




ステキ?
・・・という皆さまの声をあちらこちらで聞き、
( 嵐くん、スーツ姿だそうで?(///∇//)テレテレ )

今すぐにでも 本屋へ行きたいところなんですが。

実は木曜日から次男クンが
お熱で寝込んでいるため 立ち読みにも行けていましぇん。
(ママ友とIKEAに行く予定もキャンセル?)
(ちなみにインフルエンザではありませんでした。)

さすがに 【POTATO】 はダンナには頼めない・・・
いや、頼めば買ってきてくれるだろうけど(爆)
でも 絶対にバカにされるから頼みたくない!!

早くお熱が下がることを祈るばかりです。。。( p_q)エ-ン




という訳で。



今日は何をしていたかといいますと
「ママ、ママ?」とくっついてくる次男クンを抱えながら
【オリ★スタ】 で募集している 相葉ちゃん への質問を
一生懸命考えておりました(笑)


先日 コメ欄より教えていただきました
エリさん。
*shinamekaちゃん。 ありがとうございます♪(>私信)

それにしても・・・
聞きたいことは山ほど浮かんでくるけれど
絶対答えられないようなことばかり・・・なんですケド?!?(笑)

そうなってくるとありきたり?のことしか聞けないのよね。
(llll ̄~ ̄;lll)う?ん・・・ 悩むなぁ・・・


皆さんは 何か質問考えましたか?
採用されたらと思うと ドキドキですねー .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






コメント・拍手いつもありがとうございます♪
また遊びに来てください ヽ(^◇^*)/ ワーイ






スポンサーサイト


コメント

  1. おとは | -

    こんあいば~☆

    次男くん、大丈夫かしら?
    お熱なんだね~。
    早く治るといいね。祈ってます。

    いいね~旦那さま、頼めば買って来てくれるのね♪
    やさしい~素敵だわんe-417
    (うちは絶対してくれないな 苦笑)
    スーツな嵐さんなのね^^
    教えてくれてありがと~!
    見に行ってみる~☆

    質問。私も答えられないのばっか浮かぶよ(笑)

    ( 00:43 )

  2. もも | -

    りーふちゃんこんあいば♪
    POTATO買っちゃったよ~!

    スーツ姿の相葉ちゃん萌え~(〃▽〃)
    携帯予測変換も面白かったし。

    他にも買いたいのいっぱいあったんだけど。
    ぐっと我慢しました(泣)

    ドル誌大人買いしたい~!!(笑)

    ( 02:01 )

  3. えい | -

    おは翔!次男君大丈夫ですか?
    ってleaf**ちゃんのお子ちゃまって何歳なの?(今さらだよね~)
    最近暑かったり寒かったりだもんね。
    体調整えるのも大変だわ・・・。

    POTATO。
    いいよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
    オススメ。
    やっぱり相葉チャンと潤クンはサラリーマンって感じじゃないのよ。
    ホント、モデルかもしくはホスト。
    とても飼育係には見えません!!

    ( 10:34 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:44 )

  5. こんにちは。
    リンクさせていただきました~。ご報告させていただきます。

    スーツ姿っていいですよね~~~!!POTATOは最近ずっと買ってます^^。見られるのが楽しみです!次男君のお熱下がりましたか??お大事になさってください。
    私はまだあの、オリスタの質問に投稿したこと無いんですよね・・・迷いますよね。いざするとなると。でも、もう投稿されたのかな??

    ( 15:53 )

  6. Re: タイトルなし


    おとはちゃん いらっしゃいませ~

    ご心配ありがと~(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日の午後からようやく熱が下がったよー!!!
    なんの前触れも無く熱が出たからこちらはびっくり。。。
    夕方~夜中になると、連日40度近くまで上がったから
    機嫌悪くてねぇ (^▽^;)

    さて。
    ウチのダンナ、この間ノンノ買ってきてくれたんだよ(爆)
    もう「おじさん」になると恐いものナシなんだって~( ´艸`)ムププ
    おとはちゃんのダンナさまが イヤがるのは
    まだまだ若い証拠だよ~ヽ(o^∇^o)ノ

    > 質問。私も答えられないのばっか浮かぶよ(笑)

