





この間の土曜日。
ダンナが『スマステ』を観ていたんだけど。

この本と作者であるSHIORIさん(フードコーディネーター) が
番組中で紹介されました!

作ってあげたい彼ごはん (e-MOOK)作ってあげたい彼ごはん (e-MOOK)
(2007/08/07)
岡田 史織

商品詳細を見る


この SHIORIさんって方が、、、すっごくキレイでカワイイの
(竹内結子さんみたいなカンジかなー)

で、この本。

彼女が「彼のために」作ってあげたいごはんのレシピ集で。

食材などは「彼とわたし」の 2人分で構成されており。
しかも 「彼のほうがちょっと多めになる」 2人分っていう分量で
載っているらしく。 ↑ここ、超カワイイ♪

一人暮らしの小さなキッチンでも簡単に作れて
なおかつ初心者でも全然オッケー!! っていうのも売りらしく。

すでに「彼ごはん・4」ぐらいまで出ている
若い女性に人気の料理本なんだそうです♪
(アバウトでスミマセン。。。)


で、この本の何にそんなに食いついたのかと申しますと・・・
もう おわかりですね (* ̄m ̄)












彼 と わたし・・・ 彼 と わたし・・・
彼 と わたし・・・ なんてステキな響きなんだろ?(* ̄m ̄)

って、食いつくとこが違うよね(笑)



でもね。

のとこを 大好きな担当さんに 置き換えてみて(*^m^*) !?

ニノ と わたし♪

翔くん と わたし♪

・・・・・。


相葉ちゃんわたし♪って、、、キャー (///∇//)テレテレ


そんな あほなコトを考えていた翌日、
【POTATO】相葉ちゃん をお迎えに行ったもんだから・・・

さっそく 妄想スイッチON ( ̄∀ ̄*)




「やっべ?、寝坊したっ!!」 と言いながら起きてくる彼=雅紀(26才)。

「あわわ!ごめーん。私もだーヽ(><;ヽ)。。。」 と
慌てて起きた一人暮らしのOL=私(32才)。 (←年齢、微妙にサバ読み・爆)



昨日は年下の彼が私の部屋に来てくれたので
「彼ごはん」に載ってた料理を作ってあげたの?( ´艸`)


そしたら今朝は2人で寝坊?(* ̄m ̄)プッ

慌てて出勤前の身支度開始デス!





で、ここで
「ネクタイ結びながらの鏡越しショット」の 相葉くん 登場・・・

「昨日の ご飯美味しかったな?! また今夜も作ってくれたりする?」

「ほんとに??わーい、嬉しいな *^▽^*。
 ・・・え? じゃ、今夜も来てくれるのーーーー!!??」

「うん。また○○○の料理食べたいし!
今夜はちょっと遅くなりそ?だけど 待っててね。」





・・・なーんて、ね?  (*/∇\*) キャ



あぁ、恥ずかしい。
思いっきり恥ずかしい?(爆) ←じゃあ書くな?!

だって???、このブログ。
嵐友ちゃんに読まれるのはまったく恥ずかしくないんだけど(笑)
仲良しのママ友ちゃんも読んでくれてるのに・・・
こんな頭の悪いコト書いてて、大丈夫でしょーか(爆)。



明日から ドン引きしないでねー ( ̄ー ̄; ヒヤリ






コメント・拍手いつもありがとうございます♪
また遊びに来てください ヽ(^◇^*)/ ワーイ







スポンサーサイト


コメント

  1. おとは | -

    うひゃ~e-417
    りーふちゃん、最高だよっサイコーe-353

    りーふちゃんの妄想に思いっきりニヤついたぞーーe-446
    うきゃっ!鏡越しもいいねぇ~(≧▽≦)////
    「ネクタイを結ぶ前に首に垂らしたまま、コーヒーを一口」ってのも・・・どう?

    いいね~、彼ごはんって響きがいいよね~。
    妄想ってつきないよね~。

    (サバ読みに爆笑したわよ~、イイじゃんイイじゃぁ~ん 笑)

    ( 22:43 )

  2. miki | -

    おはよ
    リーフちゃん「POTATO」サイコーな妄想ネタだったでしょ
    彼とわたし・・・いい響きだねぇ~~i-176
    こんな妄想、ヲタは日常茶飯事!リアルママ友はドン引きかな
    微妙なサバ読みに大爆笑だよ

    ( 08:15 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:53 )

  4. Re: タイトルなし


    おとはちゃん いらっしゃーい(*`◇´*)/ ハーイ♪

    あはははは ( ´艸`)ムププ
    ちょっと 壊れてみました(爆)

    彼ごはんってステキだよねー
    私が普段読んでる本って
    「食費が浮く!」とか
    「家族4人で○万円!」とかそんなんばっかりだもん(爆)

    年齢はさー、
    やっぱり四捨五入して30歳がいいかなーって( ´艸`)ムププ

    > 「ネクタイを結ぶ前に首に垂らしたまま、コーヒーを一口」ってのも・・・どう?

    それ、いいわ~ (///∇//)テレテレ
    おとはちゃん、さすが~
    コーヒーのとこも追加して、また妄想しなきゃ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    ( 15:18 )

  5. Re: タイトルなし


    mikiちゃん いらっしゃーいヽ(^◇^*)/ ワーイ

    もーーーmikiちゃんの「相葉ちゃんを見る眼」に
    絶対の信頼感を置いてるワタシです(笑)

    こんなに楽しい妄想が出来てありがたいよ~( ´艸`)ムププ

    > こんな妄想、ヲタは日常茶飯事!リアルママ友はドン引きかな

    今朝さっそく一人のママ友ちゃんから
    「夜中にウケタ!」って言われてーでもウケてくれてヨカッタ(爆)

    > 微妙なサバ読みに大爆笑だよ

    四捨五入して30歳になりたかったのーーーー!!!(笑)


    ( 15:36 )

  6. Re: タイトルなし


    コメントありがとー

    この設定 赤い彼の、
    あのコーヒー持ってるショットでも・・・出来そうだね(照)
    ま、こちらは寝坊してなくって
    優雅な朝って雰囲気だけど~(///∇//)テレテレ(爆)

    ママ友ちゃんがね「面白かった!」と言ってくれたよ!
    それだけで大満足な私です(* ̄m ̄)プッ

    今回はお役に立ててワタシも嬉しかったよ~
    嵐くんの為なら何でもやる気が出るんだよねっ(*^m^*) ムフッ

    何回もリピして・・・
    ダーリンの色っぽい声に壊れちゃってね

    ( 15:46 )

  7. meg | CpxHwTgk

    初めまして!
    彼とわたし・・・彼とわたし・・・
    に反応してしまったmegと申します。
    彼とわたし・・・いい響きですね♪

    美味しい妄想話をご馳走さまでした。
    一緒に朝ごはん食べたいですね~。ああ、いいなぁ。

    私も妄想癖があって、ブログに書いちゃいます。
    同じような方がいて、嬉しくてコメントさせていただきました。

    またお邪魔させて下さいねー!

    ( 22:33 [Edit] )

  8. Re: タイトルなし


    megさん こんあいばー
    ご訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    ワタシの妄想にご馳走様だなんて・・・恥ずかしいけど嬉しい(爆)
    最高の誉め言葉です!!

    今は生活全てが嵐くんへ、相葉ちゃんへと繋がってしまうワタシ・・・
    いいんでしょうかね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    また是非遊びに来て下さいね~♪
    ワタシも後ほどmegさんの所へお邪魔させていただきます

    ( 00:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


