




今日は【non・no】の発売日?★

しかし…
なんと近所のコンビニ2軒行きましたが、売り切れ?Σ( ̄□ ̄)!!!!
3軒目、4軒目とどんどん行こうと思った時に
本日出勤だったダンナから「今から帰るメール」が。


そう言えば…
乗り換え駅にデカい本屋あるんだよねぇ( ´艸`)


だから頼んじゃった(爆)


【non・no】片手に歩いている三十路の男がいたら…
それ、ウチのダンナでーす(^^)ノシ(笑)


アイバノアラシ…たのしみぃ♪

早く帰って来ないかなぁ(笑)



leaf**@携帯




スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっち | eQhucDEg

    リーフちゃん~こん櫻葉~e-414
    わぉ!!私もチェックしてくるの忘れちゃった(>_<)ガビーン。。。
    そういえばコンビニ行ったけど、見当たらなかったかも~e-282
    アイバノアラシe-417楽しみだね~♪
    旦那さまがリーフちゃんの心のダンナさんの雑誌を持ってきてくれたぁ??
    (ん??ややこしい・・・??)

    ムテキな相葉くん。のラジオも楽しみだね~e-417

    ( 20:44 [Edit] )

  2. もも | -

    リーフちゃんこんあいば♪
    私はこれから本屋さんへ行ってくるよ~!

    アイバノアラシすっごく楽しみ~!
    旦那様早く帰ってくるといいね(〃▽〃)

    ( 20:51 )

  3. Re: タイトルなし


    ゆっちちゃん こん櫻葉~e-414

    今日発売なのに売り切れって何?って感じだったよ~(-"-;A
    絶対ご近所にライバル?がいるんだわ(爆)

    先ほど無事にココロのダーリンがお帰りになりました(*^m^*) ムフッ
    次号は・・・翔くんですわよん(///∇//)テレテレ

    ( 22:49 )

  4. Re: タイトルなし


    ももちゃん こんあいばヾ(*~∀~*)ゞ

    ももちゃん、もう相葉ちゃんのお迎えはできた~( ´艸`)ムププ???
    我が家にもさっき到着したよー!!

    2ページで終わりなんて少なすぎるわ~e-227

    ( 22:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


