




昨日の【宿題くん】。


あの…あややさん。

マシャキのこと
「興味を持って見ていた事がない」ですって???


こぉらー!!
ワタシの雅紀になぁんてことを?(ノ-"-)ノ~┻━┻



ま、興味持ったら最後だけどね。
だって惚れちゃうから?( ´艸`)



さ、これから出掛けますので続きは夜チェックします…。





leaf**@携帯





スポンサーサイト


コメント

  1. もも | -

    りーふちゃんこんあいば♪

    あやや。
    興味ないし。無臭でつまんないって言っちゃうしー!

    私たちのマチャキに何てことを~!!(笑)

    そうよそうよ。
    興味を持ったら最後よね。
    惚れまくりだもん♪

    ( 23:06 )

  2. *shinameka | kUr9nKys

    ちゃお(o ̄∇ ̄)/
    この間はどうも♪
    熱い夜だったね(* ̄m ̄)


    アヤヤが興味あるって言ったら言ったでイヤでしょ?(笑)
    スルーしとけ、アヤヤなんて(≧m≦)ブッ


    ブックオ●。
    私、この前小説とかたまひよとかゴッソリ持ってたら全部で『5亀』くらいにはなったよ♪
    *1亀=千円

    言った通り、一番高値がついたのはXjapanのアルバムだったけど(爆)


    たっくんの、あのヌードのはとっとくべし!!! ゞ(≧ε≦; )ブッ  

    ( 23:18 [Edit] )

  3. Re: タイトルなし


    ももちゃん、こんあいばヽ(^◇^*)/ ワーイ

    っていうか、ももちゃーん!!!
    さっき全部録画を見たの。。。

    もう あやや、嫌い (-_-#) ピクピク
    まーじーで ムカついたーーっ!!!

    マシャキのステキさ、
    カワイさがわからないなんて
    なんてなんて「もったいない」んでしょ。。。
    って気分だよねーん (*^m^*) ムフッ

    ( 23:30 )

  4. Re: タイトルなし


    熱い夜だったわ~ξ*≧m≦*ξ
    娘ちゃん、復活した~!?

    > アヤヤが興味あるって言ったら言ったでイヤでしょ?(笑)
    > スルーしとけ、アヤヤなんて(≧m≦)ブッ

    そうだよ、そーだねっ!!
    めっちゃムカついたけど、そーしよっと ( ̄∀ ̄*)イヒ

    しかし、ブックオ★で5亀ってすごっ!!!
    *shinamekaちゃん、稼ぎまくりだわ~
    Xjapan、確かにレアだ(笑)

    > たっくんの、あのヌードのはとっとくべし!!! ゞ(≧ε≦; )ブッ

    むふふ。。。ラジャ~(///∇//)テレテレ 

    ( 23:43 )

  5. おとは | -

    leaf**ちゃ~ん、こんあいば☆
    ご無沙汰しててごめんよ~。

    興味ないなんて・・・ホント散々だったね↓

    確かに!
    興味持って見たら、惚れるの一直線だ・・・(´・ω・`;A) アセアセ
    そりゃ大変!!!

    ( 01:01 )

  6. Re: タイトルなし


    おとはちゃーん!! いらっしゃ~いヾ(*~∀~*)ゞ

    忙しいのにコメントまで嬉し~( p_q)エ-ン
    嵐くんは補給できてる!?(^▽^)
    連休はゆっくり出来た!?

    さて。宿題くん・・・
    おいおい、あややーっ!!!って感じだよ。(-_-#) ピクピク
    私、ココロ狭いのでねっ(笑)

    でも。
    だからいつも穏やかなマシャキに癒されるのかも。(///∇//)テレテレ

    惚れたら最後、
    ハマッちゃうのが 我らがマシャキだもんね~(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 10:53 )

  7. えい | -

    リーフちゃん、こんにのみ~。
    あやや・・・。
    あれはアラシックを敵に回しましたな。
    素直っちゃ~素直なコメントなんだけどもう少し大人なんだからさ・・・。
    アウェイであれだけ発言しちゃったもんね。

    でもね、でもね、
    怒りながらもテンション上げて頑張っちゃうマシャキのけなげさにまた魅力を感じちゃったわよポリポリ (・・*)ゞ

    あのお買い上げのTシャツはいくらしたんでしょう~か?
    気になるところです。

    ( 13:30 )

  8. Re: タイトルなし


    えいちゃん、こちらにもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

    あやや、あれは言いすぎだよね ヽ(><;ヽ)。。。
    そうだよね、アウェイっていうの考えれば良かったのにさ~。
    ニノ とか 松潤 っていうのも気になったし。
    (馴れ馴れしい・・・)

    > でもね、でもね、
    > 怒りながらもテンション上げて頑張っちゃうマシャキのけなげさにまた魅力を感じちゃったわよポリポリ (・・*)ゞ

    そうなのそうなの~( ´艸`)ムププ
    あの発言のおかげで、
    健気なマシャキの魅力が際立ったよねん(///∇//)テレテレ
    ありがとう、あやや(爆)

    ( 14:12 )

  9. tomo | /3WEEAIQ

    りーふちゃん こんにちは。

    あんなにステキな相葉くんに興味がないだなんて・・・
    ふっ 見る目がないのよっきっと。
    安心したわ♡

    遺伝子レベルと言ってたけど、自分にとっても自信がおありな感満載でしたね。
    あややってあんな感じな子なんだ。

    でも番組中相葉くん 少し寂しそうな顔してた、ドンマイ♪♪

    ( 17:33 [Edit] )

  10. Re: タイトルなし


    tomoちゃん、こんあいば

    いくらなんでも、もう少しオブラートに包んで欲しかったよ。。。
    しかも自分にとってもマイナスなカンジだし~
    あれ、絶対マシャキ悲しかったよね( p_q)エ-ン

    もう!!
    後で惚れ直したって遅いんだからねっ!!!
    ふーんっ!! ←私が一番大人気ないかな(笑)

    tomoちゃん
    私たちで相葉ちゃんを慰めてあげようね(*^m^*) ムフッ

    ( 21:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


