





M girl】 の、その後。。。


全国の 相葉ちゃん ラバーズな皆さま。
いかがお過ごしですか??? (*/∇\*) キャ

私はいろんな妄想スイッチが入ったままで
大変です。(* ̄m ̄)

そして・・・

たったアレだけじゃ、つまんない。
絶対にもったいない!!
もっともっと
いろんな マシャキ が見たい!!


私の願い、それは・・・
相葉雅紀 写真集】 を出して?!!ってこと。

そんな 願望 が どんどん湧いてきてて大変です。



そんなとき。
私の大好きなブロガーさん(@相葉ちゃん)が書いていた一文が、
ガツンと目に飛び込んできました!


ファンの要望が多ければ、
実現可能なのでは?


(☆Д☆)キラリーン♪

まさにその通りだ。。。


そうだよ!!
相葉ちゃん も 蜷川さんも
「写真集を出したい」 って言ってるし。

この雑誌も
「予約完売」 の本屋さんがたくさんあるって聞くし。


そんな状況のなかで、さらに
ファンからのたくさんの反響や要望があれば もしかして、、、

実現するのでは?





もう、どうして私は気づかなかったんだーー!!!
ちゃんと 願望 を声にしないといけなかったのにぃ!!

しかも。。。

反響が大きかったときに 一番喜んでくれるのは・・・
大好きな マシャキ だよ  (*/∇\*) キャ






という訳で。
その方たちを見習って私も行動することにしました(*`◇´*)/ ハーイ♪

★【 M girl - オフィシャルサイト - 】

サイトへ行くと
上部に ■CONTACT というところがあり
クリックすると問い合わせに進めます!


私はさっそくお願いしてきました!
あくまで 丁寧に。
そしてなるべく 低姿勢に。。。お願いしたつもりです(笑)



もっともっとステキな 相葉ちゃん が見たい!!!
どうかどうか実現しますように・・・・・






コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ





スポンサーサイト


コメント

  1. もも | -

    りーふちゃんこんあいば♪
    friendshipさんブログのコメント見て来ちゃった!(笑)
    もう大興奮だよね~!

    早速私もメールしちゃった!
    写真集実現させようね。
    みんなで要望出せばきっと叶うよ~!

    頑張ろう~(*´∀`*)

    ( 22:55 )

  2. Re: タイトルなし


    ももちゃん、こんあいば(*`◇´*)/ ハーイ

    もー大興奮だよぉ!!!!!!!
    さっきMATOI PUBLISHINGからレスが来てたよ~♪♪♪
    昨日の今日だったからなんか嬉しかったな(*^m^*) ムフッ
    ちゃんと私たちの熱い想い届いたかなぁ?
    届いていますように・・・m(゚- ゚ )カミサマ!

    私、friendshipさんのブログ大好きなんだ~ξ*^▽^*ξ
    BBS作ってくれてたよね!?
    私も顔出してみようかな・・・

    ( 20:24 )

  3. 琉唯 | -

    私も、要望のメールをしたいと思います!!

    これって、年齢とか関係あるんでしょうか・・?

    なかったら、ぜひしたいです!

    私も相葉チャンの写真集ぜひ買いたいですもん♪

    一緒に頑張りましょうね★

    ( 20:48 )

  4. Re: タイトルなし


    琉唯ちゃん、こんあいばヽ(o^∇^o)ノ

    もう、ぜひぜひ要望メール出してみて~!!!
    年齢なんてもー、全然関係ないない!
    相葉ちゃんを想う気持ちが同じなんだもん!
    琉唯ちゃんみたいな若い子からの反響は
    余計に嬉しいと思うし~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    (ちなみに住所とかメアド書く欄はあったけど
     年齢を書く欄はなかったよん!)

    琉唯ちゃんもメールしてくれるなら心強いわ
    みんなで一緒に頑張ろうね .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    ( 21:20 )

  5. かお | H6hNXAII

    相葉くんの写真集について

    こんあいばヽ(^o^)丿

    私も、相葉くんが大好きです^^
    相葉くんの写真集がほしいです^^

    ずーっと応援します^^

    ( 00:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


