




無事、我が家に
相葉ちゃん (とダンナ) が帰宅しました?(笑)



お帰り?.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ


一応、気を使って
「・・・買うの恥ずかしくなかった (-"-;A ?」 と聞いたところ

「全然、大丈夫。  
ギャルが立ち読みしてたけど堂々と買ってきたし。
年取ると何でも平気になる。」 だって。 ←ソレもどうかと思う(笑)

でも、次の一言に物申す!!!

「お前ももうオバちゃんだから、
本屋で エ★本とか買うの余裕だろ?
ソレと一緒だな ゞ( ̄ー ̄ )」
 



(ノ _ _)ノコケッ!!


・・・なんですって (-_-#) ピクピク ???


やいやいやい!!!
なんてことおっしゃるんですか!?

いくら私だってさ?
さすがにソレは、エ★本を買うのには抵抗が・・・ある、よ。うん。

・・・いや、頑張れば買えるかも?(爆) ←冗談デス!





さて、くだならい話は置いといて。
ステキな マシャキ
“夜のお散歩デート” の感想いきまーす (///∇//)テレテレ








相葉ちゃん と一緒に・・・

“夜のお散歩デート  

このシチュエーションだけで、もう大丈夫?。
お腹イッパイデス.....

この夜っていうとこが、いい!
しかも、、、三十路を過ぎた私にはありがたーいっ!!(爆)
ほら、夜目遠目はナントカ・・・っていうからね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

「もともと夜景を見るのも好きなんだ。」マシャキ

自慢じゃないけど・・・
ウチのご近所って、夜景スポットの宝庫なのよー
是非 来てほしいー!! 一緒に見よーよー (*/∇\*) キャ

「デートをビシッとセッティングするのは
特別なときだけでいいんじゃないかな。」


うんうん、私もそう思うよ?。
何でもかんでも予定通りに決められてるデートって変だし!!
っていうか私は好きじゃない。

ノープランのまま、
いかに2人で楽しめるのか・・・
そういうデートのほうが絶対に楽しいよねーξ*≧m≦*ξ

ま、そういうのが楽しいってことはラブラブだからであって・・・
煮詰まってくると 何かと決め事のあるデートのほうが助かるけどね(爆)


マシャキ となら いつまでも
“ノープランのまま” 楽しいデートが出来そうだわぁ?(///∇//)テレテレ





コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ





スポンサーサイト


コメント

  1. おはようです^^。
    ましゃきは素敵でしたかね。いまだチェックできてな~い私です。こないだの智くんの和風デートももう妄想妄想が進んでしまって・・・・相葉ちゃんのをみたらどうだろう・・・大丈夫かな~??
    でも、相葉ちゃんとだったらどこでも楽しめそうですもんね。相葉ちゃんいるだけで楽しいと思いますし^^。
    大ちゃんが無人島へ一緒にいくなら、しいてあげるなら相葉ちゃんって言ってましたが・・・わかりますね。色々と楽しめそうだからって理由だったと思いますが。
    また遊びにきます。ご訪問とコメ、ありがとうございました!

    ( 08:51 )

  2. もも | -

    りーふちゃん~!
    お散歩デート、マシャキと楽しめた~??
    私も妄想デート(笑)楽しんだよ~!!

    おぉ!リーフちゃんちの近くって夜景スポットいっぱいあるんだね♪
    いいなぁ~(*´∀`*)

    私もノープラン派です。
    やっぱラブラブな時期は何やっても楽しいもんね。
    ある程度落ち着くと多少は計画しないとダメかもね(笑)
    わかる~!!

    マシャキとなら何やっても楽しそう~(〃▽〃)v-238

    ( 11:25 )

  3. *shinameka | kUr9nKys

    さすが●●っち。
    余裕で買ってきたんだ(≧m≦)ブッ
    優しいよね、うちなら 『は?(ー'`ー;)』 って言われそう・・・


    では、後ほどお会いしましょう♪

    ( 20:05 [Edit] )

  4. Re: タイトルなし


    おみおみさん、こんあいばーヾ(*~∀~*)ゞ

    もうね、あの写真だけでお腹いっぱいでした(笑)
    智さんはこの間は浴衣だったそうで~( ´艸`)ムププ
    残念ながら私はそちらが未確認のままになっちゃいました・・・

    相葉ちゃんと無人島か~(爆)
    たしかに退屈しなそうですね~うんうん♪

    おみおみさんの所へもまたちょくちょくお邪魔しますねー≡≡≡ヘ(*--)ノ
    もしよかったら相互リンクもお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 20:36 )

  5. Re: タイトルなし


    ももちゃん、こんあいばー(///∇//)テレテレ

    もー妄想を通りこえて・・・
    ナントカ相葉ちゃんに会う方法はないものか
    寝ながら考えてたよ(爆) ←アイバカ度マックスで重症です。。。

    マシャキとデートならノープランで全然オッケイだよねん♪
    一緒にゴルフとかした~い .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    (私、打ちっぱなししかやったことないけど・笑)

    > おぉ!リーフちゃんちの近くって夜景スポットいっぱいあるんだね♪
    > いいなぁ~(*´∀`*)
    ウチはねY浜在住なの~♪
    ももちゃんもお近くにお寄りの際は連絡下さいませね( ´艸`)ムププ

    ( 20:41 )

  6. Re: タイトルなし


    もー、さすがでしょ。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

    もしかしたら
    そのうちヲタ誌も買ってきてくれるかも(爆)

    ではでは後ほど~ ( ´艸`)ムププ

    ( 20:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


