





…とは言いづらいので。


「オムツ」を買いに行って来まぁす♪と言って外出。
(ホントにもう在庫がない!)


しかし、あり得ないことに。
オムツ買い忘れて来ちゃいました (・∀・)←母失格。

ちゃんとドラッグストアには行ったのに?。←救いようなし。

実はそこで「アルモノ」を発見して
オムツのこと すっかり忘れちゃってね ( ´艸`)

ずっとずーっと探してた“軟骨用ピアッサー”!!!
遂に発見しちゃいました?ヽ(≧▽≦)/万歳★

コレで自分たちであけられるよ?♪♪♪
HA★にあったんだよ!Mちゃん!(>私信)


ちょっと…
いやかなり太い針だったから ビビったけど?(;?_?)ジー
とりあえず楽しみが増えた?!!ぐふふ。←M?


それから本屋へも行きましたよ?ε=ヾ(*~▽~)ノ
【POTATO】の 嵐 くん 無事にお迎え完了?★

相葉さん・・・
かわいすぎる?.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
お願い!! 出社しないでー!!

松本さん・・・
絶対にリーマンじゃないでしょう!?
フェロモン出しすぎー!!!

後でじっくり読みまーす!むふふ(〃▽〃)

あ、シナメカちゃん。
表紙カツンさんだったんだね♪あげる?(>私信)




leaf**@携帯




スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:08 )

  2. こんあいば♪

    今日はどうもありがとうね。
    とっても嬉しかったです。早速リンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。
    軟骨ピアッサーってものがあるんですね~。いよいよ準備万端ですね~♪頑張ってください。あと、POTATO…じゃなくって、おむつ…買えましたか?(笑)アラシゴトに夢中になるとつい家ゴトは忘れてしまうのは…私もです(爆)これからもよろしくで~~す♪

    ( 21:26 )

  3. Re: タイトルなし


    いらっしゃ~い

    もうね、太い!!なんてもんじゃなかったよ~
    耳たぶ用のと比較したら・・・びっくり 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

    まったくねぇ~
    誰にあけてもらったんだか~(* ̄m ̄)
    私も突っこんじゃったよ!!!(笑)
    (花の名前のヒトでしょ?) ←禁句?
    でも、、、その噂にも 萌えてしまった私。
    ・・・やはりM!?(笑)
    ピアスをペアでってオシャレだよね~( ´艸`)ムププ

    ちなみに。
    ウチの地域も「ざーざー」なのよ (-_-#) ピクピク
    だからイライラするから聞かないの(笑)
    本当にレポあげてくれる方がありがたいでーす♪

    ( 22:02 )

  4. Re: こんあいば♪


    さっそく遊びに来ていただいて ありがとー
    なんだか・・・初対面のカンジがしません(笑)
    リンクの件ありがとうございまーす!!
    これから 末永~くよろしくお願いしますねヽ(^◇^*)/ ワーイ

    軟骨ピアッサー@1000ぐらいでした(*^m^*) ムフッ
    でもね、今月から次男くんとベビースイミングに通うんですよ(-"-;A
    つまり~スイミングキャップ被らなきゃいけないから・・・
    当分はあけられないのです( p_q)エ-ン
    夏になったらベビーは終わりなんで、、、その時が、その時です(爆)

    オムツ、、、明日買いに行ってきまーす(笑)

    ( 22:19 )

  5. *shinameka | kUr9nKys

    え?Σ(・ω・ノ)ノ
    買ってきたの???

    いっちゃう??
    イっちゃうう?????

    私もやろうかしら(〃ω〃)

    ( 00:16 [Edit] )

  6. Re: タイトルなし


    おつ亀ちゃーん ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    まだ買っても使えないから 見送ったんだ~。。。
    とりあえず・・・

    針、ぶっといわよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    イっちゃう??? ってなんかエロいんですけど~(爆)

    ( 17:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


