
嵐ファン初心者の私が
コツコツとしていることと言えば…


大好きなブロガーさん達の
過去の嵐語りを読んだり。



某動画サイトで嵐くんたちを探したり。。
(伝説?の24時間テレビの相葉くんの手紙に涙し、
 相葉すごろくとか、Aの嵐をみて嬉しくなったり
 パジャマ姿の深夜のうだうだとかも大好きで?
 翔くん大野くんの絵で神経衰弱を見たときは…
 夜中に笑いすぎて死にそうでした・爆)




足繁くレンタル屋さんに通い昔の曲を集めたり。。。
(買えないところがツラーイ
(私のお小遣い、きっと小学生並み・・・)
(初回限定版ってなかなかないんだよなぁ…)




そんなことが日常になりました




しか?し。


最近レンタル屋さんに行っても
昔のアルバムが
全部貸し出し中だったりするんです!!

新曲ならともかく
“昔のアルバム”が貸し出し中って…
すごくないですか!?


これって
私みたいな嵐初心者
ご近所にいるってことですよね!?





嵐のみなさん・・・
ますますキテますよ

なんてね?(笑)
ホンットーに小さい小さい範囲の話ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ




あ!!
【ZERO】の翔くん!!
…ちょっと日焼けしてませんか?!?

オフ満喫できたのかな





スポンサーサイト


コメント

  1. なな | -

    leaf**さん、こんにちわ!
    嵐ちゃん物って沢山ありすぎて私も揃えられないです・・・
    この間、嵐のDVDを5本ぐらい大人買いしてる人を
    みかけて羨望の眼差し(笑)
    私は厳選に厳選を重ねてやっと購入なのにな・・・

    オープンから1時間ぐらいたった本屋さんに
    立ち読みしにいったら、その日発売の
    翔ちゃん表紙の雑誌が、残り1冊でビックリしました

    ホントにすごいんですね、嵐さん!
    きてます、きてます!


    ( 12:55 )

  2. こんあいば~☆☆

    そいえばそうですね!!!
    うちの近くの某レンタルショップも、昔の嵐さん貸し出し中e-512がとっても多いですよ。ますますキテますね(^▽^)
    後は、ピカンチの映画とかもいっつも貸し出し中です・・・。

    翔ちゃん焼けてましたか~?
    今から観直してみます♪

    ( 20:27 )

  3. leaf** | -

    コメントレスです♪

    to ななさん。

    いらっしゃいませ~!
    嵐ちゃん物…揃えたら破産ですよね(笑)
    嵐のDVDを大人買い!?!?!?
    …羨ましすぎるっヘ(X_X ;)/
    そして、ぜひやってみたい(笑)

    翔くんの雑誌、ステキみたいですね~♪
    私も本屋に行かねば~ですよ≡≡≡ヘ(*--)ノ
    (いつも出遅れてますけど、ね)
    (行くと買っちゃうから行きたくな~い・笑)

    ( 23:53 )

  4. leaf** | -

    コメントレスです♪

    to おとはさん。

    こんあいば~♪

    やっぱり?
    おとはさんのご近所でも??
    昔の嵐さんブームですか???
    うーん、嬉しい悲鳴ですね(笑)

    そうそう!
    ピカンチも借りなくっちゃ!!と思ってます!
    どうかどうかレンタル中じゃありませんように…

    翔ちゃん焼けてませんでしたか~?
    相葉くんはグァムに行ったみたいですね!
    舞台も始まるし
    束の間のオフ満喫できたかな♪
    ガンバレ、相葉くんヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 23:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


