




固定資産税の支払いを済ませ
ホッとしたのも束の間・・・
本日、また諭吉さんが数名旅立ちました? (@自動車税)

あぁ、、、諭吉さん。
ずっと私の側に居て欲しかったよーーー( p_q)エ-ン

「百年に一度の不況」のおかげで ただでさえ苦し?のに
今年の我が家は イベント盛りだくさん !!…(;^_^)つヾ

長男くんの「七五三」でしょ。
秋以降には次男くんの幼稚園入園準備で
かなりの出費があるハズ・・・

そしてそして、何と言っても
嵐くんの10周年!!!
これ、超重要事項ですから?!!


夏のボーナス。
カットとか、、、ナシだからね!!ヽ(><;ヽ)。。。(切実)

そしてもうひとつお願い!
どうかどうか 今後のアラシゴトの詳細を!!
諸々のお知らせを早めに下さーい!!

それから・・・
給付金のお知らせも早くね ( ̄∀ ̄*)イヒッ





さて。。。





今月末に 長男くんのバースディ があるのですが、
この間実家に行ったら
子供の日 と一緒に
もう祝わってもらいました?(爆) ←フライングすぎやしない?

皆さま、ろうそくの数&色にご注目くださいませ♪

(もうすぐ)5歳になります♪

赤でしょ?、黄色に緑、
そして ムラサキ(のとなり)に、ブルー 。。。




.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

嵐くんじゃ?ん


「わーい♪ お義母さんナイスだよ?
この ろうそく めちゃくちゃカワイ?ξ*^▽^*ξ 」 と
テンション上がりまくった私

「5本って数までぴったりだよー!!!」って言ったところで
はっ!!! と気がついた。



、、、5歳だからだ ( ̄∇ ̄;)




。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
危うく、、、「なんで5本?」って聞くとこだった。
完璧に、母失格デス・・・

長男くん、ごめんよ?。。。
あまりに早すぎるお祝いだったから
5歳ってピンとこなかったんだよ。o( _ _ )o ショボーン

お誕生日に またケーキ食べようね





コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ






スポンサーサイト


コメント

  1. もも | -

    りーふちゃんこんあいば♪

    息子ちゃんお誕生日おめでとう\(^▽^)/
    5才かぁ。
    カワイイ頃ね♪

    ちなみにウチの息子は来月末で10才です。
    ま、男の子は幼いしまだまだ可愛いんだけどね(笑)

    本当に今の時期っていろいろお金掛かるよね。
    固定資産税に自動車税。
    ウチなんて+車検ありましたから(^_^;)

    うぅ・・。
    嵐のために頑張って働くぞ!!

    ( 21:54 )

  2. tomo | /3WEEAIQ

    我が家はまだ諭吉さまがぐずぐずしていてね、
    なかなか揃わないのよ~。
    いや待っていても揃うわけじゃないけど・・・(汗)

    私、GW全くの不完全燃焼のため
    ライブのDVD2枚お買い上げ♡
    (って今まで持ってなかったのもどうよ)
    相葉くん、何度みてもかわいいんですもの。
    そんなんで、またまた諭吉さんお願いね♡
    (っておいでになってくれればいいのですけれど)

    息子ちゃんおめでとーー。
    うわっ まだ5歳かわいいぃぃい。
    嵐くんろーそく、私もやってみよう!
    5×(??)

    ( 17:47 [Edit] )

  3. 琉唯 | -

    諭吉さん・・・。私も欲しいです><。

    自動車税なんてあるんですね(汗)
    私の親も払っているのか・・。
    何も知らなかったです(泣)


    今年は嵐10周年ですから、色々お金使いそうですね(汗)諭吉サン何枚飛ぶのでしょうか・・・(←

    ベストアルバムに期待★
    コンサートも度派手にw

    話が変わりますが、ケーキのろうそく素晴らしいです!!

    こんな偶然ってあるんですかね?
    ナイスケーキ屋さんデス!

