





ストッキング…被っちゃったよ(爆)
さすが息子★
パパとやること同じだわ?(^^)ノシ♪

あ。
パパっていうのは私の妄想の中での設定です(笑)。
ご了承ください。(*- -)(*_ _)ペコリ


パンくんのストッキング被りを見て
明日の【宿題くん】がますます楽しみになってきた( ´艸`) ぷぷっ。


それにしてもマチャミ?!!羨ましい!!
私も「出れな?い」って甘えたいよ(〃▽〃)
もちろん、あの設定はナシだけど。
助けてもらえてなかったしね?(爆)




ささっ、シーツ洗おうっと(・∀・)






leaf**@携帯




スポンサーサイト


コメント

  1. 琉唯 | -

    こんあいば★

    明日の宿題くん!
    楽しみですね♪

    ストッキング被り・・・。
    動物(パンくん)がやっているのを見ると・・。

    嵐ゎ・・・動物と同じことをやっているのかwwと笑ってしまいますw

    そんな嵐が大好きなんですけどね♪
    早く見たくてしかたないです><

    ( 21:17 )

  2. Re: タイトルなし


    琉唯ちゃん こんあいばー

    もうパンくん見てたら すごろく思い出しちゃった~(爆)
    アイドルなのにストッキング・・・
    嵐くんってムテキだよね(*^m^*) ムフッ

    とうとう明日!!
    一緒に楽しも~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    ( 22:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


