





今日、超近所に住む母がウチに来たんだけど・・・

キッチンに貼ってある
嵐カレンダー@相葉ちゃん を見て



Σ(□`;lllll)~ ハッ!  ← こんな顔しました(爆)




見てはいけない 娘の秘密を知ってしまった・・・
そんな感じ?だったようで?(笑)



母といえば。
この間、ついにFC会員証が届きました (* ̄m ̄)
これで正真正銘 ニノ担 です!!


気になる 会員番号ですが・・・







なんと 42万番台の中間!!


・・・(゚_゚i)タラー・・・


私が昨年の12月に入会してから
5ヶ月で 約8万人増!!!!!


お百度参り・・・行こうかな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ←けっこうマジです!




さて!!!

今夜は 『相葉すごろく』 だぁ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪







コメント・拍手いつもありがとうございます♪
また遊びに来てください ヽ(^◇^*)/ ワーイ






スポンサーサイト


コメント

  1. もも | -

    アハハ♪

    りーふちゃんこんあいば♪
    おぉ~!おかあさんはニノ担なの~??
    すごいすごい!!

    見てはいけない娘の秘密・・(笑)
    アハハ♪そりゃお母さんもビックリだよね。
    あの写真は刺激的すぎますから~。

    相葉すごろくすっごく楽しみ~(^ー^* )

    ( 19:03 )

  2. えい@携帯 | -

    ( ̄▽ ̄)え
    42万台
    えいは10月末で32万台だったのにもう10万人登録なの
    すごい

    これじゃドームコンしかないよね
    47都道府県はちと厳しいかなぁ
    9月くらいから始まるみたいだから貯めなきゃ


    相葉すごろく。
    リアルで見なきゃフフフ

    ( 19:48 )

  3. tomo | /3WEEAIQ

    りーふちゃん こんばんは♡

    ・・・・りーふちゃんち
    キッチンにあの相葉くんが(lll゚Д゚)
    それは母さんの目に留まるわぁ(笑)
    いや~ん☆お台所は・・・。

    42万番台か・・・
    私もお百度参り行こうかなぁ、
    それとも私もFC会員なっちゃおうかな。

    ( 20:52 [Edit] )

  4. yuka(ゆか) | VMmVzAa6

    りーふちゃんこんあいば♪
    お母さんの顔・・・プププi-237
    娘の禁断の秘密・・・を見てしまった???
    そー言えばわたしまだカレンダー表紙のままだわ(爆)
    お母さんにの担なのね
    一緒一緒e-418
    うちは娘が雅紀担なのe-417

    それとっ!会員なんばーにびっくりだよ~!!!
    ちょっとどうする~お参りしたほうがいいかも。。。マジで。v-425
    私は23万台なんだけど
    20万人増えたってこと?(汗)
    あ~倒れそう。。。e-447

    ( 22:06 [Edit] )

  5. Re: アハハ♪


    ももちゃん こんあいばー(* ̄m ̄)

    いよいよだね、相葉すごろく♪♪♪
    あー楽しみすぎてテンション上がりまくりでーす(笑)

    お母さんったらね、まず、あの写真をみて
    相葉ちゃんってことに気づかなかったみたいで(爆)
    「娘に・・・一体何が!?」って思ったらしい (* ̄m ̄)プッ

    ニノのドラマをよく観ていたからね~カワイイんだって♪
    「嵐ならニノだね!」って即答だったよ~(笑)

    ( 22:29 )

  6. Re: タイトルなし


    えいちゃん、こんさとぷ~

    えいちゃんは32万番台なのね~!!!
    私は12月入会で34万番台・・・2ヶ月で2万人!!!!!!!

    (llllll゜Д゜)ヒィィィィ マジでコンに行けるか不安だよ~

    嵐くんたちが たくさんのファンに会いたい みたいなこと
    たくさん言ってくれてたから
    私も「47都道府県」期待してたんだよね~…(;^_^)つヾ
    やっぱり厳しいかなぁ。。。

    国立で今年も・・・っていうのはあると思う!?

    ( 22:33 )

  7. Re: タイトルなし


    tomoちゃん こんあいばーヽ(^◇^*)/ ワーイ

    まずお母さんったら相葉ちゃんだってわからなかったみたい(爆)
    だから マヅイって顔してたんだと思う~(* ̄m ̄)プッ

    tomoちゃんちは どこに居るんの( ´艸`)ムププ?
    ウチはキッチンしか貼るとこなくってねぇ。。。
    TPO(っていうの?)まったく無視した場所だよね(爆)

    YOU!この際、会員になっちゃいなよーーー♪♪♪

    ( 22:38 )

  8. Re: タイトルなし


    ゆか☆ちゃん、いらっしゃいませー

    に、に、に、に、、、、20万人!!!!????
    。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ すごい人数じゃない?
    それって、ひとつの都市の人口だよーーー!!!