    ( 20:36 )

  4. Re: タイトルなし


    ももちゃん、こんあいば~

    ももちゃんのお子ちゃん達は小学生なんだよねー!!
    息子ちゃんが10才だなんてぇ~!!
    若くしてママになったのねぇ
    (嵐くんと同い年ね♪)

    ももちゃん家は車検もですか~ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
    それは大きな出費だわ

    ウチは去年車買い替えたから車検もあと2年ないし
    今年の自動車税は優遇されたの♪
    今からすでに・・・来年が怖い(笑)

    早くコンの日程とか知りたいよね~!!
    ももちゃんとも会えるかな(*^m^*) ムフッ

    ( 21:30 )

  5. Re: タイトルなし


    tomoちゃん、こちらにもコメありがと~

    諭吉さんって・・・すぐ居なくなっちゃうのよね~( p_q)エ-ン
    呼んでも来てくれないし(笑)

    っていうか、tomoちゃ~ん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    何? どのライブDVD買っちゃったの~!?
    しかも・・・2枚も!!! 奮発しちゃったね♪

    もう5歳とも思うけど・・・
    やっと5歳になってくれたか~ とも思ったり。。。
    最初の子ってこちらも要領が分からないから
    いつまでも心配っていうか何ていうか…(;^_^)つヾ
    tomoちゃん、ママの先輩としても頼りにしておりまする♪

    > 嵐くんろーそく、私もやってみよう!
    > 5×(??)

    。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 考えたくないね(笑)

    ( 21:55 )

  6. Re: タイトルなし


    琉唯ちゃん、いらっしゃいませ~

    諭吉さん。
    何ですぐに居なくなるのかな~(笑)
    琉唯ちゃんのご両親も払ってるのよー!!
    きっとオトナになったらびっくりするよ~
    こんなに税金払うんだって ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    > ベストアルバムに期待★
    > コンサートも度派手にw

    ね~楽しみ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    楽しむためにも早く早く詳細を教えて欲しいよ~♪

    ろうそく・・・
    ホントは赤じゃなくてピンクなんだけど~。ま、いいよね(^▽^;)
    ケーキ屋さんありがとう °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

    ( 22:01 )

  7. tomo | /3WEEAIQ

    DVDいまさらって感はあったんだけど
    どうしてもEYES WITH DELIGHTの相葉くんアングルがどーしても置いておきたくて♡♡
    ついでにドームも。
    すっかりコンサート行く気満載でございます♪
    行ってみたいなぁ~楽しいんでしょうね。


    ( 12:08 [Edit] )

  8. ゆっち | eQhucDEg

    リーフちゃん~こん櫻葉~e-417

    諭吉さん。うちもまたまた旅立ちの予定・・・。。。
    もう全然わが家にとどまってくれないわ・・・(泣)
    嵐資金がヤバイですわe-452
    コンのお知らせが来たらどうしよ~(汗)・・・きっともうすぐ来るよね!!
    っていうか来て欲しいんだけどね・・・
    ほんと今後のアラシゴトを教えて欲しいもんだね~e-284

    わ~い♪息子くん(早いですが)誕生日おめでとう~e-405
    ろうそく~すごいすごい~e-349
    偶然なんだよね?嵐カラーで5本だなんて
    なんてステキな・・・e-349
    何だか運命を感じますねぇ~e-417
    なんてね。
    またホントの(?)お誕生日には嵐カラーろうそくでお祝いだねっe-420

    ( 14:22 [Edit] )

  9. Re: タイトルなし


    tomoちゃん こんあいばー

    もしかしてそれは、、、
    「いざッ、NowTour!!」ですわね (///∇//)テレテレ
    あの マルチアングル みたいなのですわね !!!???

    キャー ( ̄ii ̄)ダラァー... ←鼻血出たー(笑)
    もう某サイトで何度リピしたかわかりしぇん~。。。
    あの照れちゃうマシャキ、最高にかわいいよね♪

    tomoちゃん 良かったね~
    お互いコン当たるように 祈りましょう m(゚- ゚ )カミサマ! ←早すぎ?

    ( 21:31 )

  10. Re: タイトルなし


    ゆっちちゃん こん櫻葉~e-417

    コンのお知らせはいつだろうねぇ。。。(涙)
    でもまだうちわ作ってないよー!!!
    ゆっちちゃん、王子のうちわ作った???(笑)
    もとから入ってくる諭吉さんが少ないんだからさ~
    ホント、お知らせはお早めにーっ!(切実!)

    息子のことで ありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ
    5本=5歳じゃなくって 5本=5人=嵐 ってつながる
    この思考回路、、、ヤバイよね(爆)

    ゆっちちゃんの娘ちゃんは10周年だもんね~
    それもかなり羨ましいなぁ (*^m^*) ムフッ

    ( 21:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