    そうだよねぇ(爆)
    絶対採用してくれないよー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    今日本屋に行けたんだけど~
    POTATO以外の$誌も全部ヨカッタよー

    ( 21:05 )

  7. Re: タイトルなし


    ももちゃん、こんあいばーヽ(o^∇^o)ノ

    ももちゃんのとこにも もちろん遊びに行って
    POTATOののエントリー読ませていただいたのっ(*^m^*) ムフッ
    読んだら 欲しくて欲しくてたまらなかったーーー(爆)
    後でまた遊びに行くね~

    > ドル誌大人買いしたい~!!(笑)

    したい、したい!! してみたーい!!
    私、まだ未体験なんだよねー。o( _ _ )o ショボーン
    っていうか 見ると絶対欲しくなるから
    極力本屋にも行かないようにしているくらいよー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    あぁ、専業主婦って悲ぴー。。。

    ( 21:09 )

  8. Re: タイトルなし


    えいちゃん いらっしゃいませ~

    我が家の次男坊は2才2ヶ月だよ~ (*^m^*) ムフッ
    去年の夏なんて まだ授乳中だったからね(爆)

    よく食べるから 丈夫って思われるんだけど
    意外に病弱でさ~(^▽^;)
    なんとか今日、お熱が下がりました。
    ご心配ありがとーーー

    POTATO、、、ヨカッタ~(///∇//)テレテレ

    > ホント、モデルかもしくはホスト。
    > とても飼育係には見えません!!

    潤くんは 完璧ホストだわ~ (* ̄m ̄)
    マシャキの歯磨き&鏡越しの目線に・・・
    クラクラです。。。( ̄ii ̄)ダラァー... ←出た!鼻血!!

    ( 21:15 )

  9. Re: タイトルなし


    コメントありがと~
    ・・・っていうか たっくん好きだったって マジですか~!?(笑)
    やっぱり 奥さんになる人が悪かったよね。(-"-;A

    それからご心配ありがと~
    やっと今日の午後から下がってきたよー!!
    いつも夕方から夜にかけて どんどん熱が上がってたんだけど
    今日は大丈夫でした♪
    明日一応、もう一回病院行ってきまーす≡≡≡ヘ(*--)ノ

    明日あたり 届いたらいいな (*^m^*) ムフッ
    かなり壊れちゃうと思うよ~

    POTATOの嵐さん、ヨカッタワ ( ̄ii ̄)ダラァー...←鼻血!!

    ( 21:43 )

  10. Re: タイトルなし


    おみ・おみさん コメントありがとうございます
    それから リンクも~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    私もさっそく リンクさせて頂きますね。
    これから よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

    それから ご心配ありがとうございます!
    おかげ様で 今日の午後からやっと熱が下がりました~♪

    さて。
    私、ドル誌って見たら最後、絶対欲しくなっちゃうから
    毎月本屋にも行かないくらいなんですよ(爆)
    でも皆さんのレポ読んでてスーツってことを知ったら
    もう、それだけでダメ。
    買いに行かなきゃって思ってしまってゲットしましたよ~(///∇//)テレテレ(笑)

    それから・・・オリスタに質問してみました(*^m^*) ムフッ
    あれコメ欄公開されるんですよね・・・あぁ、年齢が~(恥)

    ( 21:52 )

  11. kosuya | -

    リーフちゃん こんあいば
    二男くんお熱だったのに、お手間を取らせれて申し訳ない<(_ _)>

    質問、考えられたみたいだね。
    オリスタの質問ってPNとかのらないから、もし採用されてもワタシたちわからないよね・・・ 
    採用されたらお祝いするから教えてね♪

    ( 23:12 )

  12. Re: タイトルなし


    こすちゃん いらっしゃいませ~

    ごめんね~ 逆に気を使わせてしまったかな・・・
    体調悪いほうが 出掛けたりしないから時間があるのよ(笑)
    明日あたりに着くと思いまーす♪

    今日オリスタのブログ見てきたら UP されてたねー!!
    若い子が多いのに恥ずかしい。。。(笑)
    で、私と同じ質問の子とかも居ました~ (^▽^)
    やっぱり・・・普通のことしか聞けないもんねぇ(笑)

    ( 16:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


