





噂には聞いていましたが、、、

・・・箱デカッ Σ(・∀;ノ)ノ  ま、まじっすか?

受け取った瞬間、
その場でバリバリっと開けて持って行きたいくらい。
でもでも ここはぐっと我慢!
だってこの後、公園に行かなきゃいけないからね。
砂まみれになったら 大変!!

さぁ、次男よ。
お友達とたっぷり遊んでおくれ?(うふ♪)
で、帰ったらサッサと お昼寝してちょーだいっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして 昼寝の間 じっくり マシャキ を拝ませてくれーー!!!

・・・というわけで、デカイ箱抱えて公園へ(笑)

ママ友に 「何それ?」 と聞かれて
「 え? マシャキ ( ̄∀ ̄*)イヒッ 」 と答えた私。
それだけで 大体を察してくれた彼女、ありがとう(笑)




さてさて。
では感想です。。。








14ページって、、、あっという間だね。。。

キャーキャー言いながら ページをめくっていったら
急に細かい写真がいっぱいのページになっちゃって・・・
「んん?もうおしまい?」って感じで。

まだあるでしょー(* ̄m ̄) と思って
もう1ページめくったら・・・
どどどーん!! と、渋い永ちゃん登場?(゚◇゚;)!!!
かーなーり ビビリました(爆)

でも、本当にそれが感想。
あっという間だよ。。。

もっともっといろんな表情の マシャキ
見たかったな? (*/∇\*) キャ


でもね。
写真以上にキャー !!!ってなっちゃったのが
後半のテキストを読んだとき。。。


彼女ん家にきた相葉君っていうのが
勝手な今日のテーマ。

(by蜷川さん)


ま、マジですか!?
( ̄ii ̄)ダラァー... ←出た!鼻血?!!




しかも。



ベッドに横たわってる見開きの、
あの写真の撮影テーマは

「いつまで髪を乾かしてるの?」  
(by相葉さん)




・・・だって!!
ひえーーーーぇ (///∇//) ど、どうしよ。。。もう写真が見れない。。。




それから、
嵐カレンダー撮影の裏話があって... (*/∇\*) キャ


あのカレンダーの マシャキ のシチュエーション。
「寝て待ってて、彼女の服がココに掛かってる感じ」という
蜷川さんの指示があっての表情で・・・

年上の、しかも 32歳くらい の彼女を待ってる、、、
という状況らしい。


(● ̄  ̄●)ボォ????
もう見れない!!
カレンダーの マシャキ と目が合わせられなーーーーいっ!!!


しかもね、
蜷川さんにね、
32歳くらいってね、
言われた後にねーーー!!!!  ← 落ち着け!(笑)


マシャキ ったら、、、

急に 色っぽくなったんだって (*/∇\*) キャ

それだけでも キャー!!なのに
この後の マシャキ のコメントがぁ?・・・

「相手にゆだねていいんだっていうときと、
自分が引っ張らなきゃっていうときがありますからね。」




どうです? このコメント。。。

こんなオトナな マシャキ 、、、知らなかったよ。。。(*μ_μ) イヤン♪


もー、この話が聞けたたけでも
1,680yen 出した価値があるっちゅーもんです (* ̄m ̄)





でもね。
カレンダーの彼女は年上(32才)だけど
M girl 】 の彼女は僕と同い年くらいの設定 だってさ...(笑)





最後に、、、蜷川さん!(というか、ジャニーさん!)
【 相葉雅紀 】 写真集よろしくお願いします。。。






コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ





スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 15:26 )

  2. 琉唯 | -

    きゃぁー><。

    読んでるだけでも、恥ずかしくて見れませんよ!

    そんな大人な相葉チャン・・。
    ギャップにやられました(←

    別の視点から見ると、同じポーズでも全然違って見えますよね★

    相葉チャンの写真集・・・私からもぜひお願いしたいです><。

    ( 18:14 )

  3. Re: タイトルなし


    鍵コメちゃん!コメントありがとう♪

    もうね、もうね、
    ずーっとずーっと妄想スイッチが入りっぱなしだよ~(爆)
    年上と年下・・・両方経験ありってことですか ( ̄∀ ̄*)イヒッ !?

