





さて。
まずは 昨夜のブックオ★での 釣果 発表します
(気分は、釣り人 大野さん ・笑)


MORE (2008年10月号)
スペシャル・インタビュー 嵐
「ぼくたちの原点」

non・no (2008年9月号)
プレミアム・トーク・ステージ 嵐
「世界に嵐が吹き荒れる!!」


以上2冊、合計 210円也? ( ´艸`)ムププ


ヲタ誌もあったんだけど
ガンガン切り抜かれた後の状態で売ってた。
ってことは・・・

そういう状態でも
買い取ってくれるってことですか???

今まで捨てちゃってたよ?。
今度持って行ってみようかな!? ←せこっ!
(でも買取は5円ぐらいかもね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )



でね、そういう雑誌を見ていて
突然 閃いちゃったわけ ( ̄∀ ̄*)イヒッ




我が家にある 木村拓哉さま 関連の雑誌を
売りに行こうかなって、ね?!!!

だって・・・
山のようにあるんですのよ (*μ_μ) イヤン♪





突然の告白になりますが(笑) ←大袈裟。

実は私、、、
たっくんのこと ずーっと大好きだったの。(キムタクとは呼ばない!)
きっかけは あすなろの取手クン♪
当時を知る方はお分かりでしょうけど、
彼はこの取手くん役でブレイクしたのよね?。
だから きっかけは・・・ただのミーハーです(笑)

でもね マジで大好きだったの (*/∇\*) キャ


そうだな?。。。
彼が結婚するまでは私の中で ダントツ!!
一番のダーリンでした。

あ!!
別に結婚したから嫌いになったわけじゃないんです。
奥さんがあの人じゃなかったら、きっと今も好き。。。(笑)

ペアルックで種子島とか行ってる報道があっても
信じたくなかったし?(懐かし?!!)
結婚会見、マジでショックだったからね・・・( p_q)エ-ン

うう、今思い出しても泣ける。。。


それなのに。
別にスマッ★が好きだったわけじゃないんです。ヾ(ーー )ォィ
あくまで 木村拓哉氏 ただ一人が好きでした。
だからFCに入ったわけでもないし・・・
CDを持ってたわけでもないし。
(「夜空ノムコウ」と「世界にひとつだけ・・・」は買ったかも・笑)
ヲタ誌を買うことも、
なんか抵抗があってできなかったし。

結局、買い漁っていたのは
女性誌やファッション誌に出たものばかり。
(an・an とか、メンノンとかFineとか?)
(ホットドック・プレスとかいう雑誌まであります・笑)←確かもう廃刊?

でも・・・
こういうのってオークションとかに出したほうが価値つくかな?

でも・・・
梱包とか発想とか振込み確認とか、、、
めんどくさい o(- -;*)ゞ

でも・・・
なんだか手放すのも惜しい気がする。。。(え?)

でも・・・
少しでも嵐資金が稼げるかも。。。!?




どうしようかな? (llll ̄~ ̄;lll)う?ん・・・






さて。
今夜は 翔くん ラジオ♪
楽しみで?す ヽ(^◇^*)/ ワーイ









コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ





スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -


    カミングアウトですね
    切り抜きバリバリでも買い取りなんてすごいわ

    キムタク。
    結婚してなんだか雰囲気変わったよね
    近寄りがたさが余計に

    もう売っちゃいなよ
    ジャニーさんみたくなりましたが

    翔クンラジオは聞けないからよかったらレポあげてね
    お願いします

    ( 16:18 )

  2. Re: タイトルなし


    えいちゃん、いらっしゃいませ~( ´艸`)ムププ

    やっぱり、、、売っちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ!?
    小銭稼げるかな・・・(笑) ←せこい!

    カミングアウトだよ(笑)
    もうね、ミーハーと言われようが
    演技がみんな同じと言われようが・・・
    好きだったの。。。(v_v。)人(。v_v)ポッ

    あの奥さんがどーしてもイヤでね(-"-;A

    でも、そのおかげで
    今はマシャキや嵐くんが大好きになれたんだから
    もう許そう。。。

    もう切り抜き&落書きされてても
    商品として並んでたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    今度持って行ってみようかな~?

    ( 23:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


