







嵐友ちゃんのブログから 教えていただきました

この間の 【Mgirl】 を買いそびれてしまった皆様へ 朗報 デス★
( ももちゃん、情報ありがとー♪ >私信 )
( tomoちゃん、読んでくれてますか???? >私信 )


発売と同時に売り切れ店が続出だったようですが・・・

なんとーーーーー!!!
数量限定で販売 してくれるそうですよ?
(但し本誌のみの販売で 付録は無し

詳しくは ★コチラからどうぞ★

よほど反響が大きかったんでしょうねー(*^m^*) ムフッ
相葉雅紀 アナタはすごいっ!!!


それから・・・
もう 【相葉雅紀・写真集が欲しい】 っていうリクエストはお済みですか???

詳しくは ★コチラのエントリー★ をお読みいただき
ご賛同いただけるという そこのアナタ!!! アナタです!!!


是非 アナタの声を、、、
熱い想いを届けていただけたらと思います ( ̄∀ ̄*)イヒッ

実現させましょうね!!! 写真集!!!









コメント・拍手ありがとうございます♪
とっても喜んでまーす ヽ(^◇^*)/ ワーイ








スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | /3WEEAIQ

    こんばんは♡
    そうなの♪そうなの♪そうなのよーー♪♪
    私も今朝朗報を聞きつけ早速申し込みました~
    みなさんの熱い想いが力になった成果なんですよね!!
    ありがとーーー♡

    ケド申込み多数で無理かも・・・って既に気弱ですぅ。

    たくさんの想いが集まればきっと写真集の実現 ありますよっ!

    ( 21:46 [Edit] )

  2. Re: タイトルなし


    tomoちゃん こんあいば~

    わーい!わーい!!ヨカッター♪
    tomoちゃん ちゃーんとご存知でしたのねん
    知らなかったの・・・私だけ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    やっぱりキモチってちゃーんと声にして
    相手側に伝えないとダメなんだね~( ´艸`)ムププ

    あの「Mgirl」だけじゃ勿体無い!!!
    もっとたくさん素敵な写真があるハズだし(←え?)
    あれだけじゃ物足りないのですよ。。。ぐすん・・・

    tomoちゃんの元に
    「Mgirl」が、相葉ちゃんが届きますように~

    ( 21:28 )

  3. kosuya | -

    リーフちゃん、こんあいば

    昨日ワタシのブログもMgirlネタだった。
    雅紀くん効果はすごいよね。
    素敵な雅紀くんが見れるのならフロクなんていらないと思うよ。
    (ワタシのふろくはその辺に転がったままだしね☆)
    この勢いで雅紀くんの写真集出てくれるとホントいいのにね♪

    ( 21:57 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:43 )

  5. この話、聞いてはいたけど、数量限定なのね!!!!
    まだいける???本屋のみなの~~~~!確かめなきゃ~

    朗報ですね^^。ありがとう~。付録ついてて高いから手がでなかったんですよ・・・

    ( 10:25 )

  6. Re: タイトルなし


    こすちゃん おは翔~

    昨日はバタバタしてて
    こすちゃんのトコお邪魔してなかったわ~ヽ(><;ヽ)。。。
    でも嬉しい♪ 一緒のこと書いてたなんて(^▽^)

    絶対・・・相葉ちゃん効果だよね?
    Y沢さんとかじゃ、、、ないよね(* ̄m ̄)???
    もうニナミカさんにも反響の声届いてるらしいから
    あとはジャニーさんの一押しだけかしら~??
    実現しますよーに

    ( 11:03 )

  7. Re: タイトルなし


    ヨカッター!!! もうコメ見てくれたのねんヽ(^◇^*)/ ワーイ
    私も初めてだったんだけど 簡単だったよー!!!
    昨日 Eちゃんに付き合ってもらってちょこっとだけ試運転?したの(笑)
    ちょい紫は薄めなんだけど~…(;^_^)つヾ
    今日のメンバーはみんな担当さんが違うから色かぶらないね♪
    お待ちしてまーす(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 11:06 )

  8. Re: タイトルなし


    おみ・おみさん おは翔ございまーす

    > この話、聞いてはいたけど、数量限定なのね!!!!
    > まだいける???本屋のみなの~~~~!確かめなきゃ~

    どうやら返品とかで戻ってきた分を販売するみたいです!!
    よほど反響が大きかったんでしょうね(*^m^*) ムフッ

    私はアイバカなので迷わなかったんだけど(笑)
    冷静に考えると・・・高い本ですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    おみ・おみさんの手元にも届きますように~

    ( 11:15 )

  9. tomo | /3WEEAIQ

    りーふちゃん♡
    来たよ来たよ来たよぉ♫
    Mgirlから1260円お振り込みくださいメール。
    3週間以内に発送してくれるって♡
    嬉しいよぉ。
    これ 振り込★詐欺じゃないよね??大丈夫だよね(爆)
    明日早速振込みいこー。


    改めて・・・・・
    ありがとね♡
    りーふちゃんの記事見てなかったら「欲しい♪」と思わなかったもん。
    りーふちゃん、ココにいらっしゃている嵐大好きのみなさんに感謝♡♡
    これからも よろしくね♪

    ( 23:50 [Edit] )

  10. Re: タイトルなし


    tomoちゃん いらっしゃいませ~
    こちらにもコメありがとう♪

    来ちゃった? 振り込め用紙、、、来ちゃったのね!?
    .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 良かったねぇ

    今さらなようだけど
    写真は・・・はっきり言って好みが別れるとは思うんだ(^▽^;)
    でもテキストが良かったから私は大満足!!!

    tomoちゃんも大満足だったらいいなぁ

    ( 17:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


