





相葉雅紀 写真集】 が欲しいっ! ということで。
( 詳しくは こちらの記事 を参照くださいませ♪)


昨日「お願いしますメール」を送った
(株)MATOI PUBLISHING さんより.....


早速、レスがきてました ξ*^▽^*ξ



(以下、原文ママ)

この度は弊誌「Mgirl」をご購入くださいまして、
誠に有り難うございます。
なお、頂戴しました貴重なご意見は、
今後の媒体の参考とさせていただきます。
今後とも弊社発行物を宜しくお願いします。





私の気持ち、ちゃんと・・・伝わったよね???

返ってきたコメントは
いわゆる “お決まりの文章” である気はする・・・
いや、すっごくするよ!!(笑)

でも。
メールを送った 翌日 にレスがきた事、私はそれが嬉し?♪

たとえそれが
届いたメールに対して
機械的に自動返信するシステムだったとしても、、、

翌日に何かしらの返事をくれた!

私はそれが嬉しいんです (*`◇´*)/ ハーイ♪ ←前向きすぎ?(笑)


きっと出版社のほうには 昨日一日だけで
膨大な量のリクエストメールが届いたんだろーな?ヽ(o^∇^o)ノ
(皆さん、頑張ってたからねー!)




どうかどうか、私たちの夢が叶いますように。。。






コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ





スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | /3WEEAIQ

    りーふちゃん こんばんは♪

    すごっく良心的な出版社さまだよね。
    感心感心(なぜ上から目線??)
    それより・・・M girl増刷もして欲しいデス。
    これも併せて嘆願してみようかしら?

    ( 21:58 [Edit] )

  2. Re: タイトルなし



    tomoちゃん、いらっしゃいませ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    > すごっく良心的な出版社さまだよね。

    そうなの~!!
    こういうことしたの初めてだから、
    他の場合と比較できないんだけど なんか嬉しかったよ♪

    > それより・・・M girl増刷もして欲しいデス。
    > これも併せて嘆願してみようかしら?

    是非是非してみるといいかも~!!
    みんなの願いが通じますように~

    ( 22:32 )

  3. kosuya | -

    リーフちゃん こんあいば☆
    少しご無沙汰してました<(_ _)>

    遅くなったけど、わたしもMgirlにお願いメールしたよ。
    オフショットの雅紀も素敵だもん。実現してほしいね♪

    ( 22:03 )

  4. Re: タイトルなし


    こすちゃん、いらっしゃいませ~ヾ(*~∀~*)ゞ

    こすちゃんもメールしたのね ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    この間の「知らないほうが・・・」の話を聞いて
    本当に実現するかも???
    もしくは、もう水面下では出版する方向で動いてるのかも?とか、
    いろいろいろいろ ドキドキしています。。。ξ*≧m≦*ξ

    実現しますように・・・

    ( 23:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