    ホントだ。。。
    ホントにお参りに行かなきゃ・・・ヽ(><;ヽ)。。。

    そっかー!!
    ゆか☆ちゃんは母娘でも にのあいファンだったもんね♪
    私も仲間入りだわ(笑)
    お母さん、あのカレンダーが
    嵐だって思わなくってびっくりしたみたいだよ(爆)

    ゆか☆ちゃんはまだめくってないのねー( ´艸`)ムププ
    でも、貼ったのはいいんだけど・・・
    5月が終わったら、どうやってマシャキを保管したらいいのかが悩みだよ。。。

    ( 22:45 )

  9. kosuya | -

    リーフちゃん こんあいば

    ファンクラブ 5か月で8万人増はすごいね~。
    1か月1万人ペースかと思っていたけど、それ以上とはv-12
    コンのチケット争奪線を勝ち抜くにはマジでお百度参り、必要かもね(笑)
    それにしても、コンの発表遅いね。遅くなればなるほど、争奪が厳しくなりそうだし、早く発表してほしいよ~。

    とくばんは、リーフちゃんの見たところが未公開だったので一番よかったところだと思うよ(^o^)
    タッキーネタも入れて編集したら7分だったけど、いる?
    いるなら遠慮なく言ってね☆

    ( 22:47 )

  10. えい | -

    またまた登場トゥ!

    国立。
    ん~どうなんだろう?いろいろと規約あるみたいだけど
    これぐらいしないと入りきれないよね。
    こっちは別府のとこが8,000人のとこあるんだけどお友だち曰く、ジャニコンが3つ入ってるらしい。
    関ジャニが来月だから後2つは??
    ということになってます。
    本人達もかなり切望してるみたいだからなんとか47都道府県実現して欲しいね。
    それにしてもFcの増え方は異様だわ!!

    ( 22:53 )

  11. ゆっち | eQhucDEg

    リーフちゃん、こん櫻葉~e-417

    あはは~♪リーフちゃんのお母さんの反応、楽しいっe-454
    あの〇クビのダーリンe-417でしょ~ウヒヒ~e-348
    うちもあのカレンダーはキッチンにいるよぉ~!!
    でも、表紙のままだけど・・(汗)

    お母さんの会員番号にアングリe-327だわ~!!
    うちは娘→9月入会で31万番だい・・・
    私→2月入会で38万番だい・・・
    で、お口あんぐりだったのに・・・
    42万・・・って・・・e-263
    そりゃホントにお百度参りしないとダメかもね・・・
    うわぁ~んe-330
    コンのお知らせがある意味コワイ・・・?!
    わ~んe-452みんなが参加できるといいのにね~♪
    47都道府県。私も期待してたよ~v-345
    お知らせが来るまで、まだまだドキドキだねっ♪

    ( 13:38 [Edit] )

  12. Re: タイトルなし


    こすちゃん いらっしゃーい

    会員番号見て、びっくりしたよ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
    この増え方、尋常じゃないよね!?
    きっとコンに備えて何口も申し込んでる人もいるんだろうけど・・・

    コンの発表が待ち遠しいよー!!!
    その前にお参り済まさなきゃ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

    とくばんのこと、ありがとー
    でもレポを読ませて頂いたから大丈夫です (*- -)(*_ _)ペコリ
    こすちゃん! いつも気にかけてくれてありがとうね ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 15:22 )

  13. Re: タイトルなし


    えいちゃん いらっしゃーい

    > またまた登場トゥ!
    ↑ これウケタ(爆) えいちゃんのこのノリ、大好き♪

    そうなんだー!!
    その関ジャニさんのとこ・・・怪しいかもね (-_☆)キラーン
    各地域のデカイ会場回るってカンジかな~…(;^_^)つヾ
    関ジャニさんやキンキさんは
    47都道府県 やってくれてたもんね~♪

    嵐くんはファン思いだから実現させたいだろうね~(*^m^*) ムフッ
    その前に・・・忙しすぎるのが心配だよ ヽ(><;ヽ)。。。

    ( 15:26 )

  14. Re: タイトルなし


    ゆっちちゃん、こん櫻葉~e-417

    ウチのお母さん、あれ相葉ちゃんって思ってなかったみたいでね(爆)
    だから余計びっくりしたみたい(* ̄m ̄)プッ

    > うちもあのカレンダーはキッチンにいるよぉ~!!
    > でも、表紙のままだけど・・(汗)

    YOUのダーリンは真夏に登場だねっ(///∇//)テレテレ
    どうする? そのときはめくるの!!??

    FCの入会者、もーハンパないよね ( ̄Д ̄;) ガーン

    > うちは娘→9月入会で31万番だい・・・
    > 私→2月入会で38万番だい・・・
    > で、お口あんぐりだったのに・・・

    ホントだ!!! それも驚異的な数じゃーんヽ(><;ヽ)。。。

    あーあ、ゆっちちゃんやみんなとご近所だったらな~!!
    一緒にお参り行けたのにぃー(笑)

    コンのお知らせ、楽しみなようで怖いね( ̄ー ̄; ヒヤリ

    ( 15:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


