリーフちゃんが目に浮かぶわぁ~(ってイメージでだけね♪)
    パンくん可愛かったねぇ~v-10
    若いパパさんもバク転も一人ARASHIもカッコ良かったね~v-238

    Mgirl良かったね~♪
    感想がUPされるの楽しみにしてま~す~e-417

    ( 15:42 [Edit] )

  4. もも | -

    leaf**ちゃんこんあいば~♪

    志村どうぶつ園可愛かったね。
    パンくんと相葉ちゃんがいちいち抱擁!!
    めちゃめちゃ癒されたよ。

    そしてパンくんになりたいー!
    あんなふうに優しく抱きしめられたい(爆)
    かなり羨ましかったなぁ。

    M girl届いて良かったね。
    感想楽しみにしてます~♪♪

    ( 17:37 )

  5. Re: タイトルなし


    ゆっちちゃん、またまたいらっしゃいませ~

    .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
    なんか頭の中を覗かれたようで恥ずかしいわ。。。(爆)
    でもナイスっv-218 って言われて嬉し~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    > 若いパパさんもバク転も一人ARASHIもカッコ良かったね~v-238

    そうなの~ (v_v。)人(。v_v)ポッ (笑)
    ジャージ姿もステキだったでしょ!?
    ウチのダンナ。。。って冗談冗談~(*/∇\*) キャ ←わかってます!

    今日は「Mgirl」で再び壊れたので、感想書くのが危険な気がしまーす(爆)

    ( 21:13 )

  6. Re: タイトルなし


    ももちゃん、こんあいば~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    あまりに相葉ちゃんが優しすぎて
    私もパンくんが羨ましくて仕方ないよ~(*^m^*) ムフッ
    あんなに抱きついたり、耳を・・・できたり(笑)
    それが堂々とできるなら (* ̄m ̄)
    もう人間でなくてもいいよね(爆) ←もはや変態!?(笑)

    > M girl届いて良かったね。
    > 感想楽しみにしてます~♪♪
    もう 完全に崩壊しましたぁ~(*/∇\*) キャ
    感想書いたらますます変なこと書きそう。。。(笑)
    ももちゃんが (///∇//)テレテレ ←だったのも納得♪
    あー、もう本当に写真集出してくれないかなぁ。。。

    あ、ももちゃん。
    leaf**って書くのめんどうでしょ?
    りーふ とか リーフ でいいからねんヽ(o^∇^o)ノ

    ( 21:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


