




先週から引っ張られた マリオ王
さらに 来週まで引っ張っる T Sさんって・・・(以下、省略)。



それにしても マリオ王 ・・・見ていて

マジで楽し? (*`◇´*)/ ハーイ♪

マリオマリオ だけで1時間・・・
いや、2時間イケると思います!!(爆)
(だから こんなに引っ張るのか・・・)

今週はマリオカートの対決もあったけど
さくらい」 とか 「あいば」 とか 走ってるし? cra

wii の 似顔絵機能に・・・
あんな使い道があったとは
さっそく 嵐メン 作らなきゃっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ ←その為の機能ではありません。




そして。順不同ですが・・・

OPトークで 勝俣さんに
「何これ?」 と突っこまれてた 相葉ちゃん のズボンの件に一言(笑)




あれ、着こなせるのって・・・ 雅紀だけよねぇ (///∇//)テレテレ
( きゃ!雅紀って呼んじゃった♪ )

ああいうズボン・・・
「Beautiful days」の衣装でも履いてたかも
コレ、「うたばん」の罰ゲーム中です(笑)
この 相葉ちゃん を見たダンナに
「あれは・・・アリなの?」 と聞かれたことを思い出しました。

ぷぷぷっ。
突っこみどころが やっぱり 勝っちゃん と同世代?(* ̄m ̄)プッ

昨年の秋?冬、ちょうど「Beautiful days」の頃。。。
このズボンとよく似たような雰囲気のものが
いつも買ってる子ども服の通販カタログにも載ってて!!!

是非、我が息子たちに
このズボンを履かせようとたくらんだんです。
相葉スタイル★

でもね、結局着こなしが難しそうで断念。
ブーツとかと合わせればカッコイイんだろうけど(まだ履かないし)。。。



超余談ですが。
ここの通販、お値段は良心的なのに
すっごくオシャレなんです♪

今年の夏用に注文中なのが こちら ヽ(o^∇^o)ノ
兄弟オソロで履かせようと思ってまーす★
★がカッコイイ♪

早く届かないかな? ゞ( ̄ー ̄ )

さぁ 息子たち!!
将来は マシャキ のようにオシャレな男になるんだぞー( ̄∀ ̄*)イヒッ







コメント・拍手いつもありがとうございます♪
また遊びに来てください ヽ(^◇^*)/ ワーイ






スポンサーサイト


コメント

  1. kosuya | -

    こんあいば。

    わたしもTVに、来週まで引っ張るの~て突っ込んでしまったよ(笑)
    3週はヒドイよね。
    マリオカート、小窓を注目してたし、途中から何回かトップになった翔くんの応援でwiiの似顔絵見てなかった・・・
    そっか そんな使い方もあるね!(^^)!
    ワタシも似顔絵作って、久しぶりに雅紀くんでwii sportsしようかな(*^^)v
    あっ わたしの運動神経なら翔くんの方がいいかな(←翔くんに対して失礼だよね(笑))

    ズボン・・・ ワタシも旦那さんと同じようにBeautiful daysからずっとあり?って思ってたの。
    今はありなんだね。知らなかった(>_<)
    疑問が解決した。ありがとうリーフちゃん。

    それと、Mgirlから返事きたよ。リーフちゃんと同じ返事だったけど、きっと気持ちは伝わったはず。ホントに実現すればいいよね♪

    ( 00:31 )

  2. えい@携帯 | -

    おは翔
    子供マシャキ計画
    何か年計画なの
    我が家は智クンバリでいいんでありあわせかなぁ(爆)

    wiiの似顔絵機能。
    (≧ε≦)嵐メン5人いるよ
    色もそれぞれにね

    5人でマリオで十分なんだけどね

    ( 10:02 )

  3. 琉唯 | -

    こんあいば★

    マリオ面白いですね♪
    いいところで延ばされると・・少しイラッときますが・・。

    楽しみが増えていいです!

    相葉チャンゎオシャレ番長なんで・・・あの服を着こなせるのは、相葉っちしかいないですよ!><。

    勝俣さんゎ・・・一年中半ズボン。
    でも、相葉さんも半ズボン似合いますよねw

    雅(まさ)に、相葉ファッションですよぉw

    ( 19:33 )

  4. Re: タイトルなし


    こすちゃん こんあいば(*^m^*) ムフッ

    アラシちゃんって・・・
    あらゆる意味 ツッコミどころ満載だよね(爆)
    ああいう5人の姿が一番魅力的たっていうこと
    なんでわからないのかねぇ・・・ (-"-;A

    こすちゃんも wii sports 持ってるの!?
    わーい、ウチもあるよー(笑)
    翔くんと一緒にゲームしたら・・・笑いすぎで筋肉痛だわ(*^m^*) ムフッ

    ズボン・・・
    実は私も「あり?」とは思うんだけど(爆)
    相葉ちゃんがありなら アリ!! だよね(* ̄m ̄)プッ

    「Mgirl」にみんなからの声、きっとたくさん届いてるよね・・・
    実現しますように~

    ( 23:02 )

  5. Re: タイトルなし


    えいちゃん いらっしゃいませ~

    何か年計画・・・だろうね(爆)
    でもある意味、母のセレクトって智クンバリじゃない?(* ̄m ̄)プッ

    > wiiの似顔絵機能。
    > (≧ε≦)嵐メン5人いるよ
    > 色もそれぞれにね

    えいちゃんてば さすがだわぁ~
    その機能 ご存知でしたか!!
    今度見せて (*^m^*) ムフッ

    ( 23:06 )

  6. Re: タイトルなし


    琉唯ちゃん いらっしゃいませ~

    もう ずーっとマリオでいいよね(爆)
    っていうか ゲーム対決のコーナー続けて欲しいな (*^m^*) ムフッ

    だよね~!!!
    あの ズボンを着こなせるのは 雅紀だけだよ♪

    > 雅(まさ)に、相葉ファッションですよぉw

    よし! 商標登録してもらおう(笑)

    ( 23:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