    ( ̄ii ̄)ダラァー... ←また鼻血~!!

    ( 22:11 )

  4. Re: タイトルなし


    琉唯ちゃん、こんあいば

    もう・・・キャー!!!!だよね。。。
    恥ずかしいし、嬉しいし(←?)で大変だよ~(笑)

    そんなこと考えながら
    撮ったり撮られたりしてるなんて・・・ねぇ(* ̄m ̄)

    写真集出たら嬉しいね♪♪♪
    ぜひ実現してもらいたいなぁ。。。

    ( 22:15 )

  5. leaf**ちゃん、こんあいば♪

    もう(///ω///)テレテレ♪でしたよ。
    開けて一言「デカッ!!」まずは付録と本との切り離しから始まった私(爆)

    ソロリとあけて見ると・・・


    (*//////////////ー//////////////*)ボッ
    マシャキ(今日はマシャキって呼ばせて!!)ってば素敵。

    今回は同級生くらいの子相手ですもんね~。
    等身大のマシャキを見れたわ。
    なんかフォトもだけどインタビューにかなりドキドキv-345しちゃったわ。
    年上も年下もOK!ということだねφ( ̄ー ̄ )メモメモ

    ファインダー越しにマシャキを見てみたい!!きっと私シャッター押せないかもv-402
    今日はマシャキで崩れに崩れたえいでした・・・。

    ( 22:54 )

  6. Re: タイトルなし


    えいちゃん いらっしゃいませ~(*/∇\*) キャ

    YOU、も~どんどんマシャキって呼んじゃいなよ~(* ̄m ̄)
    写真もだけど、、、テキストで ぐぐぐぐっときちゃった・・・
    なんてなんてセクシー発言なんだぁーーー (*/∇\*) キャ

    経験談かと思うと・・・ドキドキ。
    ( ̄ii ̄)ダラァー... ←鼻血が止まらーーーん。。。(爆)

    私としては、もっともっともーっとページ数が欲しいっ!!!
    ・・・ってことで、写真集希望しまーす "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

    えいちゃん、キレイに切り離せた~???
    変なボンドの固まりみたいなのが気になって~ヽ(><;ヽ)。。。
    まだ分厚い状態のままです・・・どうしよ~

    ( 13:24 )

  7. tomo | /3WEEAIQ

    りーふちゃん こんばんは♡♡

    もう・・私このエントリー見て後悔の嵐嵐嵐嵐ですっ。
    それっ、欲しい・見たいっ。鼻血出したい。

    1680円に負けて予約しなかった私のいくじなしぃいい。


    「相手にゆだねていいんだっていうときと、
    自分が引っ張らなきゃっていうときがありますからね。」

    とっても年上だけど・・・私 引っ張ってって欲しいな(///ω///)キャアア♡

    今日はもう・・・・立ち直れない。

    ( 20:18 [Edit] )

  8. Re: タイトルなし


    tomoちゃん、こんあいば(*^m^*) ムフッ

    > 「相手にゆだねていいんだっていうときと、
    > 自分が引っ張らなきゃっていうときがありますからね。」

    もう、この言葉が頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・
    止まらな~い (*/∇\*) キャ
    tomoちゃん助けてーーー!!!

    ・・・と思ったけど、
    tomoちゃんも一緒にダウンかしらん?(*^m^*) ムフッ

    tomoちゃんのコメントが可愛らしくってどうしよう(///∇//)テレテレ
    そうだよね、引っ張って欲しいよね・・・

    ( ̄ii ̄)ダラァー...  ←いかん!また出ました(笑)

    写真はね~もっといろいろ見たいって感じなの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    たくさんあるうちの中でなら
    あの写真を選んだ理由がわかる気がするんだけど・・・
    だからね、もう絶対に写真集を出して欲しいの!!

    ( 22:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


